明日、修学旅行で長崎に行ってきます(´∀`*)ノシ

こんにちは、
明日はいよいよ学校の行事の修学旅行です!なんだか楽しみです(^ω^)
不安と楽しみが重なってますwですが喘息がっ・・・><明日治ると良いです・・・。
お金は一万円持って来ていい事になっているらしいですw
アニメイト寄ってみたいですwそこでスケットダンスのクリアファイルあったら買いたいです///
クリアファイルネットでググったら水着姿のやつだった!その他にもあったら買いたいです(^ω^)
飛行機乗るのも楽しみです(^ω^)雲の中見たい〜(´∀`)

私は5日〜7日まで不在です。行き先はちゃんぽんが名物の長崎に行って参ります。
pixivやブログのコメント返信は、帰って来た翌日に返す事にします。
三日間見れないので心配です。・゚・(ノД`)・゚・。
7日は帰ってくるのが7〜8時ぐらいなのでスケットダンス見れません><ああどうしよう;;

それと後、まるちゃんのおじいちゃんがブロリーの動画面白いw
「もしも友蔵がブロリーだったら」という動画ですwあれは結構嵌まりますw
たまちゃん以外の人を倒しまくってるし><
まるちゃんのおじいちゃんの前の声優は亡くなってしまったんですね(´;ω;`)
それと今の声優さんがブロリーと同じ人ですね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

帰って来たら新作の学園漫画を描いてみたいです><でも制服のデザインがな〜><
主人公イケメンにしたいんだけどな〜><学園マンガの描き方が家にあるけど、
男性の学園キャラがあまりにも私のタイプぢゃなくて〜><
私が好きなのはワイルド系のゴツいやつではなくて細い身体のイケメンが好きなの!!
それでスケットダンスのサントラ買いたいです!後懐かしい漫画もです*^^*
懐かしい漫画のイラスト描いてあげますよ///

では明日行って参ります(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
