tutayaよったった!

みなさんこんにちは
昨日tutaya寄ってきましたwそれでこち亀の17巻と、18巻を借りてきました!
さっき弟が借りて来たこち亀見とったw
オープニングも見たかったんだけど、そこ弟が飛ばすんだよな〜><
明日みっちりと見てみたいんだが、
やっと書きたい物が見つかりました(*´ω`*)モキュ
さっき自分の絵板で描いて来たやつです!
氷菓よりえるちゃんで〜す^^
氷菓 千反田える
氷菓 えるちゃん
えるちゃんの声は、スケットダンスのキャプテンと同じ佐藤さん(しゅが)ですね!
後けいおんのりっちゃんもやっていますね(´∀`)
配色が元のと多少違ったりするかもです^^;

何故えるちゃんを書きたかったというと、
ラノベ本を見かけたからです!

皆さんは氷菓というラノベ知ってますか?
私が知っている京アニのラノベはハルヒぐらいだったりするので^^;
あと、どんな話でしょうか?
wikiによると、氷菓は、ホラー小説らしいですね><

でも氷菓は、いろんなブログの関連商品を見て、
画風見て、これは京アニだな。なんて思いましたw
可愛いので・・・つい(∀`*ゞ)エヘヘ
京アニのアニメ好きだな〜^^

奉太郎くんかっこいいですよね(ノ´∀`*)キョンみたいに語り手だし、
こういうラノベ主人公は語り手がお決まりだよな〜(´∀`)でもかっこいいw
何故ラノベの主人公は語り手なんだろう?

ラノベはなんか字ばっかりで読みづらいですね><
私は漫画の方がとけ込めますwというか読みやすいです^^

今度、カテゴリーに自作漫画を作りたいんだけどな〜^^
まあ、後にするか(笑)
あと最近もういっつもパソコンにかじりついたまんまなかなか離れません><
自分、最近依存症><死んじまうwどうにかしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
では!
スポンサーサイト
