絵茶やったZE☆

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
さっき絵茶をしました☆予定は1時間以内だったけれど、3時間延長してやりました!!
絵茶参加して下さった皆様ありがとうございます(^ω^)
初対面は美妃さんと銀夜さんです*^^*初対面も親しい人も含めて参加ありがとうございます!!
あらかじめ時間延長しますって言いたかったですね(´Д⊂ヽ
参加したかった人もいるかもしれませんがごめんなさ〜い><
延長チケットが使えるだなんて知らなかったので〜(´Д⊂ヽ
また今度の時期も絵茶しようと思います!
銀魂、スケットダンスの絵が多いですね(^ω^)銀魂は真選組の沖土メインでしたねw
(沖田、ボッスン、ヒメコ)みーさん(私服のスイッチ、サーヤ、とんでるサーヤ)
お福さん(女らんま) 美妃さん(椿、ヒメコ、チェリー、土方、新八)
銀夜さん(土方が手に持っているマヨネーズ)
ああ、あとあと、ヒメコは初めて描いた物です♪元のよりも暴力ふるわない感じがします*^^*
ボッスンは模写です^^何故か「ボッスンの集中モード」って描いてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
また皆様と絵茶がしたいです!!今度は絵板で合作がしたいです♪
皆様の素敵絵最高です^p^絵茶は自分で開催するのは初めてでしたが、結構楽しかったです♪
pixivでは奇麗な画質ですが、ブログでは減色してうpしましたw申し訳ございません><
絵茶しました!
今度は絵板で合作がしたいです!!合作のパスワードは、pixivのメッセージか、メルフォで教えます!!

ではでは!!
スポンサーサイト
