さっきトップ絵変えたw

こんにちは!はるやまのすけです!
さっきトップ絵変えました!
スイッチがあまりにもイケメン過ぎてたまらなかったんで、
サーヤからスイッチの画像に変えてみました!
画像と文字をランダムにするのが難しいw
検索して色々見てみたんだけど上手く行かない><
スイッチイケメンすぎてほんと辛い///
イケメンすぎたから記事の更新が一日おきになってしまったではないか!
あと注意書きも添えてみた^^
うわ〜明日学校だうぜえwwwwwwwww
もうちょっと楽しいGWだったらよかったですね^^;
木曜に栃木行ってたらスイッチの画像保存出来なかったと思います^^;

では!
