テレビ買ったぜぇーっ!!!!

こんにちは、はるやまのすけです(^ω^)
さっきは高校見学に行ってきました!
以前ブログで言わなかったんですが、
以前の日も高校見学と面談・面接行ったんですよね!
もうクッタクタです^^;パソコンやれる気力はあるんですが、

高校の体験入学でメル友作れました!
あなたアニメ好きですか?って声かけて下さったので嬉しいです!!
相手から声をかけられるのは滅多に無い事です(^ω^)
嬉しいです!!

そんでそんで家は昨日、テレビを買ったんですよーー><
うほほ〜泣く程欲しかったテレビが家に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああもう、嬉しさでいっぱいです!!
これでぽんこつテレビからおさらばですね!!
楽しみが増えました(^ω^)

これで深夜アニメを録画して、見る事が出来ます!!
でもまだ見たいもの決まってない・・・^^;

今日は、ドラゴンボールとボーボボを録画するつもりですw
写真はこれで〜す
ばば〜ん!
テレビ買ったw
五輪のサッカーやっているときに撮影しました(^ω^)
さてさて見るとするか^^

そんでスケットダンスや、ワンピースやハンターハンター録画しまっす!
スケットダンスの初めて録画する話が下品な話だなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):
まあいっかw

ではでは!!

キャラあてのおっさんのゲームやったらヒメコが出て来たーっ!

こんにちは!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
さっきこのゲームで遊んでいたら、まさかのヒメコが出てきました〜(´∀`)
キャラ当ておっさん ヒメコ
この画像、何だか泣けますね〜(ノД`)シクシク
ヒメコがボッスンに泣きついている所は泣けちゃいます><
ヒメコの泣き顔にキュンと来てしまいます///なんだか切ないです(´;ω;`)
ああ〜ヒメコ羨ましいなぁ///こんなかっこいいボッスンに泣きつくだなんて*^^*
これは過去編のヒメコとボッスンですね!もう好きだ!ボスヒメ///

そんで後、ボッスンも、出て来たんですよね〜( ^ω^ )ニコニコ
これですこれですwもう嬉しくてぴょんぴょん跳ね回りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
クイズ ボッスン
おじさんに感謝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
どこのページだか知んないけど^^;
もっとかっこいいボッスン見てみたいw

そんで、スイッチも!!めっちゃ嬉しいよ〜><
クイズ スイッチ
このイラストは1巻の表紙だな(´∀`*)ウフフスイッチ好きなのに、
別の漫画のキャラに興味示すなんて私、浮気してるな〜(苦笑)
誰かもっとスイッチのかっこよさ教えてください(^ω^)

そんでこのカテゴリー(スケットダンス)に関係ない漫画のキャラでは・・・
クイズ なのちゃん
頑張って日常のなのちゃん出してみました!!
これは初期の絵柄だな^^最近連載されている絵柄はこんな感じではないですね^^
最近日常大百科読み浅ってるwいつもなのちゃんのページばっかり見てしまう(笑)
なのちゃん可愛すぎるからいつもそのページ見ちゃうな^^;
あのゴキブリ怖がっている顔がいつもと顔つきが違うし、病んでいて怖いw
セリフは何だっけ?「ロロロロックンロール」でしたよねw
なるべくスケットダンスの世界に離れたくないな><

あと頑張ってはかせのも出した(^ω^)はかせも出さないと可哀想なので^^;
クイズ はかせ
この画像持ってます!クイズに「科学者?」って出て来たから助かった(^ω^)
はかせのページも、見たりしますねwとっても可愛いです*^^*
ページに喜怒哀楽の特集があるので、それ癒されます*^^*

そんで後、明日お母さん達が地デジテレビ買ってくれるんですよ〜(´∀`*)ウフフ
買ったら見る深夜アニメ決めなくっては!
買ったらお写真見せてあげますね〜*^^*
ではでは!

スケットダンス 7月27日 感想

こんにちは!はるやまのすけです^^
昨日スケットダンスを見ました!
今回はスケット団も登場しましたが、
レミ先生&チューさんがメインの話でしたね!!
チューさんの子供の名前はスズちゃんって言うんだ!
スズちゃん可愛かったですよ〜^^

声は小倉唯さんですね^^小倉唯さんって私と年が近いのに
声優さんや女優さんを勤めているなんて凄いです!!

スズちゃんはレミ先生がチューさんとくっついて欲しいと思って
こっそり惚れ薬を持って来ていたんですね^^
スズちゃんはお母さんが欲しいって言っていましたね!
チューさんちはお母さんが死んだか離婚したらしいですね^^;
レミ先生はチューさんの事が好きだったみたいですね><
チューさんの良い所語っていた*^^*

ボッスンの作戦通りに鰈の定食だったっけ?
なんかそれに惚れ薬を入れてチューさんに飲ませようとしていましたね^^
レミ先生がごはん全部食べてそれで残りのごはんはチューさんに食べさせたって感じですかね?
スズちゃんかレミ先生が水を全部飲んでいたみたいですね^^

コーラを10秒以内に飲めたものの、
レミ先生がチューさんの手を握って名前を言うつもりでしたが
結局言えませんでしたね><

なんでレミ先生嫌ですって断るの!?
もう、好きなら告白しちゃえば良いのに〜><

でも良い終わり方していましたよ^^
レミ先生とチューさん、早く結婚して幸せになって欲しいですね(´∀`)

それにしてもオープニングとエンディングは良い曲ですね〜(´∀`)
どちらもザ・スケッチブックが歌っている歌だもの^^

それにいつキリ出るんだ〜><
キリカッコいいのにwいつんなったら登場すんだ〜><

次回のスケットダンスは下品ですね^^;
ボッスンがうんこを漏らしそうな話らしいですね^^;
なんか腸とか出て来て気持ち悪かった^^;

ではでは!

日常のなのちゃん可愛すぎる///

こんにちは!!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
昨日は知り合いの従妹の家でアニマックス見てきました!
こち亀とドラゴンボールとボーボボ見ました(笑)
こち亀は、前借りたサーカスの話でしたね^^
ドラゴンボールは魔人ブウと闘っているお話でした!
ゴテンクスって前からいたんだね〜(´∀`)ブウってお菓子が好きだったんですね!
ボーボボはところてんと毛狩り隊のお話でしたね(笑)
でも話が訳分からなかった^^なんか演劇みたいな感じだったりしたw
ボーボボは面白かったですね〜^^ジャンプの漫画だから見ないとって思いましたねw
ボーボボのヒロインの顔、なんか海外のアニメの顔みたいだった(笑)
あのヒロイン、名前ピュティだったっけ?でんじゃらすじーさんで言うと孫の立場ですねw
うちもアニマックス見れる様になりたい!
まあ雑談はここまでです^^

それよりも日常のなのちゃん可愛いですよね!!私はこの漫画の話が気に入っています(^ω^)
ヘルベチカスタンダードのページの一つです!これはお父さんのものです^^
日常 ああこれも青春
可愛い!可愛すぎる///恋愛ドラマ見て照れるとかかわええ///

日常 東雲なの
ここのコマがキュンと来ましたw「オレ達がキスする時間」
のセリフを聞いて反応して赤くなるなのちゃん可愛い*^^*
ああああああああああこのページ見る度にニヤケてしまう///
可愛すぎて死んじまうだろ///ああもうやめろよぉぉぉ///
(*´Д`)ハァハァこっちも興奮しちゃうじゃないか///
なのちゃんは俺の嫁((

日常 東雲なの
テレビの音めっちゃエロ過ぎwこたつで真剣にドラマを見ているなのちゃん可愛い過ぎる///
アニメ版ではサメの絵がプリントされたこたつなんですよね!

日常 東雲なの イラスト トレス
このシーンが好きすぎてトレースしてしまった絵。何かちょっと違うかも^^;

さてと、今日は知り合いの人にkids探偵の動画でもお勧めするとしますか、
喜んでくれると嬉しいな〜(^ω^)
ではでは!

もう夏休みか・・・。

こんにちは^^もう夏休みですね〜。
昨日と一昨日は27時間テレビでしたね(´∀`)
サザエさんのゲスト、ローラとか柳原加奈子とか渡辺直美とかだったw
ローラがね、めっちゃ可愛かった*^^*あとベッキーも居たっけな?

夏休みは嬉しいんですが、
私はすることがなくって退屈そうにしています(笑)
みんな忙しいんですね〜^^;遊び相手が居ない者で^^;
うちは両親が共働きなのでいつも退屈ですw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!誰かと遊びたいよーう
描きたいイラスト無くて退屈^^;
描きたいと思ってもその気になれん^^;
それとアニメイト寄りたいです。

ではでは!

スケットダンス 7月19日 感想

昨日はスケットダンスを見ました。

前半は椿のダサTの話でしたね^^
椿とボッスンの絡みが見れて良かったです*^^*
その時の話のヒメコ、なんか赤くなっていましたね^^
もしかして、ボッスンと椿が接している所がたまらなく好きだとか・・・?
ボッスンのお母さんがTシャツをデザインする仕事やっていたなんて凄いw
あの下に来ているTシャツそうだったんだ!
椿、「常夏」とかいうダサT作ってなんかいましたね^^;
椿がああ〜恥ずかしい〜なんて事言っていた覚えがあるw
それでボッスンに何かTシャツの事言われてショックを受けていましたね^^;
椿の声桂馬じゃん!あの声で桂馬思いだした!
それにしてもボッスンのアドバイスは凄いな〜(´∀`)
ボッスン、Tシャツのデザイン凄い上手!!
最後生徒会で作ったTシャツ見せたんですよね!
椿以外のキャラも来ていた所面白かったです!

後半はオフ会の話でした!
前からオフ会って何なんだろう・・・?と、疑問に思っていました^^;
オフ会の事とかは、いろんな同人誌やっているブログなどで見たりしていましたね^^
オフ会って同じ趣味の方が集まって話したり飲み会する会の事だったんですね!
それでボッスンは「コードA逆襲のシアン」というアニメのオフ会に行ったんですよね!
元ネタは「コードギアス反逆のルルーシュ」というやつです!
ルルーシュの声が福山潤さんで、C.Cがゆかなさんですよね^^
スイッチが誘っていたんですが、スイッチは、風邪を引いて行けなくなってしまったんですよね^^;
スイッチ酷すぎ^^;なんか都合が悪いと風邪引いたとか言ったりするし・・・^^;
オフ会のメンバーは、名前が凄かったりしてましたねw
それと別の漫画のこの人も居た!!藤子不二雄Aの漫画の顔してたやつ!!
ボッスン、帰りたいとか言ってましたね^^;
ボッスンってボケなのかツッコミなのかわからない立場ですね^^;
各メディアでは「ボケ」って書かれてあるのに^^;
ボッスン、カラオケ歌うとき、二番目の歌が分からなかったんですよね^^;

それとまだ歌覚えられない^^;

では!

日常の麻衣ちゃんがゴンさん書いてる!(ネタ画像)

こんにちは!はるやまのすけですw

今日は・・・今日は・・・^^
ハンターハンターの記事ですね^^
日常とゴンさんのコラ画像です!
というか面白い画像です!

日常 ゴンさん ネタ絵
これはうちにあるなのエースです!
このなのエースの表紙すごい気に入ってるんですよね(^ω^)みんな可愛い(*´ω`*)
最近、お父さんの影響で、日常の絵が可愛いのですっごく気に入ってるんですよね^^
この漫画のせいで、スケットダンスから勝手に離れそうになってて困ってますw
元はこんな感じですが・・・。

この画像にゴンさんを入れると・・・。
日常 ゴンさん ネタ絵
こんな感じになります!!この画像は思いつきですが^^
やっぱこの絵にゴンさんの絵を入れると元のよりなんかかっこ良くなったような気がします(^ω^)
ちょっとセリフ想像してみた(爆笑)
みお「な、なにこれ・・・」
ゆっこ「わわわまいちゃんこの男の子誰?」
なの「水上さん、なんでしょう?この漫画の絵は・・・?」

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これは可笑しいw腹筋崩壊してしまうw
うおおおお麻衣ちゃんがゴンさん書いてるっw
みおちゃんとゆっことなのちゃんがゴンさんの絵を持ってる〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
麻衣ちゃん、ピトーとかキルアとかクラピカ書いてくれ!!
というかキルアとかクラピカの絵、載せなくってすみません><
ゴンさんの方が良いネタになるな〜と思って^^;

それとゴンさんって、ゴンが急成長した姿ですよねw
これは蟻編のキメラアントと闘ってる話で見れる姿ですよね^^
ゴンさんは、アニメではまだまだ先ですよね^^;

麻衣ちゃんの声優の名前が富樫さんってなわけでw声優ネタでもあります^^

これ、可愛いからトップ画像にしようかな?(ネタ絵のやつを)

近いうちに暗殺教室の絵、描こうと思っています!
暗殺教室は、あまり見た事がありませんが・・・。
作者はネウロと同じなんですよね!

あと、kids探偵のホームページの更新、がんばります!!

では!

スケットダンス 7月12日感想

えーと、こんにちは〜はるやまのすけで〜す
昨日スケットダンス見ました〜(^ω^)
歌が変わっていましたね!オープニングは新しいキャラクターのキリや宇佐美ちゃんが出てきましたね!!
エンディングがスケット団と、スケッチブックのコラボだったような気がします!
スケット団以外に他にも歌っているキャラ居たっけな・・・?
スケット団3人が歌うキャラソンとか出て欲しい><

それと服装冬服でしたね!!なんかアニメでも見れて良かった><

前半、面白かったですよ!!
スイッチの発明品が出てきました*^^*
テレビをかたどったもので、ボタンを押すと、
動物の言葉がわかる機械らしいんですが・・・
人の頭の中で言っている事まで聞こえるとは・・・!
半径5メートル以内に居る人や生き物は聞こえちゃうんですよねw
3人とも何か被っていましたねwちゃんと聞いていなかったですが、
う〜ん何だったんだろう^^;
ボッスンが「うんこ」って言ったのが面白かったです(笑)
それとヒメコが「アカツノチリケムシ」って言った所も面白かったですw
もうヒメコ、ボッスンが好きならちゃんと言えよ!!

後半はモモカが出るツッコミ検定みたいな番組で、
ヒメコがその番組に出る話は可笑しかったですw
きもいんだよ〜ヒメコの隣に座っていた男!!
ヒメコに難破してきたし^^;
モモカが相手を変えますって言ったからですよね!
ヒメコのツッコミは、素人だったからかな?
それともツッコミの度が超えてるとか、
分からない〜忘れた〜><
しかも相手ボッスンだった!もうお似合いでした!!
ヒメコの相手はボッスンがいちばん合っているなと思います♪
ボッスン変顔しすぎ^^;素顔はイケメンのくせに〜><

最近pixivイラスト投稿やブクマしてない^^;
更新がんばるぞw

ではでは!

昨日の夜怖かったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おはようございます。昨日の夜は怖かったです><
お隣の家が外で喧嘩?をしていたみたいで、
それは9〜10時ぐらいにヘルベチカスタンダードを読んでいる時でした。
読んでいるときにいきなり・・・
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
と3、4回も言ってました(´;ω;`)
それで「う〜!!!!」と、隣の母親がキーキー叫んでいました。
その家の人は、かなりヒステリックな怒鳴り声だったので、とても怖かったです(´;ω;`)
どうやら隣に住んでいる母親と父親が喧嘩をしていたらしく・・・。
どちらも怒ると怖いです><時々「勉強しろ!」だとか怒鳴ります。
真ん中の兄弟の名前を怒鳴って呼んだりしています><
怒鳴られると固まってしまいます(´;ω;`)
昨日はあまりの恐怖で固まってしまいましたね・・・><
彼らはそんな声お隣に聞かせて恥ずかしくないのかって思いました^^;
私、そんな人が隣人で良かったのかな〜と思いました^^;
皆さんはどう思いますか?

それでpixivのマイページのあなたを登録の所見たらお気に入り一件外されてた(>'A`)>ウワァァ!!
一体何があったんだろう(´;ω;`)pixivやっている皆様もこういう事は度々あるんでしょうか・・・?

それと掲示板退会した。変な文章送って来た奴がいたから。
sexしたことありますか?とか言う文章でした。
もう掲示板や〜めた><

ではでは!

ヒメモモ誕!(遅れてしまいましたすみません><)

こんにちは!

うわあああああああああ(汗)
誕生日、1日遅れてしまったああああ(汗)

昨日はヒメコのお誕生日でしたね!
モモカもまとめてお祝い絵描きました(^ω^)
モモカはサーヤの次に好きな女性キャラです*^^*
ヒメコとモモカ二人とも大好き!!なんかお似合いで良いですね*^^*
時間がないのでカレンダー見て描いた物です♪
ヒメコのお誕生日が七夕の日だなんて良いですね♪
スケットダンス ヒメモモ誕!
というわけで二人ともおめでと〜><

スケットダンスのアニメって、9月で終了するみたいなんですけど本当なんですか?
その噂は知恵袋で見ましたw

昨日は銀魂のサントラ2巻借りてきました(^ω^)面白いですw
今日は沖田の誕生日ですね!

後で自分の絵板ではかせ描いてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

では!

昨日スケットダンス見逃しました><

昨日しろくまカフェと、スケットダンス見逃しました^^;
なんか見たかったですが、見れませんでした^^;

あのぅ、どんな話でした?

私は玉川の遠くまで散歩してました^^;

スケットダンスはなんか修学旅行編が妙に気に入らなかったんですよね〜^^;
原作にあった目隠しで着替えや水着で家族風呂に入るシーンがカットされていた事が、
今でも凄いショックです(´;ω;`)もう何していいか分かりません><
だから昨日の話を見逃しちゃったのかな〜^^;

サーヤと話す恋愛っぽいシーンは好きだったんですがね^^;
もうそのカットされているの見たから
アニメ面白くなくなっちゃったのかな(´;ω;`)

最近のアニメって、規制が激しいですね。
特に私たちが起きている時間。
もう、生きているのが嫌になります><
どうして今のアニメは規制が激しいんだろう?
昔は平気で放送出来たのにね^^;

もっと昔に生まれていたら良かった〜
そしたら規制が無いアニメが見れるんだもの><

原作のコミックス買ってみるとしようかな?
キャラ自体は好きなんですがね^^;カットされていた
事がトラウマになってしまいましたね〜><

昨日、お父さんが少年マガジンもって帰って来てたw
私はマガジン派ではなくジャンプ派です!
マガジンで好きな漫画はフェアリーテイルぐらいですw
フェアリーテイルの漫画のサブタイトルのページ見たら
ワンピースと同じだったw

最近は日常のヘルベチカスタンダードの本を愛読しているし読み返している^^
あの日常のコミック通信の4コマ読むと癒されるわ〜*^^*
あの4コマは感じがほのぼのとしていて可愛い*^^*
あらゐ先生が描くコミック通信の漫画は、
なんか太い線のタッチで描いていますね*^^*
なんかそれ愛嬌があってとてもいいです*^^*
日常のキャラは、はかせ&なのちゃんに嵌まっています*^^*
それとはかせのキャラソン欲しいです(´∀`)
後ではかせのスーパーデラックス見ますw

ではでは!

最近pixivの姉妹サイトのdrawrに嵌まっています!!

こんにちは(´∀`)
私は最近、drawrというものに嵌まっています><
drawrは手ブロ感覚みたいな感じですね〜(´∀`)
drawrというのは、グラデーションは使えませんが、なんか楽しいです*^^*
手ブロも登録したいけど・・・。

日常のイラスト描きました!!

日常は、お父さんがdvdレンタルしてきたり、漫画買ってみてたりしてます(´∀`)

描いて来た物をうpします♪
日常 はかせ
日常 はかせ drawr
ねこはかせ描きました*^^*ヘルベチカスタンダードの本の帯のイラストが可愛かったので落書き♪
はかせは幼稚な所が可愛いです*^^*「阪本が○○って言ったからやった」とか言うセリフ好きだな〜*^^*
そのヘルベチカスタンダードの本のねこはかせの4コマ可愛いですよ*^^*

日常 東雲なの
日常 なの drawr
これも本の帯見て描きました!日常大百科の広告見て描きましたw
本当は「はかせ〜」って泣いている表情を描こうと思いましたが、やっぱやめました^^;
なのちゃんは日常の中で好きなキャラです!敬語使う所とか可愛いです(*´ω`*)
はかせと同様、声が可愛いし!なんか癒されます///

特に私はこの可愛いお二人がお好きです*^^*

最近ヒャダインの曲にも嵌まっていますw

さっきヒメコとモモカの誕生日イラスト描いてました!!
今日はモモカの誕生日ですね(´∀`)
pixivにいつ投稿するかはヒメコの誕生日に投稿すると思います!!

ではでは(´∀`)

絵茶やったZE☆

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
さっき絵茶をしました☆予定は1時間以内だったけれど、3時間延長してやりました!!
絵茶参加して下さった皆様ありがとうございます(^ω^)
初対面は美妃さんと銀夜さんです*^^*初対面も親しい人も含めて参加ありがとうございます!!
あらかじめ時間延長しますって言いたかったですね(´Д⊂ヽ
参加したかった人もいるかもしれませんがごめんなさ〜い><
延長チケットが使えるだなんて知らなかったので〜(´Д⊂ヽ
また今度の時期も絵茶しようと思います!
銀魂、スケットダンスの絵が多いですね(^ω^)銀魂は真選組の沖土メインでしたねw
(沖田、ボッスン、ヒメコ)みーさん(私服のスイッチ、サーヤ、とんでるサーヤ)
お福さん(女らんま) 美妃さん(椿、ヒメコ、チェリー、土方、新八)
銀夜さん(土方が手に持っているマヨネーズ)
ああ、あとあと、ヒメコは初めて描いた物です♪元のよりも暴力ふるわない感じがします*^^*
ボッスンは模写です^^何故か「ボッスンの集中モード」って描いてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
また皆様と絵茶がしたいです!!今度は絵板で合作がしたいです♪
皆様の素敵絵最高です^p^絵茶は自分で開催するのは初めてでしたが、結構楽しかったです♪
pixivでは奇麗な画質ですが、ブログでは減色してうpしましたw申し訳ございません><
絵茶しました!
今度は絵板で合作がしたいです!!合作のパスワードは、pixivのメッセージか、メルフォで教えます!!

ではでは!!
