まだまだ感想言わなくてごめんなさい><

こんにちは!まだまだスケットダンスのアニメの感想書かなくてごめんなさい( ;∀;)
見るのは明日か明後日に見ます!!それまでにお待ち下さい><
今回は絵をお見せします><




最近パソコン依存症なので辛いです(´;ω;`)
他に楽しい事は無いかな〜><





私のスケットダンスの絵、初めて見ましたか????
この二つの絵、pixivにもあげています。サイズと形式はほぼ同じですw

SKETDANSE ボッスン
ボッスン パッケージ見ながら描いた
これはキャラポスコレクションのパッケージ見ながら描きました(^ω^)
すごく気に入ってたので、この元の絵のポスター可愛いから欲しいなぁ(´∀`)
元の方がもっと可愛いですよ(*´ω`*)
後で文通相手にあげます。

SKETDANSE スイッチ
スイッチ ブロマイド見ながら描いた
これはブロマイドを見ながら描きました!丁度入っていた物で(*´σー`)エヘヘ
でも元の絵の方が何百倍もイケメンですよ(*´ω`*)
何故私の絵は野生の公式みたいにならないんだ〜><

え?ヒメコのが無いって??
ごめんなさい無いんですよぅ(´;ω;`)


スケットダンスのサントラのcdは入ってなかった音楽もありましたね><
面白いときに流れるBGMとか、次のCDのやつに入って欲しいですね(´∀`)
特に私が好きな音楽はスイッチのあの音楽とか「犯人はお前だー」や、
助けるときに使われるかっこいい音楽が好きです!
スケット団のテーマとかも好きです(^ω^)
スイッチの曲は、なぜかどうしても嵌まってしまいますw
音楽がめちゃくちゃカッコいいです!
なぜか小田倉くんがコメントか解説をしているとかw

それとこれとは全く別の話ですが、
最近youtubeの動画でブロリーに嵌まっていますw
ブロリーの白目面白いですw
もうあのブロリーの動画シリーズは面白くて仕方ないですw
特にオジャ魔女カーニバルのやつとかブロじろうヘクズとか・・・w
あとポケモン言えるかな?のアレンジ版も!あれは結構嵌まりますよw
もう、最近面白い動画消されまくってるしw

あとヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDも、面白いです!!
ジャンプ系のはドラゴンボールではブロリー、銀魂では土方、神楽ちゃんなどがありまして、
それで他のはトリコではサニーが会話するやつがニコニコにあったかなって感じです。
私はサニーのとブロリーのを見ました。結構面白かったですw
サニーのは「キショッw」とか言ってましたねw
ブロリーのは、「と思っていたのか」とか言ってたのが面白かったですw

そのヤンデレの女の子と会話させるシリーズで、ボッスンとかスイッチとかと
会話するやつがあったら良いな〜と思いましたが、ありませんでした(;^ω^)
誰かそういうの作ってほしいです><

ですが中の人の吉野裕行さんではこういうのがありました。
吉野裕行さんが好きな人は見るといいですw

なんかの美少女ゲームに出て来る西條拓巳という男性キャラがヤンデレの女の子と会話する動画で、
そのキャラは、ボッスンみたいにあまりテンションが高くはなかったかな〜と思いますw
ああやってギャーギャー言うのは最後の方で言ってましたね。
ボッスンはギャーギャー物事を言う所がツボなのに( ´,_ゝ`)プッ

でも吉野さんボイス可愛かったです(*´ω`*)「エロゲ」とか言っていましたが、
一人称は俺ではなく僕でしたね(;^ω^)
最初の場面ではけいおんの動画を見てましたねwもう超可愛かった><
まるでボッスンがけいおんを見ているみたい・・・(´∀`)

西條拓巳とボッスン選べって言ったらボッスン選びますね(^ω^)

ではでは(^ω^)
スポンサーサイト
