幽白読んでみたら面白かった☆

今朝、地獄先生ぬ~べ~の1話をwiiの間のシアターで見ました。
原作とアニメ版が違ってた原作では広が童守小の5年3組に転校してくるんですが
アニメ版では新学期で5-3組のクラスになるみたいですね^^

後、ネットで第39話 「壊れてしま - 二次元実況@ふたばというとこを見ました^^
ふたばちゃんねる(?の掲示板です。昨日のスケットダンスの感想らしきものを見たんですww
画像があったからなんか気に入ったのを保存しました
cm中にヴァンガードのアイチとマジックツリーハウスの映画がコラボされていました^^
なんか似合わないコラボなんだけどな~^^;その画像もあったよ!

今日の昼間、奇面組の6巻読んだ後に幽白を読みました
1巻まだ蔵馬とか飛影はまだ登場してませんでした^^
何巻に登場するのかな?あぁ~早くそいつらの活躍が見たいっ

後ぼたんちゃん可愛かった螢子ちゃんも可愛かった^^
幽助が一度生き返る話と狸が恩返しに爺さんの孫に化ける話を見ました

一度生き返るのってあれは充電みたいなものらしいですね(´∀`)しかも1日しか生き返られないなんて感じ
でも螢子に話かけちゃいけないというきまりだったんですなんかシビアですね
話しかけたら重罪みたいでもう二度と生き返られないなんて感じでしたね^^;

幽助ニコニコ笑ってた「生きるっていいね」なんて喜んでたwwそこは面白かった
幽助パチンコで遊んでたwwしかも中学生なのに;
螢子ちゃんが不良に絡まれてそこに幽助が助けに来てくれたとこなんか頼もしいって思いましたね(´∀`)
一度生き返った時の幽助の髪型好きだなぁ(´∀`)あの髪が好みです><1巻見れば分かります^^

ぼたん
ぼたん2度目
今日自分の絵板のとこで描いてきたものです
これは「実をいうとねェあんたの死は予定外なんだ霊界にとって」と言っているとこのぼたんちゃん描きました^^
顔は適当ですww本当は何百倍も可愛いですよ前には一度ぼたんちゃん描いたことあります^^
今回は描き方を変えました。普段は一発描きなんですが下書きをしてから書きました^^
曲線で描くのがめちゃくちゃ楽しかったですww

アニメ版のイメージと原作のイメージで描いた物でなんか変な感じになってしまったかもです

幽白面白かったので2巻欲しいです><最後のほう、幽助の家が燃えて幽助の遺体が大変な事になったところまでしかなかった^^;
ぬ~べ~の2巻もほしい

今日のジャンバンジャンフェスのやつだったよ><
テニミュの使われてた道具や小物が展示されてるのがあったかっこよかった感激
テニプリのノートに乾の名前が書かれてあった(゚∀゚)てか乾ってノート使うからマネージャーか監督なの?
テニプリ昔再放送見てたけど今はわかんない
スポンサーサイト
