しばらくブログお休みします。さようなら

  • カテゴリ:未分類
こんにちは、さっき変なコメントが来たのでそいつが忘れるまでいったんブログをお休みします。
さっきこんな内容のコメントが来たんですよ><

名前:とっしー
ホスト:180-197-240-194.nagoya1.commufa.jp
********************
kids探偵という変な宗教団体がありまますがどんな活動してるんですか?
もしかして草むしりとか?
********************

というコメントが来ました><
kids探偵を悪く言う方大大大っ嫌いなのでコメント出来なくさせました。
今日のスケットダンスの感想はお休みします><
そうやってkids探偵の事を悪く言う奴は相手にしたくありませんので、
それではさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。
絵板はコメント機能ロックします。
もうこのブログは当分パスワード知っている方しか見れませんのでwwwwwww
では!!!!

銀魂の一番くじ当てたから載せてみた^^

おはようございます^^早起きしましたw
カメラの動作が悪かったので更新遅れてしまいました(´Д⊂グスン
高校の体験入学の帰りに近所のコンビニで銀魂の一番くじ当てました!
当たったのはG賞のクリアファイルセットと、I賞の雑貨アソートメモを当てました!
銀魂 一番くじ
なんだかこういう物って使うの勿体無くて使えないです><

銀魂 一番くじ
これはクリアファイルです^^裏側写せなくてごめんなさい(´;ω;`)
何か近藤が邪魔です(笑)銀さんかっこいいそれと沖田と土方もかっこいい
薔薇を持っている所が素敵です*^^*

銀魂 一番くじ
これは雑貨アソートメモです!沖田のアイマスクをかたどっています^^
一枚ぐらい使いたいんですが使えません^^;

他にはエリザベスが神楽ちゃんになってるぬいぐるみとか沖田のフィギュアとかあったんですがね^^
欲しかったです><ああもう一度当てたい><

それとこの前大山に登山に言った帰りに確かスリーエフにハンターハンターの一番くじがあったような・・・?

昨日また漫画の描き方をamazonで注文したんですよ^^
明後日に届くのかな?お金無駄使いした^^;後千円しか残ってない><


後、日常のねんどろいど欲しい*^^*
はかせのねんどろいどのページ眺めすぎた^^;

ではでは!

私はるやまのすけは、漫画家志望でございます!

こんばんは!漫画家志望で未熟者のはるやまのすけです^^

今日、ジャンBANGで見たやつは、
丁度教えて先生のコーナーで、子供の頃の将来の夢は漫画家になりたいって夢を持っていた先生が3名も!!
トリコの漫画書いている島袋先生と、べるぜバブの作者もとらぶるの矢吹先生もその夢を抱いていたらしい^^
トリコの作者は、自分が書いた漫画を無理矢理友達に見せていたらしい^^
まあ、絵が上手くっても見せてくれない子よりはましですね^^;
とらぶるの作者は「漫画を書く事が昔から好きでしたよ。でも気がついたら漫画家になっていた」みたいな^^
今回の特集は、とらぶる特集でした!とらぶるは恋愛の勉強になるらしいですね^^
私は彼氏居ない歴15年です^^;早く好きななタイプの男性が出来たらな*^^*
私が愛しているのは二次元のキャラクターです(笑)

話が飛びますが、きょうふのキョーちゃんグロかったですよ^^;
一話もうトラウマです><藤子先生をバカにしていそうな内容でした^^;
これは子供には見せられないな〜って思いました(苦笑)
な・・・内臓が・・・><あまりにも過激すぎて怖すぎる><
こんなのよりオバQの方がましだ〜><

それと小学6年生の時、悲しい思い出があったんですよ(泣)
体育館で親や家族に発表するスピーチをしようとしたんですが、
私、本当は、「幼稚園の頃から絵を描くのが大好きです」とか言いたかったのに、
先生達があまりにもせっかちだったので、ろくな文章が書けなかった覚えがあったんですよ(泣)
しかも短文だったし(泣)「お父さんお母さん私に厳しくしてください。私は一生懸命頑張ります。」
だけでした。・゚・(ノД`)・゚・。なんか夢が無いでしょうwきっかけの事も言わなくちゃ成立しないよ><

漫画家になりたいってきっかけは、実はですね、私、ドラえもんのジャイ子に憧れていたんですよ*^^*
それで漫画家になりたいな〜って思っちゃって^^
それでジャイ子のつもりで漫画をガシガシ書いたってワケですよ(笑)
まあ、それは小学校1、2年生の頃の事でしたね〜^^
でも今は・・・漫画書けない(泣)
昔は書いてたんでっすが、今はコマ割りすら分からないです><
もう一度一からやり直さなきゃ><
絶対描ける様になる日が来るって信じています><


私が発見した動画なんですが、ここの部屋めっちゃ羨ましいです><
しかも漫画や資料等は本棚にちゃんと整理されていて、素敵!!って思っちゃいました><
しかもこの前買った本があった!
「快描教室―きもちよ~く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!! ComickersMOOK」
っていうやつを持ってます!あと筆ペンも!
この前、一昨日ぐらい?に私の病院の帰りにブックオフ寄って、
謎の彼女xと、その、さっき言った本を買ったんですよ!
家の部屋の間取りは結構汚い物で^^;
昔、子供部屋に自分の机があったけど、もうそれは今使っていません^^;
いまのその机は物置状態ですね^^;
今使っているのはパソコンオンリーですかね^^;それかお父さんの部屋の机ですw
私のpcは、リビングの隅っこにあります!それと台所の近くです^^
そのスペースの机の椅子には、洗濯物とかが置かれています^^;
親にレイアウト変えようと言っても変えてくれません(苦笑)
あの子みたいな部屋欲しい><いつかリフォームしたいな〜><
なんか漫画や本とか取れないスペースだから困る><
真ん中にこたつの机を置きたいけど・・・^^;

短編の漫画が置かれているブログかサイト無いかな〜^^
とあるブログで、昔書いた短編の漫画が素晴らしかった覚えがあります!
私もあのくらい書きたい><

今日、グラフィック社の美少女の描き方と、制服の描き方?が届きました!
明日も届くらしいです!沢山頼んだもので(笑)
そろそろ学んで行かなくては^^

後は、オカルトの描き方も欲しかったな〜><
幽遊白書や地獄先生ぬ〜べ〜みたいな漫画とか好きなのでそういうジャンルの漫画に挑戦したいです!

後、私、アコミに登録しました!1ヶ月以内に漫画がかけたら良いな^^
私のページは・・・というかアドレス分かりません^^;まだ投稿してませんが^^;
いつかリンクに載せます!

漫画描く手順は、下書きがノートで、それで清書をパソコンでやるって感じです!
今日はデジタルトーンやブラシ等をダウンロードしました!
後で使います^^

前の記事で良い忘れたんですが、来週のスケットダンスは、
ついに・・・ついに!!キリと宇佐美ちゃんが出るみたいなんですよ><
宇佐美ちゃんの声優が井口裕香さんなんですよね!!
井口さんは、ちびデビのほのかちゃんの声の人ですよね!
ボッスン役の吉野さんもちびデビに出てたんですよ><
あ、後、キリが知らない声優さんだった^^;
キリカッコいいけど、どんな感じで出てくるのか楽しみだな〜ドキドキ

ではでは!

スケットダンス 8月16日 8月9日 感想

前回のを言っていなかったですね^^;
安形が生徒会長を辞める(引退する)日の話でしたね^^
次の生徒会長は椿だと思う^^
椿、生徒に対して厳しかったですね^^;
オカルト部には校則違反の服装するなとか・・・^^;
アニメ同好会?では必要ない物は持って行くなとか・・・
後半は、サーヤがさらわれたという電話が来たんですよね!
あの問題、私には解けないです^^;
最後、オツカレって言う字になってましたよ><
あれはボッスンが出した企画だったのか!
本当にさらわれたんじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
エンディング、良かったですよ!合唱バージョンでした!

昨日見た話の前半は、コンバットダンスというお話でした!
さるかに合戦のお話らしいです^^
レイコが親ガニでした!猿(スイッチ)にやられて病院で入院している時、頭から血が流れていました^^;
立場がピッタリでした!科学VSオカルト的な^^
ヒメコが子ガニでした^^小さすぎですwもっと小さかったのは、
栗役のキャプテンでした^^声がいつもより高かったですw
コマちゃんが蜂で、ダンテが臼でしたね!
ボッスンがウンコの役だったのが笑えました( ´,_ゝ`)プッ
この三人は、ヒメコとキャプテンよりでかかったですね^^
元の話道理に退治しようとしたのだが、
スイッチが石に潰され、西遊記の話になってしまいましたね(笑)
もうメチャクチャですね^^;
「あれ?来ないね〜」みたいな^^
なんかこの話のスイッチ、悪者扱いされているような感じがしました^^;

後半は、ダンテがビジュアル系ではなく、演歌が好きになってしまったという話です^^
最初にクラちゃんが出ていましたけど、八木ちゃんと買い物するらしく、帰ったらしいです^^;
ドラクエのロゴとかちびまる子ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんをモザイクにしていた所が笑えましたw
おいw著作権法違反だぞwwwwwwwwww
スケット団3人のビジュアルファッション似合っていましたよ!!
ダンテは寝ながら聴いた曲に興味を示すみたいです^^
ダンテを寝かせてビジュアルバンドを聞かせたら元に戻って良かったですね><

なんでクラちゃんが登場する回は、クラちゃんのサービスシーンがあるんだろう??
今回はサウナでしたwなぜタオルが落ちるんだよ!!
しかもクラちゃんが登場する最後のシーン、ホウスケも一緒にいるしw
クラちゃん、ちゃんみおの声だから可愛いです^^声優さんの名前は相沢さんですね!

ではでは!

ぬら孫のイラストです^^

こんにちは!またブログに穴があいてしまいました^^;

もっと栃木に居たかったですね〜><
次行くのは11月ぐらいになります^^

昨日銀魂の新八の誕生日だったなんて知らなかったです^^;
祝いたかった・・・><

自分の絵板で描いたぬら孫のイラストです!
ぬら孫のキャラの中では、リクオ(昼と夜の姿)と雪女(つららちゃん)がお好きです!
アニマックスで再放送がやっていたので描きたくなってしまいました!
もうアニマックスは契約解除されてますがw
ブルーレイにダビングして録っておいてます(^ω^)

ぬらりひょんの孫 雪女
ぬら孫 雪女
このイラストは、マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.のamazonの商品を見て描きました!!
雪女の目の描き方難しいです^^;
着物のキャラはなんて可愛いんだろう><

ぬらりひょんの孫 片手☆SIZE 及川氷麗 家長カナ 花開院ゆら
ぬら孫 片手☆SIZE
この三人組が歌う曲大好きです!!iTunesで買いたいくらいですw
片手☆SIZE好きだああああ><
つららちゃんの制服まだアニメ本編では見てないです^^;
つららちゃん(雪女)とカナちゃんの声優さんの堀江さんと平野さんは、
フェアリーテイルと日常の次回予告で共演しているみたいです!
リクオ役の福山さんも日常で共演しているみたいだけど、役名分からない^^;
ゆらちゃんの声優は分からないです^^;

今日はお母さんと一緒にヤマダ電機とブックオフに行きます♪
ではでは!!

明日から母方の実家へ行きますw

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
明日から明後日までは、母方の実家に泊まりに行きます!!
ちなみに母方の実家は栃木です(^ω^)
2日間不在ですが^^;とっても楽しみです!!
まあ私はいつもパソコン依存症です^^;
もっと部屋がきれいであればwクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
最近は動画に嵌まりすぎているので絵はあまり描いてませんね^^;

帰って来てからぬら孫の雪女のイラストでも描きますか!
片手☆SIZEの女の子三人組描きたいですね*^^*
さっき雪女のマイムマイムを見ました^^
可愛いです!つららちゃん*^^*
つららちゃんは雪女の別名(?だと思います!
そんで昨日ぬら孫のアニメ見た!

動画とか手描きアニメとか作ろうと思っていますw
昨日日常のBB素材をnicozonでダウンロードしました!
ですが使い方が分からん^^;
素材で「ごろごろはかせ」っていうの可愛いですよ!!
私が愛用している動画ソフトはimovieです。ですがバージョンは8です^^;
そのバージョンはクロマキーみたいなのが使えないんですよね^^;
使えるとしたらwindowsのソフトだったり、
Avidemuxは、試しに使おうとしましたが、エラーになってしまいましたし^^;
フリーソフトがあったらいいなと思いますw
それとどこに動画投稿すれば良いか分かりません^^;

pixivでイラストまた投稿する事が出来たら良いです*^^*
それじゃああしたいってきます!!

ではでは!

動画、出来事などいろいろですw

こんにちは!はるやまのすけです!

昨日は午前中に大山に登山に行ってきました!
結構キツかったです・・・^^;
山登りは滅多にしないので、辛かったですw

その後知人の家に遊びに行った(^ω^)
アラレちゃんの本貰った*^^*
後でじっくり読まなきゃw

それとなのちゃんの動画に嵌まり過ぎw
ニコニコ動画にある「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」
っていうやつです!あまりにも可愛すぎたので中毒になってしまった^^;
あと「よっしー!東雲なのアイランド」も楽しんで見ております(*´ω`*)
阪本さんを可愛がっているシーンが可愛くて仕方ありません///
なのちゃんほんと可愛いです><

三丁目のタマってご存知でしょうか?
元はタマ&フレンズというやつですよね。
あの絵はドリルに使われたりしますね!
それでアニメがあったなんて驚きでした!
絵が可愛いのに、トラウマ回があるだなんて怖いですね・・・^^;
「まつりばやし」って言う話はノラという猫の思い過去の話らしいですね・・・^^;
なんだかスケットダンスのスイッチオフよりも重そうな話ですね^^;
スイッチオフは、可哀想なお話だった(´Д⊂グスン
まつりばやしはyoutubeでちょっとだけ見ました^^;
セリフが少なめらしいですね・・・
ノラの昔の飼い主がうつろな目をして口から血のようなものを流していて怖かったですw
「さまよえる首輪」というお話は、
戦争の時に亡くなった犬の幽霊がグロくて怖いみたいです^^;
私は怖くて見る自身が無いです^^;
三丁目のタマで明るく楽しい話は無いでしょうか?
他にも気が重くなる話、あるみたいですね^^;
私は分かりませんがw
ではでは!

スケットダンス 8月2日 感想

感想遅れて(´・ω・)スマソでは早速言います!

前半の「ウンは天にあるので」の話は、
もうボッスンの内臓が出て来てグロかったですw
あのボッスン、お腹痛かったのかな?ボッスン色々と大変でしたね^^;
学校のトイレに行こうとしたら一つは故障中、もう一つはダンテが入っていたらしいですねw
でもそのトイレも故障したし^^;なんか便所に行けないのって辛いですね^^;
ヒメコなんでボッスンにお誕生日のイラスト頼むんだよw
家に帰る途中コンビニのトイレ借りようとしたら
ヤバ沢さん達が、強盗に襲われていたんですよね^^;大変だったな〜^^;
ヤバ沢さんに抱きしめられていた時ボッスンの内臓潰されていましたねw
家に帰る時も大変だったな^^;エレベーターですぐにトイレに行ける様に
ズボンのチャックを開けて鍵を用意しようとしたら
鍵が筆箱に閉まってあったとか・・・^^;
家に帰ろうとしたら一階上だったとか
それで上の回の人がボッスンを見て気持ち悪がってたw
最後トイレに行けて良かったですねw
でもどこのトイレ借りたんだろう・・・?

後半の「来れ生徒会」は、
椿のイラストの話でしたね!確かカイン君だったっけ?
カイン君って訳の分からないロボットなのか人間なのか分からないキャラでしたねw
ホワイト沢山こぼして使えなくなったから消すのが出来なかったとか・・・^^;
椿頼むときにニャーニャー喋ってたw
椿の声優の下野さんは、ヒャダインと仲がいいんですよね!
この前ヒャダインと下野さんが共演している歌見ましたよw
ミスった所をカラスにしたりとか血にしたりとかw
カイン君をスイッチが描いた絵にしちゃうとかw
色々面白かったです(笑)
最後椿がこれで良いみたいなこと言ってたw

そういえば開盟学園生徒手帳買ってもらったんですよ!
ですが昨日寝ている間に自分の身体が下敷きになって折れてしまった^^;

ではでは!

はわわw放置してしまいました><いろいろ嵌まりものを紹介しますw

こんにちは!というかスケットの感想言わなくって(´・ω・)スマソ
今回の記事は、嵌まっている物と見ているアニメを紹介します!!

最近見ているアニメは結界師とぬら孫と、ドラゴンボールと、ボーボボですかねw
今言ったのアニマックスだ^^アニマックスは、来週の火曜日ぐらいで期限が切れる^^;
だからもう見れなくなってしまう^^;

結界師は良いですよ!主人公の声がなんとボッスンなんですよ!!
吉野さんの声が好きな人は見てみるといいですよ><
でもそのキャラは、ボッスンよりも真面目みたいですね^^;
あまり変顔しなさそうだしw

あと、ぬら孫は、
雪女可愛いです><今度イラスト描きたい・・・♡
エンディングとっても可愛いですよ!!
もうあの女の子3人組可愛いです♡
幽遊白書も女の子3人でしたよね!!

私は今嵌まっている動画は、日常のはかせとなのちゃんの動画に嵌まってるんですよ(^ω^)
可愛くて癒されます(*´ω`*)さっきは
「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」という動画と、
「スーパー東雲USA」と、「よっしー!東雲なのアイランド」と、という動画を見ましたw
他には沢山ありますが、説明しきれません^^;ごめんなさい!
なのちゃんの声優最高ですよね♡可愛くて癒されましたw可愛すぎたので中毒になりました♡
はかせの動画も可愛いし面白いですよw
スーパーデラックスとか、びったんびったんとか^^
はかせの声も可愛いです!!ぐるぐるぐるぐるも〜ど〜る〜って言ってるの可愛いw
京アニは、他のアニメより柔らかいタッチで描かれていますよね〜*^^*

それと「ピングー フルボイス」って動画も面白いですよ!!
面白すぎて腹筋崩壊しました(笑)
ピングーの24話知ってますか!?
サブタイトルは「ピングーの夢」という話です。
私は昔、その話見るの怖かったですwトラウマ回でしたね・・・^^;
うちは録ってもらったピングーのビデオがありました^^;
その話ではあのでかいトドかアザラシみたいなのが怖かったですw
でも今は平気です^^;ニコ動では「ぶどうパン」や「ロビパパ」って呼ばれているんですね^^;
しかしニコニコ大百科や検索してはいけない言葉wikiとかに書き込まれてあるなんて!!
知らなかったです^^;

後、開盟学園の校歌歌う動画も面白いな〜*^^*
ペロキャンのcmを再現した動画とか・・・^^

ではでは!
