らんま コミックス1巻 模写

こんにちは1はるやまのすけです(^ω^)
一日おきの更新になってしまいました^^;
もっと更新頑張らないと・・・。
昨日は金環日食でしたね〜(´∀`)
私は裸眼で見ちゃいました^^;
日食グラスで見たらもっと奇麗だったんだろうなぁ^^;

後、文通で趣味が合う人と友達になりたいな〜(´∀`)
先生がアニメディア持って来てって言ってたから明日持ってくつもりです(^ω^)
私アニメディア今度買おうかな^^ずっと買ってなかったし><
今知恵袋見たら文通が少なくなっているみたい(涙)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!文通やりたいよ〜
アニメージュに載っているってヤフーの知恵袋に書いてあった><;
文通ってどこでやれば良いんだぁ><分からないよう;;;;
ほっぷすてっぷはどうかな?でもあれは注文しないとーーーーーー><

では絵を載せます。
らんま1/2 コミックス1巻 模写絵
らんま コミックス1巻 模写
やっと完成しました!!らんまのコミックス1巻の模写絵です!!
この絵ちょうお気に入りです(´∀`)
留美子先生が描く女の子はめっちゃスタイルが良すぎます(ノ´∀`*)
っていうか一巻全然読んでない!!ああああ読まなきゃ読まなきゃ;;;;
らんま可愛いけどエロすぎて読めないそれと好きすぎて読めない><
今私はpixivに嵌まりすぎて更新出来ない状態になっています^^;
今度は今日から俺はのネタ絵をブログにうpするつもりです。

二巻頼みました!あとGS美神も頼みました(^ω^)
美神はおキヌちゃんが可愛いですよね(´∀`)漫画が来たら描くつもりです(^ω^)
美神は絶対可憐チルドレンと同じ椎名高志先生ですよね(´∀`)
どちらも読むのが楽しみです(´∀`)

ではではまたブログ更新したいと思います( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト
