もうどうにもならない><

こんばんは、
何かとトラブルがあったので、リンクを一件外してしまいました。
最初は良かったんだろうけど、ブログ名でコメントするからなって><
もう関係が絶ちたくなってしまいましてね( ;∀;)
昼間その人にメール送ったんですよ。コメントの様子が可笑しかったので、
その返信した文章が、
もうコメントしませんだのできませんとかの文章だったんですよ。
そう言われると、すっごい悲しくなってしまいましたね><
私が打ち込んだ文章がいけないんだ・・・(´Д⊂ヽ
私ドジだからあまり文章力無くて・・・(´;ω;`)
もう縁切ります><ホームページのリンクはそのうち外すけど、
もうどうしょうも無くなってしまいました。
修復出来るんでしょうか・・・。

今日の夜さ、昨日弟の誕生日だったからスシロー寄った。
もうそのメールの事で頭がいっぱいで落ち込んでいました・・・
スケット団に依頼頼みたいくらいだ><寿司屋行って車で帰る時そう思った。
そういえば近所の文教堂にスケットダンスのDVD3本あった。
もう学園漫画なんかさ、スケットダンスの方が一番大事なんだよ(´;ω;`)
もう今度スケットダンスのリンク、登録しまくるw

私、学園漫画が描きたいけど、親とか中々教えてくれない・・・。
そこ、みんな私に冷たいんだよね・・・。
なんで同い年で絵がうまい人いるくせに、何故私は絵がその人たちよりも下なの・・・?
もう訳分かんない!!!!私さ、話とか絵とかこんな年なのに苦手なんですよね(´;ω;`)
描きたいやつがイケメンと美少女のキャラが出てくる漫画が描きたいなと思います。
でもだ〜れも教えてくれないよな。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあんなユーザーを見返したくなったからな。

それと、毎日私のブログを訪問しているブロガーさんに感謝です!!
これからも懐かしいなと思う漫画のイラストを描いていきたいなと思いたいです!
近いうちに相互リンクがしたい物です!本当にありがとです!!

明後日長崎に修学旅行に行ってしまいます。明日は荷物を届ける日です。
なのにこんな鬱になってしまって・・・。

ではでは!
スポンサーサイト
