今さっき、ブログのデザイン変えました。

こんにちは!はるやまのすけです!
さっきブログのデザイン変えました(^ω^)
もうちょっと大きいレイアウトがいいな・・・と思ってw
可愛いデザインにしてみましたw

本当は、seo、アフィリエイト専用のテンプレですが^^;

topフリーエリアがあるテンプレートなので、
注意書きが書けて便利です。暇だったら更新してみますけど、

top画像はスケットの今のオープニングのサーヤにしてみました><
サーヤ可愛いですよね!サーヤのツンデレ最高です!
今日は久々にドラえもんがやる日ではないか><
では!
スポンサーサイト
