スケットダンス 5月3日 感想

こんばんは!はるやまのすけです(*^^*)
スケットダンスのアニメを見ました!

今回のスイッチ、イケメン過ぎたあああああ\(//∇//)\
スイッチ、最初小田倉くんと一緒にモモカのコンサート行ってましたね!

スイッチに会いに来たモモカ四角い眼鏡かけてましたね!

パソコン二つも壊れてしまいましたね(>_<)
最初は小田倉くんからメールが来て、そしてショートして、
次はパソコンのパーツを買いに秋葉原に行って、人とぶつかった時に、
ストラップがとれて地面に落っこちてショートしてしまったんですね(>_<)
あの男、スイッチに何したんだ…(♯`∧´)
なんか私パソコンが壊れてしまった
人の気持ち分かります(泣)
私だったら泣きたいほどです(>_<)

それでスイッチ喋れなくなってしまったんですね(>_<)
スイッチにはパソコンがとても大切なんですよね(>_<)
梔みたいにスケッチブックで会話のやりとりしてましたね(>_<)そして筆談していましたね。
なんかパソコンの方が声が出せるからそっちの方が良いな…。
喋らないからボッスンとヒメコにイジられてましたね(*^^*)

なんかスイッチ、パソコンが無いと、唯のオタクメガネで喋らないのでつまらないです…。
なんかパソコンが壊れてしまったので、致命的でしたね(涙)

モモカが歌ってたところ良かったです!
振り付け可愛かった\(//∇//)\
スイッチスケッチブックに◯◯や☆☆って書いていましたね!

モモカを守るスイッチかっこ良かった\(//∇//)\
スイッチが、暴力ふるうところ初めて見たかも(*^^*)
めっちゃかっこいい\(//∇//)\あのモモカに会いに来た
ブサイクな男ぶっ飛ばしてましたね\(//∇//)\
なんか私の中では暴力振るわないイメージだったけど(*^^*)
やっぱりモモカ、スイッチの事好きじゃん\(//∇//)\
スイモモ最高です(*^^*)

今回は、モモカが出て来たので嬉しいです!

確かレイコがモモカが出る弱震アリの
サイン付きDVDが欲しいって言ってたから
最後にスイッチがモモカにサイン下さいって言ってましたね!

でも最後パソコンが直って良かったです!
どうやって直ったか知らないんですが^^;
パーツ買ったのかな?

スイッチは俺の嫁だぁ~\(//∇//)\
そいつのせいでアニメ見るのが辛いお\(//∇//)\

スイッチみたいにこういうイケメンなオタクと仲良くなりたいです\(//∇//)\
なんかいざとなったら頼りがいありそう\(//∇//)\
喋る、喋らないは別だけど、

スイッチって、かっこ良いのでなんかモテそうですよね\(//∇//)\

今回は、スイッチの活躍が多かったので良かったです(*^^*)

最初と最後にやったビスケットダンス面白かったな~(*^^*)
みんな可愛かった!
オズの魔法使いの演劇の役決める時に、
椿がライオン役やったんですよね!
それでボッスンは、すべり台から飛び降りてギックリ腰か、
足が折れてしまったんですよね(泣)
ああだから心霊写真みたいになったのかw
なんかビスケットダンスの画風、放浪息子に似てる(^_^)

あと、スイッチの眼鏡無しverは、この記事
を参考にしました!ほとんど女キャラですが^^;
可愛かったです!
けいおんの眼鏡キャラでは和ちゃんと、さわこ先生ですよね!
さわこ先生は、眼鏡外したら性格変わるんじゃないの?
さわこ先生は眼鏡無しだったら
こんなに大人しく無いですよね^^;
あと、ひだまりの沙英ちゃんもそうですよね!
沙英ちゃんの眼鏡無し、なんか目の病気みたい(>_<)
フォトショとかで作ったんなら目をもうちょっと暗くして!

後でスイッチの画像保存して、また眼鏡無し作ろうかな?

来週ではユーガッタメールがやりますね(^_^)

では!来週も楽しみです!
スポンサーサイト
