文庫版の幽白2巻読んだよ(・∀・)

今日お父さんとブックオフ行ってきました。
そんで魔法騎士レイアースの漫画1~3巻と
奇面組の10、11巻と幽遊白書の2、3巻を買いました。
今回は幽白メインでいきます。

今日幽遊白書の2巻読みましたよ~
1度読むと最後のページまで読んでしまうって人ですね

幽助の家火事になったけどなんとか幽助の遺体と螢子が無事だったので良かったです><
その後住む家はマンションでした。

髪の短い螢子ちゃん可愛かったですww

蔵馬と飛影が登場したので嬉しかったです*^^*

蔵馬と飛影って盗賊らしきもの?でしたね。
もう一人居たけどボールみたいなもので子供の魂吸い取るでかい鬼でした(゚∀゚)

飛影って最初悪者みたいに登場していましたね
幽助たちの味方になるのはいつだーーー!
蔵馬は飛影よりは悪者じゃなさそうな感じで登場しました。

飛影のもう1つの目ってあれは邪眼というもので、自分の能力を操る?みたいな感じでしたww
飛影は超能力みたいな技出してましたよ
瞬間移動みたいなのとかさ、

セーラー服ぼたんちゃん可愛かった><今度描いてみたいですww
私服ぼたんちゃんも可愛かった^^

あと幽助霊丸使ってましたよ(゚∀゚)1日1回しか出せないの虚しいですね(´・ω・`)
霊丸ってなんかかっこいいやぁ

あと幻海も出てきました。そのキャラも超能力みたいなの出してましたね。

雪菜ちゃんまだ出ないかな?

蔵馬初描きです(・ω・)ノ今度幽助も描こうと思っております
蔵馬(秀一)
蔵馬初めて描いた
これでモノクロ絵初?かもです
もっとかっこよく描いてやりたかった(´Д`)ハァ…
髪が黒いからヤムチャみたいになってしまった

蔵馬って赤い髪じゃなかったっけ?漫画版では黒髪なのかな?
私長髪イケメンってかっこいいと思います

あとでケータイHPでもうpしようかな?
ケータイHP初めてしまったんです^^;
こちらになります
最近いろいろはじめすぎですねわたし^^;

あと同人誌ってどうやって売り出すのかな?

オリジナルキャラで作った漫画って

同人誌として売り出す事は出来ないのかな?

一人で作った漫画って集英社とかの出版社に出さないで売れるのかな?

コミケイベント以外どうやって売ればいいのかな?

その場で販売する事はどうすればいいのかな?

ネットとかで売るにはどうすればいのかな?

あふぇりえいとかな?

同人誌いつか作りたいと思っていますww
スポンサーサイト
