渋谷のまんだらけに行った(^ω^)

私は今日、お父さんと車でまんだらけに行きました

買ったものは新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷きと、
集英社文庫コミック版のついでにとんちんかん1,2巻と地獄先生ぬ~べ~の2,4巻を買いました。
もう渋谷のまんだらけずいぶん変わっちゃったねぇ~
エレベーターのほうにセーラームーンとかのグッズあったはずなんですがもうすでにコロコロコミックの全集のに変わってた^^;

新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷き
エヴァ・うる星・ユナの下敷き
らんまの下敷きも欲しかったんですが無いみたいでしたので買いませんでした

エヴァの下敷きはレイの可愛いのもありましたがやっぱこの1枚でいいかなと思いましたので左の写真のを買いました。

あと銀河お嬢様伝説ユナは大抵名前だけ知ってるんですがアニメは見た事ないです;
いつか見てみたいと思います^^元はゲームでアニメはOVAなんですよねユナって
その下敷きは可愛いキャラでしたので買いました。

うる星は最近アニメ見てませんけど買いました^^他にもラムちゃんの可愛いのありましたけど
写真に写っているのにしました

ダイの冒険ってあれドラクエだったんだその下敷きもありました

魔神英雄伝ワタルの下敷きもありましたし、←あの忍者のヒミコちゃん(中の人:林原さん)が出るアニメ。

逮捕しちゃうぞのもあったし、リボーンのもあったし、ドラゴンボールのもあったし、

テニプリのもありました

テニプリは今人気漫画なのでどこにでもありそうだったので買いませんでした

ジャンプ漫画の文庫本がそろってる棚
俺様の本棚!?
うちの棚もどきですさっき整理整頓したばかりですww
奇面組つい最近まで6巻そろった幽白の本があるけど前買ったりぼんの付録のせいで見えんっ・・・!
ど根性ガエル最近全然読んでない( ゚д゚)ハッ!読まなきゃ(;´Д`)
犬夜叉のアニメ全書もあります
漫画本とか沢山買ったらこれからどうしよう

ついでにとんちんかんの漫画は抜作の顔が変だったので受けちゃいました
抜作って先生だったんだ初めて知ったよ
甘子ちゃん可愛いし中東風くんイケメンでした今度その2人描こうかな?
あとでじっくり読みます。

ぬ~べ~は3巻買いたかったんですが無かったので4巻を買いました。
ゆきめちゃんが登場してくれたので大変嬉しいです今度ゆきめちゃんも描こう^^
ぬ~べ~絵はゆきめちゃん1枚描いて美樹ちゃん3枚ぐらい描きすぎましたww郷子ちゃんよりもグラマーだったからです(死ね
郷子ちゃん全然描いた事ないから今度沢山描きたいな~
たぬきの話でたぬきがぬ~べ~に化けた姿が全裸ぬ~べ~イケメンなのに
あのアニメ版の1話は文庫コミックの2巻に収録されてた読みきりのぬ~ぼ~のやつでした

幽白も欲しかったんですが買い忘れたまた今度買いたいです

明日学校だわもうなんか嫌だ

ではお休みなさい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。