乱☆良 イラスト(線が太いので印象変わったw)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
タイトルはカップリングの事ではありませんよ☆
昨日と今日、乱馬と良牙のイラストを描きました(*´ω`*)
1巻と2巻ぜ〜んぜん読んでませんねぇ(;´∀`)…うわぁ…
いつかホームページ更新したいけど只今放置中・・・。
更新したいけどつい忘れてしまう・・・><
そんで絵を載せますwどちらもフォトショップで描きました(笑)
らんま1/2 早乙女乱馬
らんま 乱馬 模写
銭湯に行ってるのか上がったのかというイラストを模写しました(笑)
私はアニメ版の赤い服がお気に入りだったのでその色で着色しましたw
私は女版の方が好きですが男版を描きましたw
男版はドラマの方と新しいovaの方がかっこいいなぁ(´∀`)

らんま1/2 響良牙
らんま 良牙 模写
良牙は初めて描いたかもですwこれは二巻の裏表紙を模写しました〜♪
和傘もってかっこつけるのなんかかっこいいですね〜(´∀`)
銀魂の銀さんもやっていたような・・・

線が太いので絵の印象が変わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
私線太すぎっwでもお気に入りです(^ω^)何か和風的になっちゃいました^^;
pixivにでかいサイズうpされてますw
次回はスケットダンスの1巻の表紙の模写絵が描きたいな・・・(´∀`)
でも一回目を休めないと・・・。
キャラ描きたいけど難しいから余計自身なくす^^;

ではでは!!
スポンサーサイト
