銀魂のイラストです(^ω^)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
さっきこの記事のコメントを見て同感しました。・゚・(ノД`)・゚・。
銀魂終わってしまって悲しい事がまだ頭の中に残っています><
あの時見ればなぁ〜と、思ってばかりです><

もうあのGONってやつなんかどうだって良いんだよヽ(`Д´)ノプンプン
あんな低レベルな子供向けアニメを見るのは幼稚園生と小学生だけ(#^ω^)
銀魂は話は下品だけどキャラはかっこいい(´∀`)
あれは小・中学生と高校生以上の女性に愛されている作品(´∀`)

今日はゴンがやるから大変いらついていますw
ですがハンターハンターのゴンは好きですよ^^;
昨日のハンターハンターさ、ゴン、ヒソカにやられまくって可哀想だった(´;ω;`)
ヒソカさ、人間のゴンの代わりにあの変なゴン倒せば良いんだよ><

それでpixivにアップしてきた銀魂の絵をお見せします〜(´∀`)
借りたジャケットの銀さんも書きたかったな〜><
銀魂 万事屋3人組 銀さん 神楽ちゃん 新八
銀魂 万事屋 初描き
三人とも悪い出来ですみません^^;銀さんの顔と髪型ムズイw銀さんが描ける絵師尊敬します><
万事屋の三人好きですよ><銀魂は他のキャラは真選組の沖田と土方や、桂とかも好きです!
銀さんはカッコいいし、声杉田さんだし、昔新八のツッコミがツボってたな〜(´∀`)
それと神楽ちゃん可愛い(*´ω`*)今度沖田と土方とかも書きたい!

銀魂 セーラー服神楽ちゃん
銀魂 神楽ちゃん セーラー服
銀魂の何かのエンディングに、可愛いセーラー服の神楽ちゃんが気に入ったので落書きです(^ω^)
いったいどのエンディングだったんだろうな〜(´∀`)
ぐるぐる眼鏡もかけていたようなのでそれも書いた(´∀`)
雑絵ですまん(;^ω^)

では!
