同級生が昔描いた漫画の事(私の日記から転載)

私の日記から転載。

うちの学校の同級生の黒歴史なついなー^^
それは小学校3,4年生の頃です。

同級生の女の子達が字や絵等を数人が担当して描いた物らしいのだ
が・・・
まるで初期の藤子不二雄の安孫子先生&藤本先生みたいなことしてるなー
^^
私もしたいけど良い相手がいない(´Д⊂ク゛スン
リアルで漫画が好きで絵が上手な子いたらいいなー><

小学校の頃に読んだりしました^^
確か私が借りてもらって読んだやつは
タイトルは「キラキラピカピカみんな友達」っていうやつかな?

登場人物は主人公は女の子で名前は山口あやちゃんで、
好きな人の男の子は今村大地くんだったな^^
あと友達にはさなちゃんやみきちゃんなどがいたような^^
あと少しのコマだったけど、使い捨てキャラのえりちゃんもいたような・・・?
メインキャラの設定年齢は高校生1~3年で、
けいおんみたいに学年が進む方式だったような気がしますw
ちょっと学園漫画だった様な気がします^^
恋愛も入れて、

っていうか男子と女子誰が誰だか分からないとこがあったー^^;
いわゆる同じ顔ですw
女子は髪型がみんな変わってて分かんない。
男子は同じ顔^^

確か始めは廊下でぶつかって二人は恋人同士になるんでしたね^^
その次に授業中に体調不良になって保健室に、そして凄い熱と言わ
れ早退して・・・
あやちゃんは教室でいじめが酷かったらしいですね><
同じクラスの女子達に「掃除しろよ!」なんて言われて
水かけられたんですよね><
それでまた風邪を引く・・・
そこは覚えています^^
あとさなちゃんちに遊びに行くシーンもありました^^
最後「どこ行ってたの!」と、叱られますね・・・^^
高校生なのに^^;高校生はそんなの無いのかと、
友達があやちゃんちに泊まる話もありました^^
でも帰ってしまった後は涙が出てしまうんですよね。
「どうしたんだろう私・・・」なんて言って
大地くんとのデートのシーンもありましたよ!
映画行ったりしてた!
あと青ヤギというスーパー?で買い物してるところもありました^^

大地くんはサッカー部に所属していた覚えがあります^^
それでお母さんが交通事故に遭うんですよね^^
って何故アメリカ??
大地くんにはお兄さんか中学生の弟がいましたね^^
あれ?お兄さんかな??大学生なのに何故制服?
というか高校生の場合だったら違うとこ受けたからかな??

一巻の後半であやちゃんは妹の愛ちゃんが生まれるんですよね^^
って、ドユコトー??年離れてんじゃん??

二巻目ではさなちゃんが愛ちゃんを抱きかかえる時に落として
それで学校であやちゃんがクラスのみんなに虐められる・・・
体育の時間ではみんなからボール投げられたりされてましたよ><
ってか教室見たらもう三年生に進学したのかよーーーー゜ (∀) ゜ エッ?
その次は、大地くんがあやちゃんの家に来て「転校する」と、言って
あやちゃんは凄い悲しんだんだよね><
もうまじで最後気になるわーーーー><

また見てみたいのだがその子とは最近滅多に会わないし><

他の子のも借りたかったなー(´∀`)
今は良いweb漫画が少ししか無くって困っている><

今は衰えている感じなので描く事は出来てない(´;ω;
`)ウッ…

あ、その作画担当じゃない子とメールのやり取りしてる♪
また読める日が来ると良いな〜^^

最近の私は・・・

予定よりもはやく復帰するかもです^^
最近の私は、10月の下旬にフリースクールに通う様になりました^^
でも最近は怪しいです^^;行ってなかったりしますw
それでフリースクールのある子が、「よつばと面白いよ」ってよつばとの事色々教えてくれたので
読んでみようかな・・・と、思いました^^行く所の高校の学祭で、本をレンタルして読む所があったので、
それでよつばとの一巻を借りて読んだかなぁ〜^^よつばと結構面白かったです!
漫画欲しいwでも親が買ってくれない><
よつばとは、キャラ少し知ってます^^みんな大好きです^^
よつばはお隣さんの綾瀬三姉妹と仲がいいんですよね^^
あとフリースクールの子に、1〜3巻ぐらい借りて読んだかな〜^^

最近の私は、小中が同じの同級生の思い出だった子に、メールのやり取りとかしたりしてるんですよ^^
でも相手が受験勉強しているためか連絡とれない^^;
その一人の子が私が小六だった頃、高橋留美子先生のような可愛い絵柄を書いていたなって覚えがありますw
まあ、それで連絡とりたいなぁって感じです^^

あと最近新米婦警キルコさんに嵌まってるwはやくコミックスでないかな^^
イラストや写真の載せるかもです^^さっきカテゴリ追加しました^^

後はぬ〜べ〜の再放送見てた!最後総集編やってたね!
ぬ〜べ〜の恋の応援するなら私は律子先生よりゆきめさん派かな??
でもどっちも幸せになって欲しいw

最近スマイルプリキュア録画してみてたりするんだよな^^
みんな可愛い*^^*

過去の事はゼロに戻しますが、決して後ろを振り向かずにブログを続けてみたいなと、思います!
私の過去の忘れたい記事なんて絶対検索なんてしません!除外しますw

できたらアメブロに書いたほんの一部の画像が載せられなかった記事できたら
バックアップして頑張ってここに載せてみる!
フィギュアレビューのやつ^^まだこのブログに載せてね〜^^;
でもMacじゃバックアップ無理かな??
アメブロはイラストログになるかも・・・^^;
着せ替えの途中経過うpしたらその画像消されるかもしれないので・・・
ここで更新する^^とにかくどっちも更新する!!
