スケットダンス 4月19日 感想

こんにちは!はるやまのすけです><
さっき友だちの家に遊びに行ってました!
感想おくれてしまいましたwでは行きますw

最初の場面のホウスケ気持ち悪〜いサーヤは可愛かったけどw
ボッスン占ったら「あなたは死ぬでしょう」だってw
やだ!ボッスン死んでほしくない><
ヒメコとサーヤ、二人ともお似合いでしたね(・´з`・)

何氷見子だったっけな〜?その方の占いってよく当たるのよって言ってました(^ω^)

サーヤが振蔵に対して「何で侍のコスプレしてんのよ!」って言ってましたねw
サーヤ可愛いです(*´ω`*)モキュ素直じゃない所が大好き(*´∀`)

振蔵がヒメコとサーヤの相性占ってましたね!
振蔵ってなんで格好は昔っぽいのにスマホなんか使ってるんだろ( ゚д゚ )

オカルト部の部屋、何か不気味でしたねwボッスン達怖がってましたね(;´Д`)
なんかヤバ沢さんいたしwアイキャッチの星座占い面白かった!
ああ、レイコが五千円ぐらいのブレスレットがどうのって言ってましたね!
ブレスレット安っぽかったですね><なんか騙されて可哀想でした;
数珠玉だったっけな〜?

レイコの為に占い師に直接話を聞きに行くとか、
そこのスイッチなんかいい人でしたね!
なんか今回のスイッチはイケメンでしたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スイッチとレイコは仲が良いのか悪いのか、なんだか分かりませんね><
カップリングの場合、スイッチ×モモカの組み合わせが好きです!
あのopの一緒になっているシーンたまりません(*´ω`*)モキュ

スイッチは口で喋らないキャラでは、ニードレスの梔より好きです!
だって梔、喋らない(声でない)しつまんないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン
なんかアニメ見た時呆れた。喋らなくなったきっかけ無いし><

あの占いのババア(氷見子)なんかウザイヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
イカサマ野郎だったのかなw
占いはよく当たるくせに〜><
あの占いは嘘だったんか〜〜〜〜〜!!!!

帰りのときに、ヒメコが「何だあのババア」って言ってましたねw

ああ!あの椿がボッスンに変装してたの占い師のとこに来たの二回目の時だった!
もうボッスンの目が可笑しくて怖かったですね><
ギャア〜怖いよ〜いつものボッスンじゃないよ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんてはじめて見た時思いましたw
と、思ったら椿が変装してたって訳だったんですね!
椿が「ふざけんなよ!」だったか「うっせーんだよ!」って言ってましたね!
ボッスンと椿が並んでたところ服がお揃いでしたね!

あの占い師、ボッスンと椿の事悪く言ってましたね。
二人とも生き別れなのは知ってますがw

あの占い師氷見子の中の人くじらさんだったw
くじらさんって女の方だったんですね!以前は男の方だと思いました(;^ω^)

安形と接してるサーヤ萌えました妹キャラはなんか萌えますね><
なんか中には妹キャラが可愛かったりする漫画なんてありますよね!
奇面組とかは零くんと潔くんの妹の顔が兄と同じ変な顔ではなく、可愛い顔だったり、

デージーちゃんが、f.b.iって言ってた(笑)ふざけんな、ババア、イカサマ野郎だってw
セリフ間違えてたらすみません(;^ω^)

次回も楽しみだ!次回はチューさんの話ですね><
その眼鏡を外したスイッチってなんかかっこいい。

うわああああああああ明日学校だwウザイから通いたくない(´;ω;`)
もうあんなつまんない学校なんか通いたくない><
家にいてもつまらないwwwwwwwwwwww
絵がうまい人の家に行きたい!
スポンサーサイト
