三橋くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出たようです。

珍しく連続更新できました(´∀`)またサンデーネタかよ^^;
「今日から俺は」という漫画をご存知でしょうか?
知ってる人と知らない人で別れてしまいますが^^;
実は私、名前だけ聞いただけで実際に話とかキャラとか分からないんですよね(;^ω^)
サンデー名作ミュージアムでは1話ちょこっと読んだ事はありますが、

はい、その三橋貴志くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出席なさったんですよ(^ω^)
嘘ですwっていうか私がフォトショで作りました(;^ω^)
元のやつははてなセリフで作った物です(^ω^)

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング
タモリ「ゲストの三橋貴志さんで〜す」
三橋「俺、TVに出ちゃったよ!すごくね!?」
「はーいこんにちは!俺三橋でーす!」
画像の通り、面白そうなので三橋を笑っていいともに出してみました(笑)
三橋がTVに出るのが嬉しくてぎゃーぎゃー喜んでおります(^ω^)
三橋がでかすぎるとかはそういう質問は受け付けません。

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング2
↑の画像は、はてなセリフで文字を打ち込んだ画像ですw
ただの思いつきでやりました(笑)
これはpixivにもうpされてるのでお気軽に見といて下さい(^ω^)

今日ポストにお届け物ですって入ってたけど見てみたいw
ロッカーに入っているからな〜(´ε`;)ウーン…
しかもカードが無いと見れないし・・・:(;゙゚'ω゚'):

ではまた!
スポンサーサイト
