パズル届いたわ〜い*^^*

みなさんこんちくわはるやまのすけです!
スケットダンスのジグゾーパズル買ってもらっちゃいました
土曜日にアマゾンで頼んだ物ですが、
私の誕生日プレゼントということで!
一昨日ぐらいに来たものですが、なんか嬉しいです(笑)
好きすぎてパズル組み立てられない・・・><
それに300ピースもあるなんてなんかキツそう(^^;
108ピースなら大丈夫です^^過去に108ピースいくつか組み立てた事があるので、
スケットダンス パズル
絵がかっこ良すぎるwwwwwwwwwww
この絵大好き!!!!この3人組も好きですし*^^*
もう好きすぎて辛いです*^^*

今日組み立てたいんだがね・・・でも出来ない><
飾ったりもしたいけど、好きすぎて飾れやしないです

知り合いの家にワンピースの1000ピースのパズルが2つぐらい飾ってあるけど、
組み立てるのに一週間ぐらいかかったって言ってた
私は難易度の高い1000ピースだなんて一人で組み立てられません><
その方の家には明日行くつもりですwそれでワンピースの1巻読むつもりです
今日、午後に散歩行って来るわ
