絵茶楽しみだ!!というかお知らせです。

  • カテゴリ:未分類
こんにちは!7月1日の日曜の午後の1時に絵茶をする事にしました!
ですがpixivのユーザー登録している人しか絵を描く事が出来ませんので要注意!
私と趣味が合う方の参加大歓迎です!!参加待ってま〜す♪
私の好きなジャンルの絵を描いて下さったら嬉しいです*^^*
それとルールを守って下さると嬉しいです♪
詳しくはpixivで、絵茶やるときは必ず教えますので!
※pixivを登録している人しか見れません><未登録の方も見れるはずですが・・・
絵茶のスクリーンショットは、ブログに必ず載せます(^ω^)
pixivにも載せます!!どんな絵になるか楽しみです♪
今日、スケダンやる日だ!感想書かなくては!
絵茶のことについて詳しくは追記の規約をお読み下さい。
規約はなぜか自分が描いた銀魂の沖田&土方を挿絵にしてしまいましたね^^;
この規約はpixivにもあげています!
絵茶 1p
絵茶 2p
絵茶 3p
スポンサーサイト
