それは昨日の事だったり!

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)

ついこないだの事か、
検索してはいけない言葉で恐ろしいキーワードを見つけてしまいましたw
「臼井義人 遺書」と、ググってみたらしんちゃんの怖い画像が出てきますよ
赤い背景に、半分に溶けそうなしんちゃんの絵が描かれていて、
もうそのしんちゃんの絵、恐ろしいですw夜眠れなくなるかもです><
明朝体でしんちゃんのキャラの名前が書かれてありますw
「ごめんね。おらもう(?」と書かれてありますw
怖いかもしれませんが、皆様も一度見てみて下さい!
私この画像見て鬱になった(´;ω;`)おお怖い怖いw

それで昨日のしんちゃんは、
しんちゃん、ピーマン嫌いだったんだ初めて知ったw
なんか最後可哀想だったwくじでピーマン1年分当たってしまったんだよね(´・ω・`)
本当はくじでチョコビ当てたかったんですがw
なんだっけあのくじでぐるぐる回して出すやつはなんでしょうか?
どんな名前か忘れた><

ドラえもんも、なんか良かったw
100年後のタイムカプセルの話でしたね!
昔の生まれたばかりのドラえもん可愛かったですよね><

なんか私何故かスケットダンスのキャラが描けなくって悩んでおります><
一番書きたいのはボッスンなんですが、帽子とかゴーグルが上手く描けないので描いていません^^;
私、帽子被っている人はどうも難しくてw今の画力じゃそのキャラのイメージが崩れるなって><
だれかなんとかしてくれ><スケット団3人の絵も描きたいんですが、何故か自身無い(´;ω;`)
サーヤも描きたいは描きたいんですがね><どのキャラも好きすぎて描けません><

あと最近イラスト描いてないな(´;ω;`)
gimpというソフトがバグってて使えない><
フォトショみたいだからお勧めだとか評判あるけど、
今度アズペで何か描こうかな?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!富樫作品の幽白のぼたんちゃんの
絵の記事のコメントが消えているーーーーーー><
暖かいコメント貰ったのに自分が描いた返事間違って消してしまったよぅ(´;ω;`)

お騒がせしました( ;∀;)キャッシュのコピペしてなんとか直りましたw
本当にお騒がせしてすみません><

では!
スポンサーサイト
