スケットダンス 5月24日 感想

今回のスケダンは、椿とデージーちゃんがメインでしたね!

最初の場面でデージーちゃん、ボッスンに鼻フックしてた所が面白かったです(*^^*)
「ギャーーーー!!」って叫んでいましたね(爆笑)
きっと殺られたら痛いんだろうなぁ(>_<)

デージーちゃんは毒舌ですよね(^_^)
デージーちゃんの毒舌最高です(*^^*)
あの英語三文字のイニシャルががお約束ですね(^_^)
しかもキツい性格ですね(笑)

オープニングで、ボッスンがルームランナーで走ってる時、
変顔ではなく、鹿の頭被ってましたね(笑)

スイッチ、パソコンで館川高校ってググってた(^_^)

あの生徒会室で蓋が空かないっていうのも良かった(^_^)
デージーちゃん、誰にも頼らない人なんですね。

館川高校の不良のボス、デージーちゃんに絡んできましたね^^;
そいつ気持ち悪い(♯`∧´)なにデージーちゃんにキスしようとしたんだし(♯`∧´)
後ストラップの縫いぐるみにキスしたしキモい(−_−#)

椿、もしもの事とかデリカシーの事とか
ボッスンに話していましたね。

椿赤くなっていましたね\(//∇//)\
「お前、キスされたのか(?」みたいな事言ってましたね(笑)

後半で椿がデージーちゃんの事助けようとしていましたね。
でも不良に囲まれてボコられてましたね…椿可哀想。・°°・(>_<)・°°・。

でもスケット団が助けてくれましたね!
確か、キュウエンジャーでしたね
ボッスンは鹿の頭被って
ヒメコは口にハンカチのような物していて
スイッチはアフロでサングラスみたいなのしてましたね(*^^*)
椿とデージーちゃん助けるなんて良い人達ですね。

椿エクスプロージョン発動しましたね!
なんか今回の椿かっこ良かった(*^^*)

ボッスン、家で絆創膏貼ってる時、ルミちゃんに
野良犬に噛まれたって言ってましたね(笑)
そしたら保健所で見てもらえみたいな事言われましたね。
椿も生徒会室で同じような事言われましたね!

最後デージーちゃん、蓋が開かなくて困ってる時、椿に頼りましたね(*^^*)
このデージーちゃんなんかきつく無かったですね。

次回はヒメコがペロキャンのCMに出る話ですね!

では次の更新はおキヌちゃんの絵、うpします!!
スポンサーサイト
