スケットダンス 1巻模写完成!!

こんばんは、また2日おきになってしまいました(^ω^)
今日はスケットダンスのコミックス1巻を模写しました!
色塗るとき面倒くさくて影の色塗らないでしまいましたけど^^;
線画なぞるのに苦労しました(´Д`)ハァ…
でもやっぱり模写って楽しいです(ノ´∀`*)
私はボッスン描くのに一番苦労しますね^^;
特にゴーグルと帽子が苦労します(;^ω^)
次は前のオープニングのスケット団を描こうかと思います!
「笑っていたあの日の空を見ながら」の所ですw
スケット団 模写
スケットダンス コミックス1巻 模写
スイッチはベストは緑色の方がお気に入りなので緑にしました*^^*
ボッスンとか今よりも感じが違いますねw今の画風とアニメの画風が好きです*^^*
ヒメコも何かちょっと違いますね(;^ω^)今のはもうちょっと大人っぽくなくて可愛い*^^*
うわw一巻全然読んでねぇ(;^ω^)っつか好きすぎて読めぬw
あっ、明日木曜ですね!早いですwスケットダンスやりますね(^ω^)

ではでは!
スポンサーサイト
