塗らせて頂きました!

雨雲さんのスケットダンスの線画が気に入ったので塗らせて頂きました!
フォトショップで描くのなんか楽しすぎてヤバいw
今度描く時はグラデーション使って描きたいです!
大きいサイズはpixivでどうぞ!!
今度はしょこたんの塗り絵がやってみたいです!
また塗ったらうpします!今度pixivで描いたり塗ったりした物をうpしたいとおもいます^^
あとフォトショで描いたものはサクラ大戦のさくらを描いたので後日うpします。

昨日皮膚科で見てもらったら手湿疹だった><昨日寝る前に薬塗ってないな・・・
洗い物はいつもゴム手袋をはめてやってる^^
昨日ナウシカやってたw途中で眠くなって寝てしまったけど^^;

塗り絵 スケット 雨雲さん
こんなのうpしちゃっていいのかな・・・?駄目だったらごめんなさい・・・><

では塗ってて楽しかったです!
スポンサーサイト
