最近こち亀の両さんが、伊右衛門のcmに出てるw

なんか水曜日にはねトビやっていたときに伊右衛門のcmやってて
そのcmに両さんなんか映ってたw
家なき子や、水戸黄門みたいなのも出てるっぽいけど、
こち亀の両さん意外全然分からない!
両さんって全部が面白いよね~特につながり眉毛や行動とかw
明日こち亀見たいな~見たいけど私パソコンに夢中になり過ぎで離れられない><
ああああああ目ん玉が悪くなっちまうわw

昨日の4月19日のスケットダンス面白かったな~^^

サーヤ可愛かった><

スイッチってレイコとは犬猿の仲らしいけど、
レイコの為になんかしてたような・・・
仲いいのか悪いのか好きなのかどうなんだか分からないです!
でもスイッチかっこよかったなぁ・・・*^^*

何かボッスンの目が変だった!目が可笑しかったから怖かった><
かと思いきや・・・
なんかボッスンかと思ったら椿だったんだね~。
椿がマツゲ剃るの痛かったって言ってた!

うわああああああ><ちゃんと見てなかったからあそこんちでもう一度見るw
感想は土日になります><

今日、自分の絵板で麗子ちゃんとマリアちゃん描いてきた!
なんか萌え絵になってしまった(笑)
こち亀 麗子&マリア
こち亀 麗子&マリア 初描き

描きたくて仕方が無かったので、我慢ならなかったので、そんで描きました*^^*
警官なので敬礼してみましたw

この二人どっちも好きですw麗子ちゃんはいつも中川と一緒にいますね><
マリアちゃんは女装しているけどなんか可愛い!
出番が少ないのがなんか虚しい><
両さんの事が好きで「両さま〜」って言ってますよねw
麗子ちゃんは「両ちゃん」って呼びますよね!
二人とも呼び方可愛いですw
マリアちゃんは、アニメ版の制服が好きです!

今度小町ちゃんと奈緒子ちゃんも描きたいです^^

では!
スポンサーサイト
