意味分からないコメントがあったので消した><

  • カテゴリ:未分類
おはようございます!はるやまのすけです。
さっきブログを見てみたら、藤崎バレンシアでしたね( ・∀・)
の記事に訳分からない記号の名前の人からコメントが来ていました。
どうやらパーリー!ハレルヤの歌詞の一部を?投稿していたようで、
その方は、ipが北海道の石狩の方でした。
コメントの文章は、「お前ら全員がマジで本当最高爆音」だけでした。
普通、こんにちは!この曲いいですね。この歌詞とっても良いですね。とか付けるでしょうが!!!!
初めての方は、はじめましてって言うでしょうヽ(`Д´)ノプンプン
さっき訳分からないコメントだったので削除した^^;
そして一旦アク禁にしといた。こんなことして良いんでしょうか?
これって荒らしなんでしょうか?もしかして悪ふざけ?

さっきプロフィールの注意書きに、
荒らし、いたずらなどのコメントは受け付けません。
名前は、分け分からない記号ではなく、ちゃんと日本語、英語で書きましょう。
と、書きました。
良い子の皆様はちゃんと注意書きを読みましょう!

では後でスケットの感想の記事でも書きます!
スポンサーサイト
