あだち充先生の最新作よりMIX

こんにちは!はるやまのすけですw
2日間も放置しまくりワロタw何で放置なんかしたんだ〜><
放置したくなかったのにしてしまったwなんかうpするネタが無いから><
ということで昨日MIXの立花兄弟を描きました!pixivにもあります(^ω^)
MIXの立花兄弟
あだち充 MIX
CMのナレーターは三ツ矢雄二さんがやるっぽいですね〜(^ω^)
タッちゃんたちとはどういう関係だか気になりますね・・・。
名字が立花だからタッちゃんの子じゃないんじゃないかな><
でも編集者さんが全て秘密ですって言ってたからな〜(;´Д`)
いつかコミックスになったら見てみたい物ですw
連載されている雑誌ははゲッサンですね!

あだち先生のキャラって同じ顔だから描くの迷いますね・・・;
あだち充先生のキャラはこれで初めて描いたかな?
タッチ最近借りてない^^;またいつか見たいな。

ではまた!
