スケットダンスの模写まだまだやっています!

こんな遅くにこんばんは!はるやまのすけです
今日は、家庭訪問の日なので先生が家に来ました!
明学校に行くの辛いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

アニメディアに載ってたスケットダンスの模写の続きですw今日は線画をお見せします(^ω^)
スケットダンス 模写作成状況 線画
線画上手いっしょ(自慢すんな^^ヒメコはまだ顔が完成していないので見せられません(苦笑)
ヒメコは別にマミられてる訳じゃないので(*´σー`)エヘヘそのうち見せます。
明日色塗りに突入したいんだけどなぁ〜
明日ぐらいにみんなが塗れる様に塗り絵としてうpしても良いなw
絶対にうpしますから楽しみに待っててください(^ω^)
今日、ほとんどボッスンとスイッチなぞってたもんな(;^ω^)
右下のは、コラムで邪魔だったんで、なんか手抜きみたいになってしまいました^^;
後で何かでごまかそうw

スケットダンス スイッチ 眼鏡なし 作成状況
眼鏡無いバージョンを作ってみました!面白いので(笑)
眼鏡無いバージョンも良いのでレイヤーを別にしました(^ω^)
これってキャストオフって言うのか?たまにフィギュア関連のブログ見てます!
どうだこのイケメンの破壊力wwww^p^眼鏡を取ると更にいけめそw
だれだお前wなんて思う方いますがスイッチです!
でも、髪の毛まだ塗ってないからハルヒのキョンに見えるぞw(中の人のつながり)
うわああああ!左のモミアゲなぞり忘れたああああ!明日します
ひらめきの時とかの目が無いバージョンも良いなφ(゚Д゚ )フムフム…

残念ながらボッスンの帽子有無バージョンは無いんですよ><ごめんなさーーーーい(´Д⊂ヽ
なんか眼鏡の方が帽子より簡単です!色塗ったら更にクオリティが上がる(∩´∀`)∩ワーイ

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
