GS美神よりおキヌちゃん

こんな早くにおはようございます^^はるやまのすけです(^ω^)
今回はおキヌちゃんを初めて描いてみました*^^*
pixivではping形式でうpされてますw
GS美神 おキヌちゃん
GS美神 おキヌちゃん
なんか原作のイメージよりも離れているかも・・・><
おキヌちゃんって最初は雪女かと思ったけど幽霊キャラだったんだ(´∀`)
おキヌちゃんは俺の嫁ですwGS美神の中では一番好きなキャラです!!おキヌちゃん可愛いです><
美神さんと横島くんって偶然の為か中の人がブルマとベジータだと知って驚きました!!
原作のおキヌちゃんがお爺さんのひ孫の不良の子の身体に入る話、なんか面白かった*^^*
幽白とかでは幽霊が生きている人の身体に入るのはいけないとかそういう掟がありましたねw
そういうのは漫画によって違ったりするんですね〜*^^* GS美神、面白かったのでもっと集めたいです><
おキヌちゃんは幽霊なのに全然透けていないですね〜(´∀`)
幽霊なのにしかも物触れたり出来ますし、それも漫画によるんですね(^ω^)

後昨日のドラえもんとしんちゃん面白かったw
ドラえもんのしずかちゃんの誕生日の話でしずかちゃんちのお隣の女の子の声が異常だったw
次回はジャイ子のお話ですね(^ω^)まさか一週間置きにまたジャイ子の話が見れるなんて・・・(´∀`)
漫画家&漫画家志望の話大好きです!!面白いですよね(^ω^)
しんちゃんはマスクメロンのマスクの話と、ベッドの話でしたね(^ω^)

ではまた!
スポンサーサイト
