昨日アニメでやってたスイッチがイケメン過ぎて生きるのが辛い(*´∀`*)

おはようございます!はるやまのすけです
昨日のスイッチイケメン過ぎて辛かったです(*´∀`*)
夜の1時、2時ぐらいまで起きていましたw
深夜アニメ見たら怒られるので見てませんね^^;
私はいつまで子供なんだろう^^;
その時皆が寝てるのに妄想が激しすぎたwマジでごめん^^;

なのでかっこよかったところをお見せします*^^*

スケットダンス スイッチ かっこいい お気に入り画像
きゃああああああ(*´∀`*)めっちゃかっこいいこのシーンw
私スイッチ、こんなに暴力的だとは思わなかった><
いざとなったらこんなことするなんてかっこいい(ノ´∀`*)
不審者を撃退する時さ、こうやって不審者の足を蹴って転ばせたりするのどうやってやるんだろう(ノ´∀`*)

スケットダンス スイッチ かっこいい2 お気に入り画像
スケッチブックに「はなせ」って描いてあるのなんか良いですね〜(´∀`)
え?どっちにするって?私なら右の方選ぶよ^^
この左のブサイクマジいらねーーーーーーよヽ(`Д´)ノプンプン
ブサイク糞ジジイなんか失せろ( ゚д゚)、ペッ

スケットダンス スイッチ かっこいい2 お気に入り画像
ここもかっこいいよ〜う(*´Д`)ハァハァ真剣な眼差しでモモカのことを見ているスイッチイケメン!
モモカ羨ましい*^^*私はこのような人に助けられた事無いもん(苦笑)
こういうイケメンに、こんな事されたら私どうしよう(*´∀`)
嬉しすぎて動揺してしまうかもw
それにスイッチ、私服かっこよすぎる!!!!
なんか手を差し伸べてる所って、なんかキュンと来るw

こういうシーンが見れて良かったですw

だれかスイッチの腐向けイラスト描いてくれええええ><
例えば服脱がされそうになってるやつお願いしますね!(死ね^^;
私は好きすぎて自信無いです><
と、いうか私が描いたら絵が下手な上にイメージが崩れる><
だれかキュンとするやつ私の代わりに描いて下さい!

なんか鼻血が出る程好きすぎて辛い〜〜〜〜〜〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まあ出ないけどね!

あと、こんな事もしてみた(^ω^)

スケットダンス 自由に描いてね! スケッチブック
これ、自由に描いちゃって下さい!

私はこんな風に作りました><
こんな汚い字、スイッチが描く訳無いよね〜^^;
何この筆談wと思うやつもいますが見てやって下さいw
スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^
やっぱり左のジジイはバカだよなあ(´∀`)

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^2
あんたバカァ?スイッチが、エヴァのアスカのセリフを言ってる〜><
あんたバカァ?は、アスカの口癖ですよねw

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^2
バカモノ〜わああああ><貴様は波平かああああああ

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^3
( ^ω^#)←威嚇してますスイッチは顔文字を使うから使わせてみたw

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^4
↑俺イケメン!!←コイツブス(笑)みんなはどっちの方が良いと思う?やっぱりスイッチだよなぁ(´∀`)

あと、眼鏡無し作ってしもた'`,、('∀`) '`,、
スイッチ 眼鏡無し また作ってしまったw
ああもうイケメン過ぎる(*´ω`*)スイッチが好きすぎて我慢ならなかったのでまた眼鏡無し作ってみたw
もう何だよこの素顔・・・(ノ´∀`*)ああ可愛すぎるw

スイッチ 眼鏡無しにセリフ入れたw
スイッチ「そこのお嬢様、お怪我はありませんか?」
モモカ「わぁ眼鏡とったの?」
乙ゲー風になってしまったよう(ノ´∀`*)乙ゲーやった事無いんですが^^;
スイモモまた見てみたいお(*´ω`*)もうこのカップル好きw
macに内蔵されていたフォトショで文字入れしてみたwフォントのまるもじはいいよぉ〜(´∀`)
まるもじは可愛いから癒される(ノ´∀`*)今度windowsのパソコン買ったら入れてみたいな〜(´∀`)
今度フォトショで絵を描きたいんだがね(^ω^)使い方分からんw

昨日、弟と相模原のタムタム行ったwタムタムは、プラモ&ホビーの店です!
なんか秋葉原とかアニメグッズが売っている所なんかドキドキすんなぁ(´∀`)
ドラえもんのぬいぐるみとかあった(*´ω`*)
けいおんの唯ちゃんとかのパズルも可愛かった!
壁に飾られてたマクロスのランカとシェリルのも良かったw
っつーかコナンのパズル売ってやがったしwあんなん誰が買うかよw
コナンさ〜なんか鬱アニメでしょっちゅう殺人ばっか起こってる所が好きじゃないw
前見た時鬱病になったwもう散々な目にあった><
あとコナンの顔なんか気に入らない^^;新一なら良いけどw
まあ、でも楽しかったです!

ではコメ返あとでします!
スポンサーサイト
