カレンダーの女装が可愛かったのでうpしてみたw

こんにちは!はるやまのすけですw
ああああ><一日おきの更新に戻ってしもた(;^ω^)うわ、つまんね

今日はpixiv登録しました^^
pixivは、素敵な絵師に会えるとか評判がいいので、私もやってみました!

そんでさっきスケットダンスの模写絵を登録しましたw

ブックマークは気に入ったのはもちろんします^p^
特にお気に入り絵師のとか!

そんでフォトショで描いたイラストうpしようかな?
プロフィールに絵が下手なので模写が多いですって書いてしまったw

URLはこれかな?
http://www.pixiv.net/member.php?id=4402430

知っている人は是非私とマイピクしたっていいです!
誰か登録している方、私とマイピクお願いしますw
こんな私ですがよろしくお願いします!!

まだまだ私はpixiv初心者です・・・^^;
アドバイス下さると嬉しいですw

後でリンク登録しようっとwホムペはどうしようかな?
更新する自信ねぇ(;´∀`)…うわぁ…
まぁ一応ブログだけURL貼っておこう(^ω^)

あと私は最近フォトショに嵌まっておる(^ω^)
いつか描ける様に練習しておこう!
フォトショは買うと四万ぐらいもしてしまって高いから手が出せない人もいると思います><

フォトショはグラデーションダウンロードした(^ω^)
海外のサイトだけど(;^ω^)

もうちょっと上達しなきゃですね><

奇跡だぁ・・・うちはフォトショが使えるんだな・・・(´∀`)
フォトショが高くて買えない人は、gimpというソフトがお勧めです!























スケットダンス カレンダー 女装
ボス子スイ子サス子ね^^三人の女装可愛いですw今週のカレンダーの絵柄だからうpした^^
いつかこいつら書きたいんだけどな〜><好きすぎて描けないw
この女装が登場する話は、アニメではいつやるんだろう・・・
それと漫画ではどんな話なのかな・・・?私アニメしか分からん_| ̄|○
ボス子、リボンめっちゃ可愛ええ*^^*スイ子がほむほむに似てるw
ああ、あの金髪ロングの子、サス子って言うんだぁ(´∀`)
この人たち女・・・?漫画見てないから分からないです(´^ω^`)

では!
スポンサーサイト
