目覚まし時計蹴飛ばし小指がアイタタタ

こんばんは!はるやまのすけです^^
今日描いた絵は、アニメオリジナルキャラより小町ちゃんと奈緒子ちゃんです!!
自分の絵板で描きました!なんか私ちょっと画風変わってるかも・・・^^;
元の絵より可愛くなってるみたいだ^^でも髪型難しかったな・・・^^;
明日はこち亀の女性陣のデフォルメキャラも描いてみようかな〜(´∀`)
使うソフトはフォトショ使いたいな〜^^もちろんグラデで描くお(^ω^)
明日少しパソコン距離置きたいんだけどな・・・><

こち亀 小町&奈緒子
こち亀 小町 奈緒子

小町ちゃんと奈緒子ちゃんはアニメオリジナルキャラですよね(^ω^)
原作では早乙女リカさんがその立場なんですよね^^
二人とも年下なのに両さんのことを「両津勘吉〜」ってフルネームで呼び捨てしますね^^
なんかその掛け合いが好きwとても気に入ってる!!また見てみたいです(´∀`)

あと声優の声もとっても良い!!小町ちゃんの声がcocoのメンバーの一人ですね^^
奈緒子ちゃんの声が昔のハンターハンターのキルアらしいですねw

小町ちゃんは奈緒子ちゃんより目立ってますね^^
奈緒子ちゃんは影が薄いみたいですね^^;先に口出すのは小町ちゃんですよね(^ω^)
二人が歌う毎日、ノープロブレムは良い曲ですよね(´∀`)この絵はそのシーンを見ながら描いた^^
警官の二人組を連想すると逮捕しちゃうぞの夏美&美幸もそうですよね!
でもあれはどっちも目立っていたような・・・(^ω^)
逮捕しちゃうぞまた見てみたいなぁ^^おじちゃんまた録画してほしいw
あのアニメは面白かったwまた見てみたい(´∀`)

こち亀またアニメ見たいw檸檬ちゃんが出て来る話とか見てみたい(^ω^)
次の巻にあるみたいだけど^^今週の土曜にまた借りようかな〜最近借りてない〜><

ちゃんと交通課の腕章まで描いてみた(^ω^)この腕章交通課の人がする腕章だったんだね!
最近の婦警さんは、タイトスカートではなく、ズボンになってしまいましたね・・・><
なんかスカート履かないと婦警さんらしくないなぁ・・・^^;
なんか去年か一昨年にクイズ番組で知った(゚∀゚)動きやすいように制服がズボンになったみたいですね><
この前に川崎の警察署に行ったらそうだった^^

ではまた!!
スポンサーサイト
