最近pixivの姉妹サイトのdrawrに嵌まっています!!

こんにちは(´∀`)
私は最近、drawrというものに嵌まっています><
drawrは手ブロ感覚みたいな感じですね〜(´∀`)
drawrというのは、グラデーションは使えませんが、なんか楽しいです*^^*
手ブロも登録したいけど・・・。

日常のイラスト描きました!!

日常は、お父さんがdvdレンタルしてきたり、漫画買ってみてたりしてます(´∀`)

描いて来た物をうpします♪
日常 はかせ
日常 はかせ drawr
ねこはかせ描きました*^^*ヘルベチカスタンダードの本の帯のイラストが可愛かったので落書き♪
はかせは幼稚な所が可愛いです*^^*「阪本が○○って言ったからやった」とか言うセリフ好きだな〜*^^*
そのヘルベチカスタンダードの本のねこはかせの4コマ可愛いですよ*^^*

日常 東雲なの
日常 なの drawr
これも本の帯見て描きました!日常大百科の広告見て描きましたw
本当は「はかせ〜」って泣いている表情を描こうと思いましたが、やっぱやめました^^;
なのちゃんは日常の中で好きなキャラです!敬語使う所とか可愛いです(*´ω`*)
はかせと同様、声が可愛いし!なんか癒されます///

特に私はこの可愛いお二人がお好きです*^^*

最近ヒャダインの曲にも嵌まっていますw

さっきヒメコとモモカの誕生日イラスト描いてました!!
今日はモモカの誕生日ですね(´∀`)
pixivにいつ投稿するかはヒメコの誕生日に投稿すると思います!!

ではでは(´∀`)
スポンサーサイト
