ロゴ作ってみたんだけど見るかい(・ω・)ノ

今日はパソコン全然やらずぬ~べ~と幽白をずっと読んでました


あれは見たらけっこうはまりますねどっちも面白かった^^

ぬ~べ~はグロいところもあるけど絵柄が大好きだったりします。
幽白はぼたんちゃん可愛かったですあの一度生き返った話の時の幽助髪型かっこ良かった

昼間にぬ~べ~読んでいる時弟がwiiの間やってたらシアターにぬ~べ~のアニメがあった感激

明日見れたら見ようっと幽白もそのうち配信されてたら見るだろう^^

弟は、ドラゴンボールGTと星のカービィ見てたwwカービーのアニメ版はなんか不自然でしたね^^;
カービィとデデデとかがCGなんか不自然だなwww
私はCG派よりセル画派ですね(;^ω^)ああいうのはちょっと・・・。
カービィの作風ではゲームの時のカービィが好きですね^^

ドラゴンボールGTは悟空ちっとも変わってない^^;あれがおじいさんなんだろか?
確かパンがいるころはおじいさんだったような気がするけど違うんだ^^
話の展開はピラフにドラゴンボールいたずらされて悟空が子供になってしまうんですよね><

今日のスケットダンス面白かったわ(*゚▽゚)ノ久々に見れて嬉しかった(^ω^)
マリオのゲームのパクリ真理子をファミコンみたいなのでプレイしてた
マリオではなかったとこがあったwwブロックから出てくるキノコがエリンギ
プレイヤーの真理子がOL。ルイージみたいなやつもいた。

そのファミコンの機会がなんか面白い構造だった(゚∀゚)
十字ボタンの下のボタンがないとかA、Bボタンのほかに沢山ボタンがあるとかなんか気持ち悪かった;;
やっぱ本物のファミコンより違うわwww
スイッチがゲームしてるとこ何か神だな~って思えたわ~さすがスイッチゲーム凄い!!なんて思った^^
スイッチイケメンすぐるああいうアニメ好きな眼鏡のタイプ好きだなぁ

4時間経ってオーバーヒートしてゲーム機が焼けてたwww

んでおまけ

スケットダンス風のロゴ作ったんですよww


元のロゴ。
あ、これは元のロゴでした


ここのブログ名にしたww
このブログ名のにした

ロケット団す!?
どうやらスケット団がロケット団に乗っ取られてしまったようです
ていうか今のロケット団嫌だ
今好きな団体はやっぱりスケット団でしょうww

最近まどマギとかけいおんのロゴジェネレーターあるね
では(^o^)ノ < おやすみー
スポンサーサイト
