霊界案内人のぼたんちゃんで〜す!!

おはようございます!
昨日の昼間、ぼたんちゃんを描きました(^ω^)
以前描いたぼたんちゃんは配色が違いましたね^^;
しかも原作とアニメ版のイメージが混ざってしまいましたね^^;
今回描いたやつは適当すぎた^^;うろ覚えで描いた物で^^;
pixivはもっとでかいサイズでうpされてますw
幽遊白書 ぼたんちゃん 
幽遊白書 ぼたんちゃん2
ぼたんちゃん可愛いです(*´ω`*)声優さんも良いですし!!
皿屋敷中の制服も可愛かった!今度それも描いてみたいです^^
あとタートルネックの私服も可愛かった(^ω^)
螢子ちゃんも可愛いですよね><今度描いてみたいですが、参考になる物が見つからないです(;^ω^)

幽遊白書は面白いです(^ω^)幽助たちを応援したくなっちゃいますね(´∀`)
幽助の霊丸はカッコいいですね〜(´∀`)蔵馬も飛影もカッコいいですしv
飛影を倒した所まで見ました(^ω^)はやく味方になってほしいですw
幽助のお母さんは心配症で泣き虫な所もありますね。原作とアニメのイメージなんか違うみたいですw

火曜日〜木曜日は学校の行事で修学旅行に行ってるので、
三日間ブログやpixivの更新やコメ返が出来ないとおもいます;;

ではまた!
スポンサーサイト
