アニメディアの模写絵完☆成!

こんにちわ!はるやまのすけです(*´σー`)エヘヘ
もうスケットダンスの模写絵完成しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アニメディアのイラスト、超懐かしかったです!
明日アニメ見るの辛いです><

GWなので早く栃木の母方の実家に行きたいです><
忙しいし、遠いし滅多に行けないので><
一年も里帰りできないなんて酷いw
いいなぁ他の家の人は家より泊まれて(´・ω・`)
家は短けりゃ1泊2日で、長けりゃ2泊3日だもの(´Д⊂グスン
せっかくのGWだし行きたいなぁ(´∀`)

今日は皮膚科に行きます(・∀・)最近私の右手にブツブツとあかぎれのような物が出来ているので><

スケット団 (模写)
スケットダンス 模写 完成!
四角の枠でごまかしました(∀`*ゞ)エヘヘ背景適当すぎでごめんなさい(;^ω^)
わああああいこいつらかっこ良くねえか?急いで描いたので塗り忘れあるかもです(;^ω^)
イケメン過ぎるよーーーーーーーーーー><ボッスンのキメ顔かっこいいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうですか?いい出来でしょうか・・・?え?元の絵に似てるって!?それは模写したからだよ(^Д^)ギャハ
今度は何を模写しようかな♪アニメディアの絵は、緋弾のアリアのを模写した事があります(・∀・)
アリア深夜だから見れなかったなぁ〜(´・ω・`)

スケットダンス 塗り絵
これは塗り絵です(^ω^)持ち帰ってご自由に塗って下さい(^ω^)
コメント欄に報告して下さると嬉しいです(・∀・)
皆が塗った絵見てみたいな〜(´∀`)
ヒメコだけ目が塗られている・・・^^;

スイッチ 眼鏡無しバージョン
スイッチの眼鏡無しバージョンも作ってみました!いわゆるキャストオフですよ(*´Д`)
なんかキラキラ散りばめてしまった^^;それに眼鏡を取ると超イケメンw→の文字打ってしまった(苦笑)
なんかもう超イケメンだなぁ(*´Д`)ハァハァ私の周りには今なんかこんなイケメンいないよ(´Д`)

「兄ちゃん誰だよ!?」なんて思う方いますがスイッチです。
おいおい!ボッスンお前誰肩組んでるんだよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱ眼鏡キャラは眼鏡を別のレイヤーに描いておいた方が良いお(^ω^)

スイッチが眼鏡を外した姿が見れるシーンは、2回目に変わったオープニングの所と、
一年前にアニメでやった演劇の話で見れますwその話は、漫画の1〜2巻ぐらいのところにありました。
もうそこの所イケメン過ぎますよ(*´∀`*)そういえば先週も眼鏡外していたな(^ω^)

明日アニメやりますね〜(´∀`)アニメやった後感想を書きます!
スポンサーサイト
