絵茶楽しみだ!!というかお知らせです。

  • カテゴリ:未分類
こんにちは!7月1日の日曜の午後の1時に絵茶をする事にしました!
ですがpixivのユーザー登録している人しか絵を描く事が出来ませんので要注意!
私と趣味が合う方の参加大歓迎です!!参加待ってま〜す♪
私の好きなジャンルの絵を描いて下さったら嬉しいです*^^*
それとルールを守って下さると嬉しいです♪
詳しくはpixivで、絵茶やるときは必ず教えますので!
※pixivを登録している人しか見れません><未登録の方も見れるはずですが・・・
絵茶のスクリーンショットは、ブログに必ず載せます(^ω^)
pixivにも載せます!!どんな絵になるか楽しみです♪
今日、スケダンやる日だ!感想書かなくては!
絵茶のことについて詳しくは追記の規約をお読み下さい。

銀魂のイラストです(^ω^)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
さっきこの記事のコメントを見て同感しました。・゚・(ノД`)・゚・。
銀魂終わってしまって悲しい事がまだ頭の中に残っています><
あの時見ればなぁ〜と、思ってばかりです><

もうあのGONってやつなんかどうだって良いんだよヽ(`Д´)ノプンプン
あんな低レベルな子供向けアニメを見るのは幼稚園生と小学生だけ(#^ω^)
銀魂は話は下品だけどキャラはかっこいい(´∀`)
あれは小・中学生と高校生以上の女性に愛されている作品(´∀`)

今日はゴンがやるから大変いらついていますw
ですがハンターハンターのゴンは好きですよ^^;
昨日のハンターハンターさ、ゴン、ヒソカにやられまくって可哀想だった(´;ω;`)
ヒソカさ、人間のゴンの代わりにあの変なゴン倒せば良いんだよ><

それでpixivにアップしてきた銀魂の絵をお見せします〜(´∀`)
借りたジャケットの銀さんも書きたかったな〜><
銀魂 万事屋3人組 銀さん 神楽ちゃん 新八
銀魂 万事屋 初描き
三人とも悪い出来ですみません^^;銀さんの顔と髪型ムズイw銀さんが描ける絵師尊敬します><
万事屋の三人好きですよ><銀魂は他のキャラは真選組の沖田と土方や、桂とかも好きです!
銀さんはカッコいいし、声杉田さんだし、昔新八のツッコミがツボってたな〜(´∀`)
それと神楽ちゃん可愛い(*´ω`*)今度沖田と土方とかも書きたい!

銀魂 セーラー服神楽ちゃん
銀魂 神楽ちゃん セーラー服
銀魂の何かのエンディングに、可愛いセーラー服の神楽ちゃんが気に入ったので落書きです(^ω^)
いったいどのエンディングだったんだろうな〜(´∀`)
ぐるぐる眼鏡もかけていたようなのでそれも書いた(´∀`)
雑絵ですまん(;^ω^)

では!

今更だけどトップ絵変えた。

こんばんは。今更ですがトップ絵変えました。家にあるスイッチのブロマイドです♪
ちょっとキラキラが邪魔ですけど^^;カッコいいでしょ><
これ、先週の火、水、木ぐらいまでに飾っていました(*´σー`)エヘヘ
いけめんすいっち ブロマイド
私の中ではスケダンキャラではスイッチが一番になってしまってるようですね(;^ω^)
声優の杉田さん最高です*^^*カッコ良すぎて辛いですw
来週やる話、カットされてるかもしれないから怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
もう、アニメ版の修学旅行編意味ないじゃん(´;ω;`)

昨日銀魂のサントラレンタルしたけどさっき外食行った後返した。
今日はびっくりドンキー行ってきました(´∀`)まさか飲み物があんなに凄い量だったとは・・・
銀魂のテーマみたいなBGM良いですよね><銀魂のBGM聞くと楽しくなっちゃいます*^^*
あの曲はいろいろなバラエティ番組に使われていますね!
前やってた世界仰天ニュースや昨日やってた志村動物園に使われていましたね(´∀`)
あっ、この曲銀魂だーってピンと来ますね(^ω^)
それのグダグダバージョンも良いです><ほのぼのしますね(´∀`)
サブタイトルやアイキャッチの曲は、あれはツボってしまいますw
銀魂のサブタイトルは、黒い画面に筆で白く書かれた文字が出ますね(^ω^)
あと優しそうで切なそうなピアノの曲も入っていた*^^*あの曲はなんか泣ける(´Д⊂ヽ
あとカトケンサンバって言う曲あった(^ω^)あれって元ネタはマツケンサンバでしょw
もちろん主題歌も収録されてましたよ!銀魂好きには分かると思いますw
主題歌の初代オープニングの曲よかったですよ><
次の巻も借りたいです><でも値段は300円だし〜><
次の巻は何してんのこの人たちっていうBGMが入っているのに〜><
そのBGMはツボりますよw新八が突っ込むときに流れていた覚えがあります!

それと昨日と一昨日に、iPod touchでハルヒやトーマスなどの面白い動画を見ていました(^ω^)
くそ、こんな年なのにトーマス見てんのかってバカにされるかもしれませんが、
私はこういうのを見ました。こち亀のBGMに差し替えたやつや、
松岡修造や、おじいさんバージョンなどを見ました。こち亀のBGMのやつは、こち亀見たくなりましたね(´∀`)

ハルヒのは銀魂のBGMと差し替えてみたみたいなのを見ました。
キョンの声優さんが銀さんと同じ杉田さんだからあまり違和感は無かったですね!
キョンVS架空請求者面白いですよwキョン、思いっきりボケまくってましたよ!
架空請求業者の山田さんは「なんだおめぇ、日本語分かんねぇのか!お前外人なのか?」みたいな事を言ってましたねw
あっ、今日小泉のも見た(^ω^)まさか小泉がしろくまカフェのラマさんだったとは!

次回は銀魂の絵をうpしたいなと思いま〜す(^ω^)
ではでは!

スケットダンス 6月21日 感想

昨日のスケットダンス、放送コードに引っかかる話だったので、
色々と自由ではなかったような気がします^^;

目隠しで着替える所がカットされていたようです。
それで漫画のコマ写してた・・・。ああカラーで見たいよぅ!!
それでロマンちゃんが、放送コードに引っかかるからそれ以上は言えないとか言ってた;
というか原作見た方が良いかもしれない!!
その着替える所はアイキャッチでシルエットだけ・・・。
トイレもアイキャッチでしたね(´・ω・`)

スキーだったから季節は冬なのかな・・・?
それとロマンちゃんくそみそテクニックみたいだったw

入浴の時間は女湯のシーンばっかでしたね。ですが湯気が邪魔すぎました^^;
妄想で洗うシーンとか湯気が邪魔で濃かったですw
他のアニメの入浴シーン見てみたら、フェアリーテイルとかは湯気が薄かったような気がします。
後なんだろう・・・?深夜アニメ以外にどんなアニメにあるかな・・・?

昔のアニメは今みたいにそんなに規制が激しくはないんですよね^^;
何で今は下着やパンチラぐらい写さないのさっ><
今は子供の成長を妨げるとかの理由で規制が激しいんですよね><
こんな世の中で良いのかーーーーーーー!
私が総理大臣だったら規制外す(^ω^)アメリカとかは結構規制が酷いみたいですよw

チューさんが薬作っている最中、眠気薬を飲もうとしたら
間違ってやる気をなくす薬を飲んでしまったんですよね><
これからどうなるんだろう><

それで椿が薬で元に戻ろうとしたらすぐそこに猫がいて猫になって・・・
椿放送のときにゃんにゃん言ってたな・・・^^;
後でデージーちゃんに耳もぎ取られてしまうんですよねw

ボッスンとヒメコ、入れ替わった後色々大変でしたね:(;゙゚'ω゚'):
なんかいつもの二人じゃないな・・・と思っていました。
寝るとき身体触らない様に縛り付けるとか酷過ぎw

就寝時間のサーヤとか良かったですwボッスンの良い所言ってましたね!
同じ部屋の子、ボッスンって変だよねとか問題児だとか酷い事言ってたし><

いつ二人が水着で入浴しているシーンがあるんだーーーーーー!!!!
次の回かな??やっぱアニメ版の修学旅行の話は規制が激しそうだから怖いっw

あ、そういえばジャンバンで篠原先生の質問がやってましたよ><

話は変わりますがkids探偵とか羨ましいな〜(´∀`)
現実の子供なのにああいう団体が作れるなんて〜
私は小学生の頃そんな事した事無いです〜(*´ω`*)
またドラマの続きが見たいです^^

ではでは!

スケットダンス 6月7日・6月14日 感想のような物

こんにちは!はるやまのすけですw

今日スケットダンスやりますね。
入れ替わる話、どんな風になるか心配です><
今日やる話はなんか男女が入れ替わった話なのでなんだかヤバいし危険そう・・・><
トイレや入浴はどんなシーンになるんだぁぁぁ><
ああ、今日やるやつは
不安で心配でとても怖い怖いっw


うろ覚えですが感想言います。

◆6月7日◆
前半の話はロマンちゃんの漫画の話でしたね。
ロマンちゃん、白目や昔の少女漫画の顔でなければ可愛いんだけどな〜:(;゙゚'ω゚'):
あの三つ編みメガネの女の子が描いた漫画、
ロマンちゃんと一緒で絵や話が訳分かりませんでした(;^ω^)
漫画の男キャラの声日常の坂本さんやってる白石稔さんですねw

後半の話は生徒会の物まねをしていましたね。
スイッチがなんとかレボリューションの女の子の胸像とボイスを持っていましたね。
そのキャラの声がミモリンに似ていたから物まね出来ましたね。
安形の物まねをしているボッスンは気持ち悪かったですね(;^ω^)
ヒメコがデージーちゃんの物まねをやっていましたね!
それで椿が部室に迷い込んで来てコンタクト落としてしまったらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
椿、酷い近眼なんだ〜:(;゙゚'ω゚'):なんでメガネしたくなかったんだろう;
スイッチがミモリンの物まねやっていた所超可愛かったです♡
特にヒメコにメガネとカツラ貸してああ、それでデージーちゃんになり切ったのか〜w
メガネ無しでおでこにクリップとめている所が・・・!
ヤバいwメガネ外した所可愛いというかイケメン過ぎて死にそう///
生徒会は安形の誕生日の会議やっていたんでしょう?
なのにアニメ会議が・・・(爆笑)

◆6月14日◆
前半のは縄跳び大会の話でしたね。
サーヤが依頼しに来ましたね。
ボッスンがサーヤの胸見てる所、なんかヤバかったです・・・///
見ていたらヒメコに蹴飛ばされましたねw
キャプテンってサーヤと同じクラスだったのか!
サーヤ1年生かと思った(;^ω^)2年生だったんだね・・・
男子達はサーヤに惚れまくっていましたね(*´ω`*)
ツンデレ対ツンデレだった感じの所もありましたね。
あの女の人誰だったっけ・・・?なんかキツそうな感じの、
最後はボッスンがどうなったかしりませんが失敗しましたねw

後半は修学旅行でしたね。
この話、ヤバい話の前の話ですねw
バスに乗って行ったんですね〜(´∀`)私は飛行機とバスで行きました〜!
ボッスンって呼んだかと思ったらお菓子の名前だったのか(;^ω^)
キャプテンの食べ方が強烈すぎたw
食べ物が瞬間移動してるし〜〜(;´∀`)…うわぁ…
あそこはイラッと来るけど面白いw
ヒメコが車酔いしてチューさんが薬飲ませた所、
間違ってイレカワールを飲んでしまったんですね><
それでボッスンもイレカワール飲んで
椿はイレカワール飲んだつもりでしたが、間違って催眠薬を飲んでしまったんですね><
飲んだ後、ボッスンが二人いるみたいでびっくりしました。
まさか薬切れだったとか・・・。
もうどうなるか怖い怖い( ;∀;)私今日死んでしまいそうw
もうw誰か助けて〜!今のアニメだからとっても心配。・゚・(ノД`)・゚・。

では!

録ってもらったスケットダンスのDVDが見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは、はるやまのすけです。
知人に録ってもらったスケットダンスのDVDが見れなくて困っているんですよ><
あ〜あ、せっかく人が楽しみにしていたのに〜!!!!

パソコンで見るのは無理でした。
TVのやつでも見るのは無理でした。


ミモリンになり切っておでこにクリップしている
メガネ無しのカッコいいスイッチ見たかったのに〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみ奪うだなんて酷い(´;ω;`)
スイッチイケメンなのに糞〜〜〜〜見れないなんて〜〜〜〜><
あとキャプテンがバスの中でおやつを早食いしてるとこも録りたかった><
あのシーンはちょっと食べ方が癇に障ってしまうけれど面白いw
あとボッスンとサーヤが縄跳びで×××しているやつも録りたかったw

スクリーンショットはこんな感じです。
dvd見れん><1
もうこの映像しか写らないんですよね(´;ω;`)
見れない原因はCPRMというものがどうのこうのっていろんなサイトにかかれてありましたね。
それを解除すれば見れるらしいんだけど・・・。そのソフトはウィンドウズだからな・・・。
VLCというソフトで見るのが一番ですと書かれてあったんですが、
愛用のDVDソフトはVLCなんですがどうしても見れない〜。・゚・(ノД`)・゚・。

dvd見れん><2
dvd見れん><3
ファイルのスクリーンショットはこういうの。普通はもう一つ
VIDEO_TSというファイルかフォルダがあるんですが、
このDVDには無いですね><

地デジの事あんまり詳しくないんですよ><
録画予約出来るとは知ってるんですが、きっと私が渡した空のDVDで録ったのじゃないから!?
きっとその違うDVDに別のデータが入っていたから!?
ファイライズがどうのこうのとかも原因らしいですね><
外付けのハードディスクで録画した物なんですが、

だれか機械や録画に詳しい人
とか教えて下さると幸いです><


ではでは!

まだまだ感想言わなくてごめんなさい><

こんにちは!まだまだスケットダンスのアニメの感想書かなくてごめんなさい( ;∀;)
見るのは明日か明後日に見ます!!それまでにお待ち下さい><
今回は絵をお見せします><




最近パソコン依存症なので辛いです(´;ω;`)
他に楽しい事は無いかな〜><





私のスケットダンスの絵、初めて見ましたか????
この二つの絵、pixivにもあげています。サイズと形式はほぼ同じですw

SKETDANSE ボッスン
ボッスン パッケージ見ながら描いた
これはキャラポスコレクションのパッケージ見ながら描きました(^ω^)
すごく気に入ってたので、この元の絵のポスター可愛いから欲しいなぁ(´∀`)
元の方がもっと可愛いですよ(*´ω`*)
後で文通相手にあげます。

SKETDANSE スイッチ
スイッチ ブロマイド見ながら描いた
これはブロマイドを見ながら描きました!丁度入っていた物で(*´σー`)エヘヘ
でも元の絵の方が何百倍もイケメンですよ(*´ω`*)
何故私の絵は野生の公式みたいにならないんだ〜><

え?ヒメコのが無いって??
ごめんなさい無いんですよぅ(´;ω;`)


スケットダンスのサントラのcdは入ってなかった音楽もありましたね><
面白いときに流れるBGMとか、次のCDのやつに入って欲しいですね(´∀`)
特に私が好きな音楽はスイッチのあの音楽とか「犯人はお前だー」や、
助けるときに使われるかっこいい音楽が好きです!
スケット団のテーマとかも好きです(^ω^)
スイッチの曲は、なぜかどうしても嵌まってしまいますw
音楽がめちゃくちゃカッコいいです!
なぜか小田倉くんがコメントか解説をしているとかw

それとこれとは全く別の話ですが、
最近youtubeの動画でブロリーに嵌まっていますw
ブロリーの白目面白いですw
もうあのブロリーの動画シリーズは面白くて仕方ないですw
特にオジャ魔女カーニバルのやつとかブロじろうヘクズとか・・・w
あとポケモン言えるかな?のアレンジ版も!あれは結構嵌まりますよw
もう、最近面白い動画消されまくってるしw

あとヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDも、面白いです!!
ジャンプ系のはドラゴンボールではブロリー、銀魂では土方、神楽ちゃんなどがありまして、
それで他のはトリコではサニーが会話するやつがニコニコにあったかなって感じです。
私はサニーのとブロリーのを見ました。結構面白かったですw
サニーのは「キショッw」とか言ってましたねw
ブロリーのは、「と思っていたのか」とか言ってたのが面白かったですw

そのヤンデレの女の子と会話させるシリーズで、ボッスンとかスイッチとかと
会話するやつがあったら良いな〜と思いましたが、ありませんでした(;^ω^)
誰かそういうの作ってほしいです><

ですが中の人の吉野裕行さんではこういうのがありました。
吉野裕行さんが好きな人は見るといいですw

なんかの美少女ゲームに出て来る西條拓巳という男性キャラがヤンデレの女の子と会話する動画で、
そのキャラは、ボッスンみたいにあまりテンションが高くはなかったかな〜と思いますw
ああやってギャーギャー言うのは最後の方で言ってましたね。
ボッスンはギャーギャー物事を言う所がツボなのに( ´,_ゝ`)プッ

でも吉野さんボイス可愛かったです(*´ω`*)「エロゲ」とか言っていましたが、
一人称は俺ではなく僕でしたね(;^ω^)
最初の場面ではけいおんの動画を見てましたねwもう超可愛かった><
まるでボッスンがけいおんを見ているみたい・・・(´∀`)

西條拓巳とボッスン選べって言ったらボッスン選びますね(^ω^)

ではでは(^ω^)

5年3組の可愛い看板娘(*´ω`*)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
スケットダンスの感想書かなくてごめんなさい( ;∀;)
知人にDVD録ってもらいました!後でスクリーンショット撮ります(^ω^)

それで今日は、久しぶりのぬ〜べ〜の記事ですw
んでイラスト描きました。
地獄先生ぬ〜べ〜 稲葉郷子&細川美樹
ぬ〜べ〜 郷子&美樹
昨日自分の絵板で描いて来たやつです!
郷子ちゃんと美樹ちゃんですwこの二人の笑顔最高です(*´ω`*)
この二人はゆきめちゃんの二番目に好きなキャラです*^^*
「なごり雪ー季節はずれの雪女の巻」よりどこかのコマの二人です!
ゆきめちゃんが出てくる話です*^^*
結婚相手紹介の本か紙を持っているみたいですが、
まだ読んでないので分かりません><
郷子「キャハハハ・・・」美樹「バッカみた〜い」と言ってる所かな?
今度文字ありうpしようw

それと小5のくせにロリではなく子供離れした体型なので、
この二人の将来どうなってしまうか心配ですよね〜(*´Д`)
特に美樹ちゃんが心配かな??それは巨乳だからですw
これは小五ロリとは言えない!!!!

それとモナリザの回のモナリザの顔が怖くてたまりませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ぬ〜べ〜 モナリザって調べてみれば画像が出てきます><
今度表紙のモブの女の子も描きたい!!ピンクの髪の子が中島法子ちゃんらしいですね^^
でも日本人形持っているパッツンでロングの子は名前分からないな〜><

ぬ〜べ〜の漫画は、女の子キャラが可愛いし萌えるからつい買ってしまう・・・///
最初はこんなに可愛いキャラが出てこないのかと思った^^;

ではでは!

6/13スラムダンク詰め

こんにちは!はるやまのすけです!
今回の記事ネタはスラムダンクですw

さっきpixiv事務局からメールが来たので公式画像を加工したもの全てを非公開にしました(´Д⊂ヽ
行けなかったんですね><今度からしません・・・模写は消さずに残しております。
非公開にしてしまったお蔵入りのはてなセリフのやつです^^;
残っているのは絵板で描いた流川くんだけ・・・(´Д⊂ヽ
スラムダンク セリフ
スラムダンクの木暮公延くんこと通称メガネくん、
ハム太郎のめがねくんだと間違えて?ふざけて?
言ってみたらどうなのだろうかと思ってこんなことさせてみた。
メガネくんにブチ切れさせてみたw単なる思いつきです( ´,_ゝ`)プッ 同名?だったのでw
スラムダンク セリフ
スラムダンクにとってこのシーンは名言シーンですよねw
安西先生の体格ウケるw 三井くんにこんなこと言わせてみた( ´,_ゝ`)プッ
三井くんてば!トイレに行きたかったらさっさと行けば良いじゃん!!
スラムダンク セリフ
これは桜木くんが感動している様子ですw
よっぽど悲しかったんでしょうね(苦笑)
晴子さんの事を思って泣いているらしいですよ^^;
晴子ちゃんがお好きな様なのでこんな感じに、

スラムダンク 流川くん
さっき自分の絵板でちゃっちゃっと描いてきました流川くんです!
似てないかも・・・(;^ω^)ジト目ムズイよぅ(´・ω・`)
流川くんはキャラの中で一番好きかもしれません! 無口でカッコいい所が好きです(*´ω`*)
けど喋り方や性格、漫画見ないと分からない(´・ω・`)
明日人んちで漫画見てみたいな〜><

では!

はるやまのすけに描いてほしい漫画の投票をやります!!

こんにちは!私が描いてほしい漫画のジャンルは何でしょうか?
ということで投票をやります!
皆様どしどし投票してやって下さい!
一番投票が多かったジャンルは読み切り漫画で描くかもしれません!
横のプラグインに設置するのでよろしくお願いします!




〜長崎の修学旅行の感想〜

こんばんは!はるやまのすけです(^ω^)
修学旅行で長崎に行ってきました!
写真は少ししか撮る事が出来ませんでしたが、
少しだけ撮れた写真をお送りします。
飛行機、とっても面白かったですよ〜><
飛行機の離陸と着陸は、スリルがあってとても面白かったです!
私は飛行機に乗ったのはこれで初めてです!!
角度とか変わったりしましたねwなんかビックリ(゚д゚)!
羽田の空港はとっても広かったですよ〜(^ω^)
それと実物大の飛行機があんなにでかいなんてスゴい!!

長崎 修学旅行 1
長崎 修学旅行 2
上の写真とこの写真は平和公園で撮りました><
上の写真は記念像らしいです。
左右の横下には鶴がありますけど撮ってなくってすみません><
人差し指が尖っていますがそれは避雷針だそうです。
この写真は噴水です。

そこに行った後、ホールみたいな所で原爆の話や戦争の
語り部さんの体験談を聞きました。
原爆は聞いててとっても怖かったです(´;ω;`)
熱風でやけどを負ったりしてしまうの何か可哀想です><
後遺症になったりして死んでしまう人なんだか可哀想です(´Д⊂ヽ
やっぱり私は今の時代に生きてて良かったです!

ホテルはサーモンの刺身や角煮まんなどが出てきました(^ω^)
二つ目のホテルも出てきました!

長崎 修学旅行 3
この写真はホテルの部屋の夜景です( ^ω^ )ニコニコ
一日目は喘息で辛かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり起きて咳してしまうので辛かったです(´;ω;`)
もっと泊まりたかったですね〜(´∀`)
なんかゆったりと出来る時間がお風呂の時間だけでしたね^^;

長崎 修学旅行 4
2日目は楽しかったですね~(´∀`)
2日目は眼鏡橋と出島と中華街とアニメイトとグラバー園を見てきました!
これは眼鏡橋の写真です♪ちゃんと水面が写っていませんが^^;
長崎の都会は横浜や東京より比べて暑かったですね~:(;゙゚'ω゚'):
出島は歴史博物館のような感じでしたね(´∀`)
路面電車、乗りましたよ!普通の電車よりは危なくなさそうですね^^
お昼は中華街でちゃんぽんを食べました!美味しかったです*^^*
中華街ではちびまるこちゃんやテニプリやスラムダンク等のDVDみたいなのがありましたねw
あとちびまる子ちゃんや鉄腕アトム、ブラックジャックの漫画もありました!
中身が意味分からない中国語でしたね~(´∀`)

それとお土産ではご当地ワンピースグッズのチョッパーがカステラ食べているやつ買いました!!
家のお土産はカステラ買いました(^ω^)あとちゃんぽんのドロップスも!味は問題ありませんでしたよ^^;

長崎 修学旅行 5
それでアニメイトにも行きましたね><
入ったらテンションが上がってしまいましたね!!
本当にアニメグッズが売られていました!
氷菓のラノベとか売られてたり、デュラララのPVが流れてたり・・・
なんか色々ありましたね(´∀`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アニメイトでこんな物を買ってしまったw
ほとんどがスケットダンスのグッズですが、
水着姿のクリアファイル手に入れちゃったんだw
生徒会のも欲しかったけど、スケット団しかなかったんでそれにしました
ブロマイドとキャラポスコレクションも買いました!
願望が叶ってよかた'`,、('∀`) '`,、
水着姿とか私にとってはなんか過激すぎるw
水着姿は男でも女でも過激な物は過激ですね(*´Д`)
しかもこんなにカッコいい人が海パン+浮き輪だなんてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
また買いたいよ~><キャラポス、安形とダンテが出て来たw
本当はボッスンとスイッチが欲しかったですね〜><
学校の行事の宿泊でこんな物が買えるなんて嬉しいです>m<

グラバー園は、外人の家を展示してましたね(^ω^)
坂本龍馬、いました!!(どこだか知りませんが^^;)
つーかなぜコナンなんかがあるんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
コナンはマンネリ化だからあまり面白か無い><;

その後大野木場小学校旧校舎に行って災害学習をしました。
その学校は火山の近くにあったためか、
土石流や熱風などが流れたり噴火したりしたため
被災地になってしまったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
それで何人かが命を落としてしまったみたいで・・・。
気道が息苦しくなって命を落としてしまったみたいですね><
土石流で埋まった家とか展示されていましたね~><

3日目はまんじゅう作りをしました!
あんまんみたいでしたね~(´∀`)
熊本城に行きました!
そこでお弁当を食べただけですがね^^;
熊本の空港は羽田より狭かったですね><
飛行機乗ってるとき、スケットダンスのお時間でしたね~><
ああもう見逃してしまった~><

帰りのバスも良かったw
横浜の夜景が懐かしく思いました。
帰りのバスで「アシベアシベ」と喜んで言っていた人がいましたね(´∀`)
そういえばACB(アシベ)という会社がバスに乗っている時東京か長崎にありましたねw
なんか笑ってしまいました(^ω^)
アシベといえば少年アシベですねwご存知でしょうか?
昔再放送で見ていた覚えがあるんですが、
急にその漫画欲しくなってしまいました(^ω^)

では楽しかったです!

修学旅行に行ってきました!

おはようございます!
修学旅行の感想言うまでにもうちょっとお待ち下さい><
時間は多少かかりますがお待ち下さい!!!!

明日、修学旅行で長崎に行ってきます(´∀`*)ノシ

こんにちは、
明日はいよいよ学校の行事の修学旅行です!なんだか楽しみです(^ω^)
不安と楽しみが重なってますwですが喘息がっ・・・><明日治ると良いです・・・。
お金は一万円持って来ていい事になっているらしいですw
アニメイト寄ってみたいですwそこでスケットダンスのクリアファイルあったら買いたいです///
クリアファイルネットでググったら水着姿のやつだった!その他にもあったら買いたいです(^ω^)
飛行機乗るのも楽しみです(^ω^)雲の中見たい〜(´∀`)

私は5日〜7日まで不在です。行き先はちゃんぽんが名物の長崎に行って参ります。
pixivやブログのコメント返信は、帰って来た翌日に返す事にします。
三日間見れないので心配です。・゚・(ノД`)・゚・。
7日は帰ってくるのが7〜8時ぐらいなのでスケットダンス見れません><ああどうしよう;;

それと後、まるちゃんのおじいちゃんがブロリーの動画面白いw
「もしも友蔵がブロリーだったら」という動画ですwあれは結構嵌まりますw
たまちゃん以外の人を倒しまくってるし><
まるちゃんのおじいちゃんの前の声優は亡くなってしまったんですね(´;ω;`)
それと今の声優さんがブロリーと同じ人ですね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

帰って来たら新作の学園漫画を描いてみたいです><でも制服のデザインがな〜><
主人公イケメンにしたいんだけどな〜><学園マンガの描き方が家にあるけど、
男性の学園キャラがあまりにも私のタイプぢゃなくて〜><
私が好きなのはワイルド系のゴツいやつではなくて細い身体のイケメンが好きなの!!
それでスケットダンスのサントラ買いたいです!後懐かしい漫画もです*^^*
懐かしい漫画のイラスト描いてあげますよ///

では明日行って参ります(´∀`*)ノシ バイバイ

もうどうにもならない><

こんばんは、
何かとトラブルがあったので、リンクを一件外してしまいました。
最初は良かったんだろうけど、ブログ名でコメントするからなって><
もう関係が絶ちたくなってしまいましてね( ;∀;)
昼間その人にメール送ったんですよ。コメントの様子が可笑しかったので、
その返信した文章が、
もうコメントしませんだのできませんとかの文章だったんですよ。
そう言われると、すっごい悲しくなってしまいましたね><
私が打ち込んだ文章がいけないんだ・・・(´Д⊂ヽ
私ドジだからあまり文章力無くて・・・(´;ω;`)
もう縁切ります><ホームページのリンクはそのうち外すけど、
もうどうしょうも無くなってしまいました。
修復出来るんでしょうか・・・。

今日の夜さ、昨日弟の誕生日だったからスシロー寄った。
もうそのメールの事で頭がいっぱいで落ち込んでいました・・・
スケット団に依頼頼みたいくらいだ><寿司屋行って車で帰る時そう思った。
そういえば近所の文教堂にスケットダンスのDVD3本あった。
もう学園漫画なんかさ、スケットダンスの方が一番大事なんだよ(´;ω;`)
もう今度スケットダンスのリンク、登録しまくるw

私、学園漫画が描きたいけど、親とか中々教えてくれない・・・。
そこ、みんな私に冷たいんだよね・・・。
なんで同い年で絵がうまい人いるくせに、何故私は絵がその人たちよりも下なの・・・?
もう訳分かんない!!!!私さ、話とか絵とかこんな年なのに苦手なんですよね(´;ω;`)
描きたいやつがイケメンと美少女のキャラが出てくる漫画が描きたいなと思います。
でもだ〜れも教えてくれないよな。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあんなユーザーを見返したくなったからな。

それと、毎日私のブログを訪問しているブロガーさんに感謝です!!
これからも懐かしいなと思う漫画のイラストを描いていきたいなと思いたいです!
近いうちに相互リンクがしたい物です!本当にありがとです!!

明後日長崎に修学旅行に行ってしまいます。明日は荷物を届ける日です。
なのにこんな鬱になってしまって・・・。

ではでは!

霊界案内人のぼたんちゃんで〜す!!

おはようございます!
昨日の昼間、ぼたんちゃんを描きました(^ω^)
以前描いたぼたんちゃんは配色が違いましたね^^;
しかも原作とアニメ版のイメージが混ざってしまいましたね^^;
今回描いたやつは適当すぎた^^;うろ覚えで描いた物で^^;
pixivはもっとでかいサイズでうpされてますw
幽遊白書 ぼたんちゃん 
幽遊白書 ぼたんちゃん2
ぼたんちゃん可愛いです(*´ω`*)声優さんも良いですし!!
皿屋敷中の制服も可愛かった!今度それも描いてみたいです^^
あとタートルネックの私服も可愛かった(^ω^)
螢子ちゃんも可愛いですよね><今度描いてみたいですが、参考になる物が見つからないです(;^ω^)

幽遊白書は面白いです(^ω^)幽助たちを応援したくなっちゃいますね(´∀`)
幽助の霊丸はカッコいいですね〜(´∀`)蔵馬も飛影もカッコいいですしv
飛影を倒した所まで見ました(^ω^)はやく味方になってほしいですw
幽助のお母さんは心配症で泣き虫な所もありますね。原作とアニメのイメージなんか違うみたいですw

火曜日〜木曜日は学校の行事で修学旅行に行ってるので、
三日間ブログやpixivの更新やコメ返が出来ないとおもいます;;

ではまた!
