ONE PIECE見逃したー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちわはるやまのすけです。
ONE PIECEを見逃してしまいました(>_<)
ONE PIECEで好きなキャラは
ルフィとチョッパーとナミとしらほしなどが好きです。
最近の腐女子はエースとゾロとサンジが好きみたいですね(*^^*)
あと銀魂の土方の声がゾロだって最近初めて知った!

起きたのが10時半だったので、
今日見れたアニメはハンターハンターでしたね^^;
今日のハンターハンターはゴンがキルアの兄(イルミだったっけ?)に
キルアに謝れ!って怒っていました。
キルアはそいつに変な事「殺し屋に友達なんか必要ない」と、言われたそうなので
試験会場から出て行ったようです。
兄に行き先を教えてもらい、
キルアは自宅(ククルーマウンテン)に戻ったそうです。
キルア可哀想です(T_T)

後タクシーに冨樫先生のぬいぐるみが置かれてあったの吹きました(*^^*)
次回の話気になります(*^^*)

てか今うちの中一(4月で二年)の弟が
イナイレのゲームプレイしてる。

では(^o^)
スポンサーサイト
