スケットダンス 5月31日 感想

今回はヒメコが主役みたいですね!
前半のペロキャンのCMのオーディションに出る話面白かったです(*^^*)
キャプテンの弟に、花束と色紙渡したんですね(^_^)
おまけにサイン書くなんてヒメコ人気あるじゃん!!いいなぁ(*^^*)
ヒメコが無意識にペロリンをボコボコにしていたのあれちょっとやばくないか?って思いました(>_<)
それで代わりにボッスンとスイッチが着ぐるみ着てやったんですよね!
サイクロンを振り回すヒメコマジ怖い((((;゚Д゚)))))))
CMのオーディション上手くいかなかったですね^^;
スイッチスケブにモモカのCD発売中とかww全く関係ありませんね^^;
ボッスンが折り紙でペロリン折ったり^^;
せっかくCM完成したのに、
ヒメコ変顔して天狗のお面までしてましたね(爆笑)
アヘ顏だったら放送コードが台無しですね(苦笑)
それでスイッチのスケブにモザイクかかっていて
ボッスンがペロキャン食べてゲロ吐いて…^^;
せっかくヒメコ、衣装可愛いのに、CM台無しでした(>_<)
まともなのが見てみたいです!

後半の話はヒメコの家で模試の勉強やる話でしたね。
オーディションに出て景品でペロキャン一年分貰えるなんて得ですね!
ペロキャン、チョコビみたいに商品化してほしい!!
ボッスンとヒメコがもしもし言いながら?話してましたね(*^^*)
ボッスンがもしもボックス使うの吹いたw
絵柄が藤子F不二雄だった(笑)
クラちゃんと八木ちゃん出てましたね!
クラちゃんの声は日常のみおちゃんと同じ人ですよね(笑)
みんなで勉強すれば集中力が上がるか(*^^*)
ボッスンとスイッチ、俺の家無理みたいなこと言ってましたね!
勉強する場所は結局ヒメコの家でやる事になったんですよね^^;
ヒメコの親が登場しましたね(^_^)
ヒメコのお母さんボッスンとスイッチの事褒めてましたね(*^^*)
確かにスイッチは頭が良さそう(^_^)
ヒメコ、男子が部屋に入ると違和感あるって思っていましたね(*^^*)
さすが女の子です(*^^*)
ヒメコの部屋に入った二人は勉強なんかしないで
漫画読んでたり、お菓子食べたり、部屋散らかしたり、
ボッスンって少女漫画好きなんだ(爆笑)
それでお母さんが来て…
ヒメコのお母さんって、おしゃべりで人の事褒める良いお母さんなのに、
怒らせると怖いですね((((;゚Д゚)))))))なんか二重人格って感じですね。
ヒメコあまりの怖さに涙ポロポロ流してましたね(苦笑)
なんかガキ大将だの不良とかそういうキャラは親に弱いって設定ですね(^_^)
ヒメコの両親どちらも関西弁でしたね!
三人は、模試の勉強やり遂げる事が出来たんですね!良かったです(*^^*)
それとボッスンのゴーグルは何の為にあるのか(苦笑)
最後以前と同じまたクラちゃんが温泉に入ってましたね(*^^*)
これってサービスって言うのか…\(//∇//)\

では来週も楽しみです!
スポンサーサイト
