録ってもらったスケットダンスのDVDが見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは、はるやまのすけです。
知人に録ってもらったスケットダンスのDVDが見れなくて困っているんですよ><
あ〜あ、せっかく人が楽しみにしていたのに〜!!!!

パソコンで見るのは無理でした。
TVのやつでも見るのは無理でした。


ミモリンになり切っておでこにクリップしている
メガネ無しのカッコいいスイッチ見たかったのに〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみ奪うだなんて酷い(´;ω;`)
スイッチイケメンなのに糞〜〜〜〜見れないなんて〜〜〜〜><
あとキャプテンがバスの中でおやつを早食いしてるとこも録りたかった><
あのシーンはちょっと食べ方が癇に障ってしまうけれど面白いw
あとボッスンとサーヤが縄跳びで×××しているやつも録りたかったw

スクリーンショットはこんな感じです。
dvd見れん><1
もうこの映像しか写らないんですよね(´;ω;`)
見れない原因はCPRMというものがどうのこうのっていろんなサイトにかかれてありましたね。
それを解除すれば見れるらしいんだけど・・・。そのソフトはウィンドウズだからな・・・。
VLCというソフトで見るのが一番ですと書かれてあったんですが、
愛用のDVDソフトはVLCなんですがどうしても見れない〜。・゚・(ノД`)・゚・。

dvd見れん><2
dvd見れん><3
ファイルのスクリーンショットはこういうの。普通はもう一つ
VIDEO_TSというファイルかフォルダがあるんですが、
このDVDには無いですね><

地デジの事あんまり詳しくないんですよ><
録画予約出来るとは知ってるんですが、きっと私が渡した空のDVDで録ったのじゃないから!?
きっとその違うDVDに別のデータが入っていたから!?
ファイライズがどうのこうのとかも原因らしいですね><
外付けのハードディスクで録画した物なんですが、

だれか機械や録画に詳しい人
とか教えて下さると幸いです><


ではでは!
スポンサーサイト
