スケットダンス 6月7日・6月14日 感想のような物

こんにちは!はるやまのすけですw

今日スケットダンスやりますね。
入れ替わる話、どんな風になるか心配です><
今日やる話はなんか男女が入れ替わった話なのでなんだかヤバいし危険そう・・・><
トイレや入浴はどんなシーンになるんだぁぁぁ><
ああ、今日やるやつは
不安で心配でとても怖い怖いっw


うろ覚えですが感想言います。

◆6月7日◆
前半の話はロマンちゃんの漫画の話でしたね。
ロマンちゃん、白目や昔の少女漫画の顔でなければ可愛いんだけどな〜:(;゙゚'ω゚'):
あの三つ編みメガネの女の子が描いた漫画、
ロマンちゃんと一緒で絵や話が訳分かりませんでした(;^ω^)
漫画の男キャラの声日常の坂本さんやってる白石稔さんですねw

後半の話は生徒会の物まねをしていましたね。
スイッチがなんとかレボリューションの女の子の胸像とボイスを持っていましたね。
そのキャラの声がミモリンに似ていたから物まね出来ましたね。
安形の物まねをしているボッスンは気持ち悪かったですね(;^ω^)
ヒメコがデージーちゃんの物まねをやっていましたね!
それで椿が部室に迷い込んで来てコンタクト落としてしまったらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
椿、酷い近眼なんだ〜:(;゙゚'ω゚'):なんでメガネしたくなかったんだろう;
スイッチがミモリンの物まねやっていた所超可愛かったです♡
特にヒメコにメガネとカツラ貸してああ、それでデージーちゃんになり切ったのか〜w
メガネ無しでおでこにクリップとめている所が・・・!
ヤバいwメガネ外した所可愛いというかイケメン過ぎて死にそう///
生徒会は安形の誕生日の会議やっていたんでしょう?
なのにアニメ会議が・・・(爆笑)

◆6月14日◆
前半のは縄跳び大会の話でしたね。
サーヤが依頼しに来ましたね。
ボッスンがサーヤの胸見てる所、なんかヤバかったです・・・///
見ていたらヒメコに蹴飛ばされましたねw
キャプテンってサーヤと同じクラスだったのか!
サーヤ1年生かと思った(;^ω^)2年生だったんだね・・・
男子達はサーヤに惚れまくっていましたね(*´ω`*)
ツンデレ対ツンデレだった感じの所もありましたね。
あの女の人誰だったっけ・・・?なんかキツそうな感じの、
最後はボッスンがどうなったかしりませんが失敗しましたねw

後半は修学旅行でしたね。
この話、ヤバい話の前の話ですねw
バスに乗って行ったんですね〜(´∀`)私は飛行機とバスで行きました〜!
ボッスンって呼んだかと思ったらお菓子の名前だったのか(;^ω^)
キャプテンの食べ方が強烈すぎたw
食べ物が瞬間移動してるし〜〜(;´∀`)…うわぁ…
あそこはイラッと来るけど面白いw
ヒメコが車酔いしてチューさんが薬飲ませた所、
間違ってイレカワールを飲んでしまったんですね><
それでボッスンもイレカワール飲んで
椿はイレカワール飲んだつもりでしたが、間違って催眠薬を飲んでしまったんですね><
飲んだ後、ボッスンが二人いるみたいでびっくりしました。
まさか薬切れだったとか・・・。
もうどうなるか怖い怖い( ;∀;)私今日死んでしまいそうw
もうw誰か助けて〜!今のアニメだからとっても心配。・゚・(ノД`)・゚・。

では!
スポンサーサイト
