只今アニメディアのやつを模写しております。

こんにちは!はるやまのすけですw
今さっき、スケットダンスの2011年のアニメディア4月号のスケットダンスの絵を模写していますw
模写といっても、スキャナーに取り込んでアズペでレイヤーの上から移してるだけですけどね^^;
それにしてもアニメディア懐かしいな〜(・´з`・)
最初スケット団見た時、嫌悪感あったっけ・・・?
なんか前の記事で、私、最初変だったり嫌いだったりした物を、
後から好きになる習性あるんですよね(;^ω^)
でも今はかっこいいな〜って思ってる!

今日、休みなのに親がいなくて寂しかった・・・(´;ω;`)
弟の陸上の試合いってて私はお留守番だったからな・・・。

スケットダンス 模写 作成状況
これが模写の状況です♪(^ω^)お母さんのパソコンの画面見せちゃって悪いな〜(;´Д`)
また後でやるか(´Д`)ハァ…あ、macなのにアズペが使えるだと!?miku何とかかんとかを使ったからだよ!
後でかっこよく仕上げてみせるぞ!


スケットダンス アニメディア 4
この三人大好きwwww(・´з`・)ってか今好きすぎて辛いよぅ(´Д`)
ボッスンとスイッチが、肩組み合ってるのなんか可愛い
でも女性陣ではサーヤが好き(*´ω`*)ヒメコも好きなんですけどね><
上のは、下の一枚一枚の画像を合成したやつです。雑誌が大きすぎてとれなかったんですよ^^;
でかすぎるので、いっぺんには細かく見れないんで少しずつお見せします(^ω^)
スケットダンス アニメディア
うおおおおおおおwな・つ・か・し・い!これ、一年前に買ったんだよな〜(´∀`)
表紙はけいおんのやつですが、いつか出しますwでもamazon見てみれば分かるんですがね^^;
このアニメディアに、けいおんの下敷きあったんだけどな〜今捨ててないかな〜><
声優は豪華キャストですよね・・・。吉野裕行さんと杉田智和さんと、白石涼子さん良いですよね><
スケットダンス アニメディア3
アニメディア、最近買っていないな〜><なんか小遣い貯めてなくって買う余裕が無くって><
ほ〜らイケメンだろw(笑)この作画が一番好きだな〜(´∀`)
かっこいい!かっこ良すぎる(*´Д`)ハァハァこの二人、イケメン過ぎて辛いお(´∀`)
スケットダンス アニメディア1
上に類いまれなる集中力と推理力だって〜(´∀`)ボッスンは、ゴーグルをすると集中力が上がるんですよね。
みんなを笑顔に出来ちゃうボッスンは心が見えるゴーグルもつけています
だって〜(´∀`)ボッスンってさ、みんなを笑顔に出来ちゃうんだw
推理物は、名探偵コナンよりこれの方がましだよな(苦笑)
スケットダンス アニメディア 2
なんかデフォルメも可愛くない!?フラッシュアニメめっちゃ可愛すぎてみれない(ノ´∀`*)
私は、この作画がお気に入りです♪
ボッスンとかの顔がそんなにキツくはない様に見える・・・
上の桜のやつはなんか作画がキツい^^;最初のデザインはなんかちょっと今より配色が変・・・^^;
なのでこのイラストにした♪

あと、みんなが絵板で描いて下さった作品は、新しいパソコンが来てからにします!
早く買ってほしいwうちは皆の家よりボロ家ですから、
深夜アニメすら録画できないので見れません
相当TVやパソコンを手に入れるのは時間がかかるでしょう(´;ω;`)
前描いた絵の氷菓は、あれは深夜だからさすがに見れないですw

ではまた
スポンサーサイト
