6/13スラムダンク詰め

こんにちは!はるやまのすけです!
今回の記事ネタはスラムダンクですw

さっきpixiv事務局からメールが来たので公式画像を加工したもの全てを非公開にしました(´Д⊂ヽ
行けなかったんですね><今度からしません・・・模写は消さずに残しております。
非公開にしてしまったお蔵入りのはてなセリフのやつです^^;
残っているのは絵板で描いた流川くんだけ・・・(´Д⊂ヽ
スラムダンク セリフ
スラムダンクの木暮公延くんこと通称メガネくん、
ハム太郎のめがねくんだと間違えて?ふざけて?
言ってみたらどうなのだろうかと思ってこんなことさせてみた。
メガネくんにブチ切れさせてみたw単なる思いつきです( ´,_ゝ`)プッ 同名?だったのでw
スラムダンク セリフ
スラムダンクにとってこのシーンは名言シーンですよねw
安西先生の体格ウケるw 三井くんにこんなこと言わせてみた( ´,_ゝ`)プッ
三井くんてば!トイレに行きたかったらさっさと行けば良いじゃん!!
スラムダンク セリフ
これは桜木くんが感動している様子ですw
よっぽど悲しかったんでしょうね(苦笑)
晴子さんの事を思って泣いているらしいですよ^^;
晴子ちゃんがお好きな様なのでこんな感じに、

スラムダンク 流川くん
さっき自分の絵板でちゃっちゃっと描いてきました流川くんです!
似てないかも・・・(;^ω^)ジト目ムズイよぅ(´・ω・`)
流川くんはキャラの中で一番好きかもしれません! 無口でカッコいい所が好きです(*´ω`*)
けど喋り方や性格、漫画見ないと分からない(´・ω・`)
明日人んちで漫画見てみたいな〜><

では!
スポンサーサイト
