5年3組の可愛い看板娘(*´ω`*)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
スケットダンスの感想書かなくてごめんなさい( ;∀;)
知人にDVD録ってもらいました!後でスクリーンショット撮ります(^ω^)

それで今日は、久しぶりのぬ〜べ〜の記事ですw
んでイラスト描きました。
地獄先生ぬ〜べ〜 稲葉郷子&細川美樹
ぬ〜べ〜 郷子&美樹
昨日自分の絵板で描いて来たやつです!
郷子ちゃんと美樹ちゃんですwこの二人の笑顔最高です(*´ω`*)
この二人はゆきめちゃんの二番目に好きなキャラです*^^*
「なごり雪ー季節はずれの雪女の巻」よりどこかのコマの二人です!
ゆきめちゃんが出てくる話です*^^*
結婚相手紹介の本か紙を持っているみたいですが、
まだ読んでないので分かりません><
郷子「キャハハハ・・・」美樹「バッカみた〜い」と言ってる所かな?
今度文字ありうpしようw

それと小5のくせにロリではなく子供離れした体型なので、
この二人の将来どうなってしまうか心配ですよね〜(*´Д`)
特に美樹ちゃんが心配かな??それは巨乳だからですw
これは小五ロリとは言えない!!!!

それとモナリザの回のモナリザの顔が怖くてたまりませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ぬ〜べ〜 モナリザって調べてみれば画像が出てきます><
今度表紙のモブの女の子も描きたい!!ピンクの髪の子が中島法子ちゃんらしいですね^^
でも日本人形持っているパッツンでロングの子は名前分からないな〜><

ぬ〜べ〜の漫画は、女の子キャラが可愛いし萌えるからつい買ってしまう・・・///
最初はこんなに可愛いキャラが出てこないのかと思った^^;

ではでは!
スポンサーサイト
