小次郎イラストスクール行って来た!

こんばんは!はるやまのすけで〜す^^
今日、小次郎イラストスクールに一人で見学に行ってきました!
一人で電車乗るのは初めてでしたが、ちゃんと電車乗れました!
熊谷小次郎さんがイラストを家で教えてらっしゃるんですよ(´∀`)
ネットでいろいろ調べてみたんですが、やっぱりここしか無いなって思いました(^ω^)
神奈川県の川崎なので、絵画教室ではここが一番近いですw

小次郎先生と色々話しました(^ω^)小次郎先生はいろいろな絵が描けます(´∀`)
私もいろいろな絵が描ける様になりたいです!
それで封筒に入ってるパンフレットみたいな物を貰いました。

帰る時歩きで帰ろうかな〜と、思ったんですが、歩いたら一周回ってしまったみたいでw
残りの貯金の500円使いたくなかったんですが、仕方なく使ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか習ってみたいと思います( ´∀`)でも入学金一万以上もするから高いっ( ゚д゚ )
今すぐでも習いたいよう(>'A`)>ウワァァ!!
ああ通信講座やったのが悪かった(´;ω;`)
今すぐでも習いたい(何回目だ(笑)

あと昼間こち亀見た(^^)
幼稚園の頃見ていたときのopやってた!
なんかね、両さんが下駄投げているところで、
足に絆創膏貼っているの覚えていた!
ああ、あの歌天童よしみさんだったんだね(^ω^)
vc何とかのど飴〜♪の歌歌っている人あれそうだよねw
幼稚園の頃はまだメインキャラや脇役キャラの名前が分からなかったですね(;^ω^)
両さんや麗子ちゃんや中川がいたのは覚えていたけれど、名前は分からなかったですね(;^ω^)
ワンピースも昔はキャラの姿形は分かっていたけれど、名前が分からなかった><

それと後、釣り動画って怖いですねw
私は最初、悟空がスマブラに出る動画を見たんですが、
最初の場面でいきなり怖い不気味な女の顔の画像と、女の悲鳴声が
「ギャー!!!!」とものすごいうるさい声なんか出してすごくうるさかったですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
それを見た時ビックリしました(´;ω;`)脅かすんじゃねーぞバカ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんか見て騙されたなって思いました。もうあんな動画二度と見ません><
ていうかドラゴンボールが汚れるwwwwwwwwwwww
その動画を作成した人のプロフィールは、
背景がすごく怖い不気味な女の画像でしたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
その悟空がスマブラに出る動画のコメントには、「精神科行ってこい」だとか、
「きっと友だちが出来ない人なんでしょうね(笑)」みたいなことが書かれていましたw
後、「弟がこの動画見て怖がっていたぞ!どうしてくれるんだ!」的なコメントもありました><

他にはこんなのもありました><
可愛い猫画像も危険ですw最初の場面に気持ち悪い怖い顔の女の子(?の画像が出てきますw
それに悲鳴がうるっさいので心臓に弱い人が見ると危険ですw
面白画像も動画で見ると危険な物もあるので要注意!
私が見たのは顔面がおっさんのピカチュウの画像と、熱さまシートの画像の動画を見ましたw
これも怖い顔の画像+悲鳴なのであんまり見ない方が良いですよ><
面白画像は朝目新聞などで見て見ると良いです!
皆様、釣り動画にはお気をつけ下さい。
他にはこのページを見てみると参考になります。

では!
スポンサーサイト
