スケットダンス 5月10日 感想

今日のスケットダンス面白かったです!
今回はユーガッタメールでした!
ユーガッタメールって着信音だったのか(^_^)

最初はレミ先生の人形劇でしたね(^_^)
なんかスケット団らが、好きな偉人さんの話してましたね(^_^)
何て言ってたかは忘れた^^;

今日のサーヤ可愛かった\(//∇//)\
サーヤのツンデレマジ可愛いw
最初振蔵がケータイやってましたね(笑)
振蔵はどこまでがデジタル人間でアナログ人間なんだろう^^;
ボッスンとサーヤに突っ込まれてましたね(笑)
侍の癖にケータイがどうのとか(笑)

振蔵のスマホが電池切れになりそうになってそれでボッスンにメール任したんですよね!
あのオレンジのケータイボッスンのかな?
仕方ねぇな~って言ってるボッスンマジ可愛いツンデレだった(*^^*)

なんかメル友のプリンさんとメールしたらしく…

振蔵の名前はサムライさんだったんですね(笑)

プリンさんはコマちゃんだったんですよねw
でも緊張しすぎでケータイ握って壊れて…ってかどんだけ怪力なんだぁΣ(゚д゚lll)
それで代わりにヒメコがメールやったみたいですね(^_^)

というかコマちゃんヒメコより座高高い!(◎_◎;)

ヒメコの着信音はモモカの声でしたね!

途中からどう言うのか分からなくなった^^;

妄想とかマジ面白かった(笑)妄想のプリンさんグラマーあり過ぎ!胸でかっ!(◎_◎;)
それで赤縁眼鏡でしたね(^_^)

スイッチがレイコの饅頭がどうのとか言ってましたね!
レイコの饅頭って、見た目不気味でしたね^^;
中身に芋虫とか入ってたらもっと不気味!!

顏合わせませんかってメールして会ったら
ボッスンとヒメコだったんですよね(*^^*)
ていうかメアドで分かるんじゃ無い??

ヒメコはメールの通り髪を黒髪に染めてたような…?あれカツラかな?
なんかいつもより見た目が落ち着いた感じだった(*^^*)
ていうかチョーカーでヒメコって分かるし(笑)
ボッスンはいつもの私服のままでしたね(*^^*)
これはバレバレでしょう^^;
ボッスン、会う時ウィーンガシャンとか
ロボットみたいな動きで変顔だった^^;
普通にしてればイケメンなのに
変顔するなんて、何で勿体無いんでしょうね^^;

なんか会ったらあーお前ヒメコじゃねーか!だのボッスンやんかって言ってましたね(*^^*)
二人が絡み合ってるのほんとツボだわ(*^^*)

ボッスンとヒメコがぴょんぴょんしろだとか
ピンクのカーディガン着てるだとか、
ヤバい!この二人面白すぎ!!もっと絡んでくれ(*^^*)

安形がサーヤの事お子様だって(*^^*)
サーヤお子様で可愛いですよね\(//∇//)\
サーヤがやけに可愛く見えた(*^^*)私服可愛かった\(//∇//)\
サーヤレストランでジャンボパフェ頼んでましたね(^_^)
頼んだ物がデカ過ぎたからびっくりしたΣ(゚д゚lll)
食べきれなかった時お兄ちゃん食べてなんか言ってた(爆笑)
なんでそんな食べ切れない物を頼んだんだろうか、

ボッスン、妄想のプリンさんみたいな人がいたから
その人に声かけたんですよね!
そしたらビンタされて…
ああ何て可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。

それとボッスンのキレ方マジ面白い(爆笑)
それでいつも笑わされてる(爆笑)

今回の作画は先週のよりしっくりこなかった^^;
先週のはなんかかっこ良かった(^_^)

後、昨日高校見学してきました!

学校探検の最後の時、教室の外の壁のホワイトボードに、
スケットダンスの印刷されたか、切り取った様な物が貼られてあった^^
なんか嬉しさのあまり、あ、スケットダンスだ~って言ってしまった(;^ω^)
原作の画風でしたよ!あとロゴマークもあった^^
始め見たときは、ヒメコとスイッチだけなのかな?と思ったら、
最後見に行ったときはボッスンもあったなんて知らなかったw
ボッスンごめんね~><無いかと思ってた~^^;
そうか、あれはスケット団三人揃ってたんだね~(´∀`)
なんかそんな物があったからなんか嬉しかったw
下駄箱の前の教室にあったんだね~(´∀`)

学校探検した後、話が長かったので、疲れました^^;
なんか目がぼやけた^^;

帰りお母さんとロッテリアに行ったw絶品チーズバーガー旨かったですw
コーラのmサイズ頼んでしまったからなんか帰る時大変だった^^;

帰る時辛かったな~><荷物が重たかったから大変だったw

では来週も楽しみです!
スポンサーサイト
