今更だけどトップ絵変えた。

こんばんは。今更ですがトップ絵変えました。家にあるスイッチのブロマイドです♪
ちょっとキラキラが邪魔ですけど^^;カッコいいでしょ><
これ、先週の火、水、木ぐらいまでに飾っていました(*´σー`)エヘヘ
いけめんすいっち ブロマイド
私の中ではスケダンキャラではスイッチが一番になってしまってるようですね(;^ω^)
声優の杉田さん最高です*^^*カッコ良すぎて辛いですw
来週やる話、カットされてるかもしれないから怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
もう、アニメ版の修学旅行編意味ないじゃん(´;ω;`)

昨日銀魂のサントラレンタルしたけどさっき外食行った後返した。
今日はびっくりドンキー行ってきました(´∀`)まさか飲み物があんなに凄い量だったとは・・・
銀魂のテーマみたいなBGM良いですよね><銀魂のBGM聞くと楽しくなっちゃいます*^^*
あの曲はいろいろなバラエティ番組に使われていますね!
前やってた世界仰天ニュースや昨日やってた志村動物園に使われていましたね(´∀`)
あっ、この曲銀魂だーってピンと来ますね(^ω^)
それのグダグダバージョンも良いです><ほのぼのしますね(´∀`)
サブタイトルやアイキャッチの曲は、あれはツボってしまいますw
銀魂のサブタイトルは、黒い画面に筆で白く書かれた文字が出ますね(^ω^)
あと優しそうで切なそうなピアノの曲も入っていた*^^*あの曲はなんか泣ける(´Д⊂ヽ
あとカトケンサンバって言う曲あった(^ω^)あれって元ネタはマツケンサンバでしょw
もちろん主題歌も収録されてましたよ!銀魂好きには分かると思いますw
主題歌の初代オープニングの曲よかったですよ><
次の巻も借りたいです><でも値段は300円だし〜><
次の巻は何してんのこの人たちっていうBGMが入っているのに〜><
そのBGMはツボりますよw新八が突っ込むときに流れていた覚えがあります!

それと昨日と一昨日に、iPod touchでハルヒやトーマスなどの面白い動画を見ていました(^ω^)
くそ、こんな年なのにトーマス見てんのかってバカにされるかもしれませんが、
私はこういうのを見ました。こち亀のBGMに差し替えたやつや、
松岡修造や、おじいさんバージョンなどを見ました。こち亀のBGMのやつは、こち亀見たくなりましたね(´∀`)

ハルヒのは銀魂のBGMと差し替えてみたみたいなのを見ました。
キョンの声優さんが銀さんと同じ杉田さんだからあまり違和感は無かったですね!
キョンVS架空請求者面白いですよwキョン、思いっきりボケまくってましたよ!
架空請求業者の山田さんは「なんだおめぇ、日本語分かんねぇのか!お前外人なのか?」みたいな事を言ってましたねw
あっ、今日小泉のも見た(^ω^)まさか小泉がしろくまカフェのラマさんだったとは!

次回は銀魂の絵をうpしたいなと思いま〜す(^ω^)
ではでは!
スポンサーサイト
