スケットダンス 4月26日 感想

今回のスケットダンス面白かったです(*^^*)
前半は、ボッスンが間違ってチューさんのコーラ飲んでしまって
そんで表情があべこべかバラバラになってしまって、
怒ると笑う表情で、
照れると真剣な表情で、
白けると泣く表情だったっけ?

あー可笑しかったw普通表情があべこべだと、
kyだと思われそうですね(苦笑)

なんか最初、ボッスンがもっとイケメンになってたかと思った\(//∇//)\

レミ先生、笑った顔のボッスン大好きって言ってましたね(*^^*)

なんか真剣な感情なのに、照れてる顔で気持ち悪かったΣ(゚д゚lll)
もうキモい顏やめてくれー(>_<)
もっとましな照れ顏出来ないの?

ボッスンって、気持ち悪い顔しなけりゃ
もっと完璧なんだけどね^^;
私は外見がイケメンだから大好きです\(//∇//)\
ボッスン可愛いよボッスン\(//∇//)\
大好きだよ…\(//∇//)\((気もっw

なんとかヒメコとスイッチが、
ボッスンの表情を分かろうとしてましたね!
あのクイズの時の棒見たいなやつ用意してた!
二人ともコントしていたのかな?
スイッチが眼鏡外した姿かっこいいけど面白かった(*^^*)
ベタな漫画とかで、眼鏡を外したら、
美少女になるっていうじゃない\(//∇//)\

ボッスンコーラ飲んで元に戻ろうとしたら、
今度は表情が固まって、怒ったままでしたね(>_<)
ボッスン怒りの表情怖え~((((;゚Д゚)))))))

あと後半の折り紙の話も面白かった!
ボッスンって、絵は上手いし、
あと、フィギュアも作れるみたいですよ!
それで折り紙も上手かったです!
他の人が作った折り紙ぐっちゃぐちゃだった(苦笑)
ボッスンが折るのすごい上手かった(*^^*)
手品のように速い\(//∇//)\

ボッスンと家政婦の三田さんって、
何でも出来るから共通点ある~♪
対決したらどっちが勝つんだろう?

サーヤ出て来てくれてツンデレ可愛かった最高っす(*^^*)
もっとツンデレやってくれ\(//∇//)\
なんかホウスケがコマネチみたいな存在だな(苦笑)

ボッスン最後ね、帽子とゴーグルと服が全部折り紙になってた(爆笑)
しっかりしろ!ボッスゥゥゥゥゥン((((;゚Д゚)))))))
なんかそこのボッスン弱り果てていた。・゜・(ノД`)・゜・。

折り紙コンテストに、ペガサス出そうとしたら、
間違ってヒメコに教えてもらった地図、
折ってしまったんですよね(>_<)
それで道が分からないから
コンテストには出せず。・゜・(ノД`)・゜・。

しろくまカフェにも、折り紙出てましたね!

そろそろテンプレートの画像変えようかな?
もうオープニング変わったし、
今のエンディングにしようかな?

後、「スケット団なんか消えろ!」っていう
動画知っていますか?
今消されてて見れませんでしたね(>_<)
どういう内容だったんでしょうか…
なんかスケダン好きにそんな事言ったら傷つきませんか(泣)

昼間、「けいおんなんか消えろ!」という
動画を見ました。そしたら根の悪い男が、
澪とりっちゃんのカードを、ぐちゃぐちゃにして、
カードを口の中に入れて噛み砕いて、
それでそのカードをトイレに流す内容の動画でした。

その男が、カードをぐちゃぐちゃにしながら、
けいおんのバーカ死ね!
だとかブスだの豚だの言ってました。

なんか、動画の紹介コメントには、
けいおんの悪口が書かれてました(泣)
メンバー四人の悪口と、
けいおん好きなやつは病院行けwwwwwwwwww
と、描かれてました。
もう見たら腹が立ちました。
嫌いならカード買わなきゃ良いのに、
うp主頭可笑しすぎ(−_−#)

過去に遊戯王カードをぐちゃぐちゃにした動画も見た事あります。

スケットは、漫画を破いたりしてトイレに流す動画なのかな(>_<)

私の好きな漫画に、興味ないだとか、消えろだとか、
嫌いだとか言われると傷つきます(泣)

なんか私最近鬱病(;´Д`A
お父さん洋楽やめて(泣)

では!
スポンサーサイト
