スケットダンス 5月31日 感想

今回はヒメコが主役みたいですね!
前半のペロキャンのCMのオーディションに出る話面白かったです(*^^*)
キャプテンの弟に、花束と色紙渡したんですね(^_^)
おまけにサイン書くなんてヒメコ人気あるじゃん!!いいなぁ(*^^*)
ヒメコが無意識にペロリンをボコボコにしていたのあれちょっとやばくないか?って思いました(>_<)
それで代わりにボッスンとスイッチが着ぐるみ着てやったんですよね!
サイクロンを振り回すヒメコマジ怖い((((;゚Д゚)))))))
CMのオーディション上手くいかなかったですね^^;
スイッチスケブにモモカのCD発売中とかww全く関係ありませんね^^;
ボッスンが折り紙でペロリン折ったり^^;
せっかくCM完成したのに、
ヒメコ変顔して天狗のお面までしてましたね(爆笑)
アヘ顏だったら放送コードが台無しですね(苦笑)
それでスイッチのスケブにモザイクかかっていて
ボッスンがペロキャン食べてゲロ吐いて…^^;
せっかくヒメコ、衣装可愛いのに、CM台無しでした(>_<)
まともなのが見てみたいです!

後半の話はヒメコの家で模試の勉強やる話でしたね。
オーディションに出て景品でペロキャン一年分貰えるなんて得ですね!
ペロキャン、チョコビみたいに商品化してほしい!!
ボッスンとヒメコがもしもし言いながら?話してましたね(*^^*)
ボッスンがもしもボックス使うの吹いたw
絵柄が藤子F不二雄だった(笑)
クラちゃんと八木ちゃん出てましたね!
クラちゃんの声は日常のみおちゃんと同じ人ですよね(笑)
みんなで勉強すれば集中力が上がるか(*^^*)
ボッスンとスイッチ、俺の家無理みたいなこと言ってましたね!
勉強する場所は結局ヒメコの家でやる事になったんですよね^^;
ヒメコの親が登場しましたね(^_^)
ヒメコのお母さんボッスンとスイッチの事褒めてましたね(*^^*)
確かにスイッチは頭が良さそう(^_^)
ヒメコ、男子が部屋に入ると違和感あるって思っていましたね(*^^*)
さすが女の子です(*^^*)
ヒメコの部屋に入った二人は勉強なんかしないで
漫画読んでたり、お菓子食べたり、部屋散らかしたり、
ボッスンって少女漫画好きなんだ(爆笑)
それでお母さんが来て…
ヒメコのお母さんって、おしゃべりで人の事褒める良いお母さんなのに、
怒らせると怖いですね((((;゚Д゚)))))))なんか二重人格って感じですね。
ヒメコあまりの怖さに涙ポロポロ流してましたね(苦笑)
なんかガキ大将だの不良とかそういうキャラは親に弱いって設定ですね(^_^)
ヒメコの両親どちらも関西弁でしたね!
三人は、模試の勉強やり遂げる事が出来たんですね!良かったです(*^^*)
それとボッスンのゴーグルは何の為にあるのか(苦笑)
最後以前と同じまたクラちゃんが温泉に入ってましたね(*^^*)
これってサービスって言うのか…\(//∇//)\

では来週も楽しみです!

スケットダンス 1巻模写完成!!

こんばんは、また2日おきになってしまいました(^ω^)
今日はスケットダンスのコミックス1巻を模写しました!
色塗るとき面倒くさくて影の色塗らないでしまいましたけど^^;
線画なぞるのに苦労しました(´Д`)ハァ…
でもやっぱり模写って楽しいです(ノ´∀`*)
私はボッスン描くのに一番苦労しますね^^;
特にゴーグルと帽子が苦労します(;^ω^)
次は前のオープニングのスケット団を描こうかと思います!
「笑っていたあの日の空を見ながら」の所ですw
スケット団 模写
スケットダンス コミックス1巻 模写
スイッチはベストは緑色の方がお気に入りなので緑にしました*^^*
ボッスンとか今よりも感じが違いますねw今の画風とアニメの画風が好きです*^^*
ヒメコも何かちょっと違いますね(;^ω^)今のはもうちょっと大人っぽくなくて可愛い*^^*
うわw一巻全然読んでねぇ(;^ω^)っつか好きすぎて読めぬw
あっ、明日木曜ですね!早いですwスケットダンスやりますね(^ω^)

ではでは!

乱☆良 イラスト(線が太いので印象変わったw)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
タイトルはカップリングの事ではありませんよ☆
昨日と今日、乱馬と良牙のイラストを描きました(*´ω`*)
1巻と2巻ぜ〜んぜん読んでませんねぇ(;´∀`)…うわぁ…
いつかホームページ更新したいけど只今放置中・・・。
更新したいけどつい忘れてしまう・・・><
そんで絵を載せますwどちらもフォトショップで描きました(笑)
らんま1/2 早乙女乱馬
らんま 乱馬 模写
銭湯に行ってるのか上がったのかというイラストを模写しました(笑)
私はアニメ版の赤い服がお気に入りだったのでその色で着色しましたw
私は女版の方が好きですが男版を描きましたw
男版はドラマの方と新しいovaの方がかっこいいなぁ(´∀`)

らんま1/2 響良牙
らんま 良牙 模写
良牙は初めて描いたかもですwこれは二巻の裏表紙を模写しました〜♪
和傘もってかっこつけるのなんかかっこいいですね〜(´∀`)
銀魂の銀さんもやっていたような・・・

線が太いので絵の印象が変わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
私線太すぎっwでもお気に入りです(^ω^)何か和風的になっちゃいました^^;
pixivにでかいサイズうpされてますw
次回はスケットダンスの1巻の表紙の模写絵が描きたいな・・・(´∀`)
でも一回目を休めないと・・・。
キャラ描きたいけど難しいから余計自身なくす^^;

ではでは!!

GS美神よりおキヌちゃん

こんな早くにおはようございます^^はるやまのすけです(^ω^)
今回はおキヌちゃんを初めて描いてみました*^^*
pixivではping形式でうpされてますw
GS美神 おキヌちゃん
GS美神 おキヌちゃん
なんか原作のイメージよりも離れているかも・・・><
おキヌちゃんって最初は雪女かと思ったけど幽霊キャラだったんだ(´∀`)
おキヌちゃんは俺の嫁ですwGS美神の中では一番好きなキャラです!!おキヌちゃん可愛いです><
美神さんと横島くんって偶然の為か中の人がブルマとベジータだと知って驚きました!!
原作のおキヌちゃんがお爺さんのひ孫の不良の子の身体に入る話、なんか面白かった*^^*
幽白とかでは幽霊が生きている人の身体に入るのはいけないとかそういう掟がありましたねw
そういうのは漫画によって違ったりするんですね〜*^^* GS美神、面白かったのでもっと集めたいです><
おキヌちゃんは幽霊なのに全然透けていないですね〜(´∀`)
幽霊なのにしかも物触れたり出来ますし、それも漫画によるんですね(^ω^)

後昨日のドラえもんとしんちゃん面白かったw
ドラえもんのしずかちゃんの誕生日の話でしずかちゃんちのお隣の女の子の声が異常だったw
次回はジャイ子のお話ですね(^ω^)まさか一週間置きにまたジャイ子の話が見れるなんて・・・(´∀`)
漫画家&漫画家志望の話大好きです!!面白いですよね(^ω^)
しんちゃんはマスクメロンのマスクの話と、ベッドの話でしたね(^ω^)

ではまた!

スケットダンス 5月24日 感想

今回のスケダンは、椿とデージーちゃんがメインでしたね!

最初の場面でデージーちゃん、ボッスンに鼻フックしてた所が面白かったです(*^^*)
「ギャーーーー!!」って叫んでいましたね(爆笑)
きっと殺られたら痛いんだろうなぁ(>_<)

デージーちゃんは毒舌ですよね(^_^)
デージーちゃんの毒舌最高です(*^^*)
あの英語三文字のイニシャルががお約束ですね(^_^)
しかもキツい性格ですね(笑)

オープニングで、ボッスンがルームランナーで走ってる時、
変顔ではなく、鹿の頭被ってましたね(笑)

スイッチ、パソコンで館川高校ってググってた(^_^)

あの生徒会室で蓋が空かないっていうのも良かった(^_^)
デージーちゃん、誰にも頼らない人なんですね。

館川高校の不良のボス、デージーちゃんに絡んできましたね^^;
そいつ気持ち悪い(♯`∧´)なにデージーちゃんにキスしようとしたんだし(♯`∧´)
後ストラップの縫いぐるみにキスしたしキモい(−_−#)

椿、もしもの事とかデリカシーの事とか
ボッスンに話していましたね。

椿赤くなっていましたね\(//∇//)\
「お前、キスされたのか(?」みたいな事言ってましたね(笑)

後半で椿がデージーちゃんの事助けようとしていましたね。
でも不良に囲まれてボコられてましたね…椿可哀想。・°°・(>_<)・°°・。

でもスケット団が助けてくれましたね!
確か、キュウエンジャーでしたね
ボッスンは鹿の頭被って
ヒメコは口にハンカチのような物していて
スイッチはアフロでサングラスみたいなのしてましたね(*^^*)
椿とデージーちゃん助けるなんて良い人達ですね。

椿エクスプロージョン発動しましたね!
なんか今回の椿かっこ良かった(*^^*)

ボッスン、家で絆創膏貼ってる時、ルミちゃんに
野良犬に噛まれたって言ってましたね(笑)
そしたら保健所で見てもらえみたいな事言われましたね。
椿も生徒会室で同じような事言われましたね!

最後デージーちゃん、蓋が開かなくて困ってる時、椿に頼りましたね(*^^*)
このデージーちゃんなんかきつく無かったですね。

次回はヒメコがペロキャンのCMに出る話ですね!

では次の更新はおキヌちゃんの絵、うpします!!

三橋くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出たようです。

珍しく連続更新できました(´∀`)またサンデーネタかよ^^;
「今日から俺は」という漫画をご存知でしょうか?
知ってる人と知らない人で別れてしまいますが^^;
実は私、名前だけ聞いただけで実際に話とかキャラとか分からないんですよね(;^ω^)
サンデー名作ミュージアムでは1話ちょこっと読んだ事はありますが、

はい、その三橋貴志くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出席なさったんですよ(^ω^)
嘘ですwっていうか私がフォトショで作りました(;^ω^)
元のやつははてなセリフで作った物です(^ω^)

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング
タモリ「ゲストの三橋貴志さんで〜す」
三橋「俺、TVに出ちゃったよ!すごくね!?」
「はーいこんにちは!俺三橋でーす!」
画像の通り、面白そうなので三橋を笑っていいともに出してみました(笑)
三橋がTVに出るのが嬉しくてぎゃーぎゃー喜んでおります(^ω^)
三橋がでかすぎるとかはそういう質問は受け付けません。

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング2
↑の画像は、はてなセリフで文字を打ち込んだ画像ですw
ただの思いつきでやりました(笑)
これはpixivにもうpされてるのでお気軽に見といて下さい(^ω^)

今日ポストにお届け物ですって入ってたけど見てみたいw
ロッカーに入っているからな〜(´ε`;)ウーン…
しかもカードが無いと見れないし・・・:(;゙゚'ω゚'):

ではまた!

らんま コミックス1巻 模写

こんにちは1はるやまのすけです(^ω^)
一日おきの更新になってしまいました^^;
もっと更新頑張らないと・・・。
昨日は金環日食でしたね〜(´∀`)
私は裸眼で見ちゃいました^^;
日食グラスで見たらもっと奇麗だったんだろうなぁ^^;

後、文通で趣味が合う人と友達になりたいな〜(´∀`)
先生がアニメディア持って来てって言ってたから明日持ってくつもりです(^ω^)
私アニメディア今度買おうかな^^ずっと買ってなかったし><
今知恵袋見たら文通が少なくなっているみたい(涙)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!文通やりたいよ〜
アニメージュに載っているってヤフーの知恵袋に書いてあった><;
文通ってどこでやれば良いんだぁ><分からないよう;;;;
ほっぷすてっぷはどうかな?でもあれは注文しないとーーーーーー><

では絵を載せます。
らんま1/2 コミックス1巻 模写絵
らんま コミックス1巻 模写
やっと完成しました!!らんまのコミックス1巻の模写絵です!!
この絵ちょうお気に入りです(´∀`)
留美子先生が描く女の子はめっちゃスタイルが良すぎます(ノ´∀`*)
っていうか一巻全然読んでない!!ああああ読まなきゃ読まなきゃ;;;;
らんま可愛いけどエロすぎて読めないそれと好きすぎて読めない><
今私はpixivに嵌まりすぎて更新出来ない状態になっています^^;
今度は今日から俺はのネタ絵をブログにうpするつもりです。

二巻頼みました!あとGS美神も頼みました(^ω^)
美神はおキヌちゃんが可愛いですよね(´∀`)漫画が来たら描くつもりです(^ω^)
美神は絶対可憐チルドレンと同じ椎名高志先生ですよね(´∀`)
どちらも読むのが楽しみです(´∀`)

ではではまたブログ更新したいと思います( ^ω^ )ニコニコ

あだち充先生の最新作よりMIX

こんにちは!はるやまのすけですw
2日間も放置しまくりワロタw何で放置なんかしたんだ〜><
放置したくなかったのにしてしまったwなんかうpするネタが無いから><
ということで昨日MIXの立花兄弟を描きました!pixivにもあります(^ω^)
MIXの立花兄弟
あだち充 MIX
CMのナレーターは三ツ矢雄二さんがやるっぽいですね〜(^ω^)
タッちゃんたちとはどういう関係だか気になりますね・・・。
名字が立花だからタッちゃんの子じゃないんじゃないかな><
でも編集者さんが全て秘密ですって言ってたからな〜(;´Д`)
いつかコミックスになったら見てみたい物ですw
連載されている雑誌ははゲッサンですね!

あだち先生のキャラって同じ顔だから描くの迷いますね・・・;
あだち充先生のキャラはこれで初めて描いたかな?
タッチ最近借りてない^^;またいつか見たいな。

ではまた!

スケットダンス 5月17日 感想

今回は秘密道具な物が出てきましたね!
前半は、ボッスンがチューさんのコーラ飲んで透明になる話でした(*^^*)
漫画によりますが、透明になる薬を飲んだら必ず体だけだったりしますね^^;
何か服だけは見えて…服を脱がないとイタズラできませんね^^;
それで最後は全裸で笑われるんですよね^^;
あれはもうやばかったです(*^^*)
見えそうになってやばそうな所が(^_^)
最初から期待してました(^_^)
ヒメコを脅かそうとしてデパートに向ったんですよね(*^^*)
あの後ろからガイコツは爆笑してしまいました(爆笑)
デフォルメロマンちゃん可愛かったです(*^^*)ナレーターしてましたね(*^^*)
なんか頭からゆっくりと透明じゃなくなっていましたね^^;
アウトゾーン(下半身)が見えそうになってうろたえてましたね(爆笑)
鹿の頭や紙袋で隠すの面白かったです(*^^*)
周りの人は気持ち悪がっていましたね^^;
尻丸見えでしたよ^^;
ボッスンが被ってる鹿の頭に食べられるスイッチ可愛かった\(//∇//)\
それでアウトゾーンはナーバスのタペストリーで隠してましたね(爆笑)
スイッチの紙袋フィグマみたいなのが入ってた(*^^*)
アイキャッチのスイッチそのタペストリー洗濯してましたね(>_<)
わかるわかる!汚物とかで好きなグッズ汚されるのw

後半はスイッチのジュバンニというパワードスーツの発明品でしたね(^_^)
なんか見た目悪かった!(◎_◎;)
なんかデブとか力士みたいだった^^;
スイッチはオタクなんだからプラグスーツみたいなの作れるでしょう^^;
なのにあんな物を…^^;
イケメンなのに変な物を作るなんて^^;
あのスーツは、命令すると動くんですね!
それをボッスンが着てましたね!
コーラ飲めって命令した時口が離せなかったので命令出来なくて大変でしたね^^;
あとヒメコのことお姫様だっこしたり運動したり…
なんか見た目は悪いのに、いろんな事が出来るので凄かったです(*^^*)
ボッスンが一生離れないみたいな事言ってしまって…
最後止まらなくて大変でしたね(>_<)
ヒメコとスイッチが追いかけてましたね。
それで屋上まで行って、「俺の命令を聞くな!」って言って止まったんですよね(^_^)
スイッチのパソコンにエラーのダイアログが出まくって、
最後にコマンドが出て来て何か言ってましたね。
最後の方、スイッチがパソコン修復してましたね。
まさか修復に三日掛かるなんて…^^;
ボッスン出られなくて可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。

昼間にタッチの続編MIXの特集がやってました!
キャラの関係とかは編集者が全て秘密だとか。・゜・(ノД`)・゜・。
ああ気になる~(>_<)
あだち先生の漫画は台詞が少なくて読みやすいらしいですね!
台詞が多いのは銀魂ですね。

では来週も楽しみです!
来週は椿とデージーちゃんの話ですね(^_^)

放置しすぎワロチ!!!!

こんにちは、はるやまのすけです!
忙しかったため2日おきの更新になって強いました^^;
一昨日学校で幽遊白書を見ました^^
1〜4話まで見ました!面白かったです!!
中にはアニメオリジナルストーリーもあるらしいですね^^
まだ蔵馬と飛影は出てませんけど面白かったです(´∀`)
早く出ないかな〜(^ω^)

幽助の家はアニメ版ではアパートなんですね^^
でも放火魔のせいで家が燃えてマンンションに引っ越すんですよね!

ぼたんちゃんと螢子ちゃんめっちゃ可愛い><声も可愛いし*^^*どっちも選べねえ(´∀`)
ぼたんちゃんの着物の帯の色って赤と紫と白だったwずいぶん前に描いたやつは色間違ってた^^;
なんか原作とアニメ版のイメージ混じってた^^;
今度螢子ちゃんも描きたいなぁ(´∀`)
螢子ちゃんは何かの事情で髪を切ってしまうんですよね。

あとコエンマの声ルフィだった(笑)
桑原の声聞いたらあっ、この声奇面組の零くんじゃんwなんてウケてたw

オープニングの「微笑みの爆弾」って曲良いですよね(´∀`)
エンディングの「ホームワークが終わらない」って曲も良いですよね!
どっちも神曲だと思ってます*^^*

ではまた見てみたいです!

目覚まし時計蹴飛ばし小指がアイタタタ

こんばんは!はるやまのすけです^^
今日描いた絵は、アニメオリジナルキャラより小町ちゃんと奈緒子ちゃんです!!
自分の絵板で描きました!なんか私ちょっと画風変わってるかも・・・^^;
元の絵より可愛くなってるみたいだ^^でも髪型難しかったな・・・^^;
明日はこち亀の女性陣のデフォルメキャラも描いてみようかな〜(´∀`)
使うソフトはフォトショ使いたいな〜^^もちろんグラデで描くお(^ω^)
明日少しパソコン距離置きたいんだけどな・・・><

こち亀 小町&奈緒子
こち亀 小町 奈緒子

小町ちゃんと奈緒子ちゃんはアニメオリジナルキャラですよね(^ω^)
原作では早乙女リカさんがその立場なんですよね^^
二人とも年下なのに両さんのことを「両津勘吉〜」ってフルネームで呼び捨てしますね^^
なんかその掛け合いが好きwとても気に入ってる!!また見てみたいです(´∀`)

あと声優の声もとっても良い!!小町ちゃんの声がcocoのメンバーの一人ですね^^
奈緒子ちゃんの声が昔のハンターハンターのキルアらしいですねw

小町ちゃんは奈緒子ちゃんより目立ってますね^^
奈緒子ちゃんは影が薄いみたいですね^^;先に口出すのは小町ちゃんですよね(^ω^)
二人が歌う毎日、ノープロブレムは良い曲ですよね(´∀`)この絵はそのシーンを見ながら描いた^^
警官の二人組を連想すると逮捕しちゃうぞの夏美&美幸もそうですよね!
でもあれはどっちも目立っていたような・・・(^ω^)
逮捕しちゃうぞまた見てみたいなぁ^^おじちゃんまた録画してほしいw
あのアニメは面白かったwまた見てみたい(´∀`)

こち亀またアニメ見たいw檸檬ちゃんが出て来る話とか見てみたい(^ω^)
次の巻にあるみたいだけど^^今週の土曜にまた借りようかな〜最近借りてない〜><

ちゃんと交通課の腕章まで描いてみた(^ω^)この腕章交通課の人がする腕章だったんだね!
最近の婦警さんは、タイトスカートではなく、ズボンになってしまいましたね・・・><
なんかスカート履かないと婦警さんらしくないなぁ・・・^^;
なんか去年か一昨年にクイズ番組で知った(゚∀゚)動きやすいように制服がズボンになったみたいですね><
この前に川崎の警察署に行ったらそうだった^^

ではまた!!

塗らせて頂きました!

雨雲さんのスケットダンスの線画が気に入ったので塗らせて頂きました!
フォトショップで描くのなんか楽しすぎてヤバいw
今度描く時はグラデーション使って描きたいです!
大きいサイズはpixivでどうぞ!!
今度はしょこたんの塗り絵がやってみたいです!
また塗ったらうpします!今度pixivで描いたり塗ったりした物をうpしたいとおもいます^^
あとフォトショで描いたものはサクラ大戦のさくらを描いたので後日うpします。

昨日皮膚科で見てもらったら手湿疹だった><昨日寝る前に薬塗ってないな・・・
洗い物はいつもゴム手袋をはめてやってる^^
昨日ナウシカやってたw途中で眠くなって寝てしまったけど^^;

塗り絵 スケット 雨雲さん
こんなのうpしちゃっていいのかな・・・?駄目だったらごめんなさい・・・><

では塗ってて楽しかったです!

スケットダンス 5月10日 感想

今日のスケットダンス面白かったです!
今回はユーガッタメールでした!
ユーガッタメールって着信音だったのか(^_^)

最初はレミ先生の人形劇でしたね(^_^)
なんかスケット団らが、好きな偉人さんの話してましたね(^_^)
何て言ってたかは忘れた^^;

今日のサーヤ可愛かった\(//∇//)\
サーヤのツンデレマジ可愛いw
最初振蔵がケータイやってましたね(笑)
振蔵はどこまでがデジタル人間でアナログ人間なんだろう^^;
ボッスンとサーヤに突っ込まれてましたね(笑)
侍の癖にケータイがどうのとか(笑)

振蔵のスマホが電池切れになりそうになってそれでボッスンにメール任したんですよね!
あのオレンジのケータイボッスンのかな?
仕方ねぇな~って言ってるボッスンマジ可愛いツンデレだった(*^^*)

なんかメル友のプリンさんとメールしたらしく…

振蔵の名前はサムライさんだったんですね(笑)

プリンさんはコマちゃんだったんですよねw
でも緊張しすぎでケータイ握って壊れて…ってかどんだけ怪力なんだぁΣ(゚д゚lll)
それで代わりにヒメコがメールやったみたいですね(^_^)

というかコマちゃんヒメコより座高高い!(◎_◎;)

ヒメコの着信音はモモカの声でしたね!

途中からどう言うのか分からなくなった^^;

妄想とかマジ面白かった(笑)妄想のプリンさんグラマーあり過ぎ!胸でかっ!(◎_◎;)
それで赤縁眼鏡でしたね(^_^)

スイッチがレイコの饅頭がどうのとか言ってましたね!
レイコの饅頭って、見た目不気味でしたね^^;
中身に芋虫とか入ってたらもっと不気味!!

顏合わせませんかってメールして会ったら
ボッスンとヒメコだったんですよね(*^^*)
ていうかメアドで分かるんじゃ無い??

ヒメコはメールの通り髪を黒髪に染めてたような…?あれカツラかな?
なんかいつもより見た目が落ち着いた感じだった(*^^*)
ていうかチョーカーでヒメコって分かるし(笑)
ボッスンはいつもの私服のままでしたね(*^^*)
これはバレバレでしょう^^;
ボッスン、会う時ウィーンガシャンとか
ロボットみたいな動きで変顔だった^^;
普通にしてればイケメンなのに
変顔するなんて、何で勿体無いんでしょうね^^;

なんか会ったらあーお前ヒメコじゃねーか!だのボッスンやんかって言ってましたね(*^^*)
二人が絡み合ってるのほんとツボだわ(*^^*)

ボッスンとヒメコがぴょんぴょんしろだとか
ピンクのカーディガン着てるだとか、
ヤバい!この二人面白すぎ!!もっと絡んでくれ(*^^*)

安形がサーヤの事お子様だって(*^^*)
サーヤお子様で可愛いですよね\(//∇//)\
サーヤがやけに可愛く見えた(*^^*)私服可愛かった\(//∇//)\
サーヤレストランでジャンボパフェ頼んでましたね(^_^)
頼んだ物がデカ過ぎたからびっくりしたΣ(゚д゚lll)
食べきれなかった時お兄ちゃん食べてなんか言ってた(爆笑)
なんでそんな食べ切れない物を頼んだんだろうか、

ボッスン、妄想のプリンさんみたいな人がいたから
その人に声かけたんですよね!
そしたらビンタされて…
ああ何て可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。

それとボッスンのキレ方マジ面白い(爆笑)
それでいつも笑わされてる(爆笑)

今回の作画は先週のよりしっくりこなかった^^;
先週のはなんかかっこ良かった(^_^)

後、昨日高校見学してきました!

学校探検の最後の時、教室の外の壁のホワイトボードに、
スケットダンスの印刷されたか、切り取った様な物が貼られてあった^^
なんか嬉しさのあまり、あ、スケットダンスだ~って言ってしまった(;^ω^)
原作の画風でしたよ!あとロゴマークもあった^^
始め見たときは、ヒメコとスイッチだけなのかな?と思ったら、
最後見に行ったときはボッスンもあったなんて知らなかったw
ボッスンごめんね~><無いかと思ってた~^^;
そうか、あれはスケット団三人揃ってたんだね~(´∀`)
なんかそんな物があったからなんか嬉しかったw
下駄箱の前の教室にあったんだね~(´∀`)

学校探検した後、話が長かったので、疲れました^^;
なんか目がぼやけた^^;

帰りお母さんとロッテリアに行ったw絶品チーズバーガー旨かったですw
コーラのmサイズ頼んでしまったからなんか帰る時大変だった^^;

帰る時辛かったな~><荷物が重たかったから大変だったw

では来週も楽しみです!

カレンダーの女装が可愛かったのでうpしてみたw

こんにちは!はるやまのすけですw
ああああ><一日おきの更新に戻ってしもた(;^ω^)うわ、つまんね

今日はpixiv登録しました^^
pixivは、素敵な絵師に会えるとか評判がいいので、私もやってみました!

そんでさっきスケットダンスの模写絵を登録しましたw

ブックマークは気に入ったのはもちろんします^p^
特にお気に入り絵師のとか!

そんでフォトショで描いたイラストうpしようかな?
プロフィールに絵が下手なので模写が多いですって書いてしまったw

URLはこれかな?
http://www.pixiv.net/member.php?id=4402430

知っている人は是非私とマイピクしたっていいです!
誰か登録している方、私とマイピクお願いしますw
こんな私ですがよろしくお願いします!!

まだまだ私はpixiv初心者です・・・^^;
アドバイス下さると嬉しいですw

後でリンク登録しようっとwホムペはどうしようかな?
更新する自信ねぇ(;´∀`)…うわぁ…
まぁ一応ブログだけURL貼っておこう(^ω^)

あと私は最近フォトショに嵌まっておる(^ω^)
いつか描ける様に練習しておこう!
フォトショは買うと四万ぐらいもしてしまって高いから手が出せない人もいると思います><

フォトショはグラデーションダウンロードした(^ω^)
海外のサイトだけど(;^ω^)

もうちょっと上達しなきゃですね><

奇跡だぁ・・・うちはフォトショが使えるんだな・・・(´∀`)
フォトショが高くて買えない人は、gimpというソフトがお勧めです!























スケットダンス カレンダー 女装
ボス子スイ子サス子ね^^三人の女装可愛いですw今週のカレンダーの絵柄だからうpした^^
いつかこいつら書きたいんだけどな〜><好きすぎて描けないw
この女装が登場する話は、アニメではいつやるんだろう・・・
それと漫画ではどんな話なのかな・・・?私アニメしか分からん_| ̄|○
ボス子、リボンめっちゃ可愛ええ*^^*スイ子がほむほむに似てるw
ああ、あの金髪ロングの子、サス子って言うんだぁ(´∀`)
この人たち女・・・?漫画見てないから分からないです(´^ω^`)

では!

さっきトップ絵変えたw

こんにちは!はるやまのすけです!
さっきトップ絵変えました!
スイッチがあまりにもイケメン過ぎてたまらなかったんで、
サーヤからスイッチの画像に変えてみました!
画像と文字をランダムにするのが難しいw
検索して色々見てみたんだけど上手く行かない><
スイッチイケメンすぎてほんと辛い///
イケメンすぎたから記事の更新が一日おきになってしまったではないか!
あと注意書きも添えてみた^^
うわ〜明日学校だうぜえwwwwwwwww
もうちょっと楽しいGWだったらよかったですね^^;
木曜に栃木行ってたらスイッチの画像保存出来なかったと思います^^;

では!

昨日アニメでやってたスイッチがイケメン過ぎて生きるのが辛い(*´∀`*)

おはようございます!はるやまのすけです
昨日のスイッチイケメン過ぎて辛かったです(*´∀`*)
夜の1時、2時ぐらいまで起きていましたw
深夜アニメ見たら怒られるので見てませんね^^;
私はいつまで子供なんだろう^^;
その時皆が寝てるのに妄想が激しすぎたwマジでごめん^^;

なのでかっこよかったところをお見せします*^^*

スケットダンス スイッチ かっこいい お気に入り画像
きゃああああああ(*´∀`*)めっちゃかっこいいこのシーンw
私スイッチ、こんなに暴力的だとは思わなかった><
いざとなったらこんなことするなんてかっこいい(ノ´∀`*)
不審者を撃退する時さ、こうやって不審者の足を蹴って転ばせたりするのどうやってやるんだろう(ノ´∀`*)

スケットダンス スイッチ かっこいい2 お気に入り画像
スケッチブックに「はなせ」って描いてあるのなんか良いですね〜(´∀`)
え?どっちにするって?私なら右の方選ぶよ^^
この左のブサイクマジいらねーーーーーーよヽ(`Д´)ノプンプン
ブサイク糞ジジイなんか失せろ( ゚д゚)、ペッ

スケットダンス スイッチ かっこいい2 お気に入り画像
ここもかっこいいよ〜う(*´Д`)ハァハァ真剣な眼差しでモモカのことを見ているスイッチイケメン!
モモカ羨ましい*^^*私はこのような人に助けられた事無いもん(苦笑)
こういうイケメンに、こんな事されたら私どうしよう(*´∀`)
嬉しすぎて動揺してしまうかもw
それにスイッチ、私服かっこよすぎる!!!!
なんか手を差し伸べてる所って、なんかキュンと来るw

こういうシーンが見れて良かったですw

だれかスイッチの腐向けイラスト描いてくれええええ><
例えば服脱がされそうになってるやつお願いしますね!(死ね^^;
私は好きすぎて自信無いです><
と、いうか私が描いたら絵が下手な上にイメージが崩れる><
だれかキュンとするやつ私の代わりに描いて下さい!

なんか鼻血が出る程好きすぎて辛い〜〜〜〜〜〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まあ出ないけどね!

あと、こんな事もしてみた(^ω^)

スケットダンス 自由に描いてね! スケッチブック
これ、自由に描いちゃって下さい!

私はこんな風に作りました><
こんな汚い字、スイッチが描く訳無いよね〜^^;
何この筆談wと思うやつもいますが見てやって下さいw
スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^
やっぱり左のジジイはバカだよなあ(´∀`)

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^2
あんたバカァ?スイッチが、エヴァのアスカのセリフを言ってる〜><
あんたバカァ?は、アスカの口癖ですよねw

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^2
バカモノ〜わああああ><貴様は波平かああああああ

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^3
( ^ω^#)←威嚇してますスイッチは顔文字を使うから使わせてみたw

スイッチのスケッチブックで遊んでみた^^4
↑俺イケメン!!←コイツブス(笑)みんなはどっちの方が良いと思う?やっぱりスイッチだよなぁ(´∀`)

あと、眼鏡無し作ってしもた'`,、('∀`) '`,、
スイッチ 眼鏡無し また作ってしまったw
ああもうイケメン過ぎる(*´ω`*)スイッチが好きすぎて我慢ならなかったのでまた眼鏡無し作ってみたw
もう何だよこの素顔・・・(ノ´∀`*)ああ可愛すぎるw

スイッチ 眼鏡無しにセリフ入れたw
スイッチ「そこのお嬢様、お怪我はありませんか?」
モモカ「わぁ眼鏡とったの?」
乙ゲー風になってしまったよう(ノ´∀`*)乙ゲーやった事無いんですが^^;
スイモモまた見てみたいお(*´ω`*)もうこのカップル好きw
macに内蔵されていたフォトショで文字入れしてみたwフォントのまるもじはいいよぉ〜(´∀`)
まるもじは可愛いから癒される(ノ´∀`*)今度windowsのパソコン買ったら入れてみたいな〜(´∀`)
今度フォトショで絵を描きたいんだがね(^ω^)使い方分からんw

昨日、弟と相模原のタムタム行ったwタムタムは、プラモ&ホビーの店です!
なんか秋葉原とかアニメグッズが売っている所なんかドキドキすんなぁ(´∀`)
ドラえもんのぬいぐるみとかあった(*´ω`*)
けいおんの唯ちゃんとかのパズルも可愛かった!
壁に飾られてたマクロスのランカとシェリルのも良かったw
っつーかコナンのパズル売ってやがったしwあんなん誰が買うかよw
コナンさ〜なんか鬱アニメでしょっちゅう殺人ばっか起こってる所が好きじゃないw
前見た時鬱病になったwもう散々な目にあった><
あとコナンの顔なんか気に入らない^^;新一なら良いけどw
まあ、でも楽しかったです!

ではコメ返あとでします!

スケットダンス 5月3日 感想

こんばんは!はるやまのすけです(*^^*)
スケットダンスのアニメを見ました!

今回のスイッチ、イケメン過ぎたあああああ\(//∇//)\
スイッチ、最初小田倉くんと一緒にモモカのコンサート行ってましたね!

スイッチに会いに来たモモカ四角い眼鏡かけてましたね!

パソコン二つも壊れてしまいましたね(>_<)
最初は小田倉くんからメールが来て、そしてショートして、
次はパソコンのパーツを買いに秋葉原に行って、人とぶつかった時に、
ストラップがとれて地面に落っこちてショートしてしまったんですね(>_<)
あの男、スイッチに何したんだ…(♯`∧´)
なんか私パソコンが壊れてしまった
人の気持ち分かります(泣)
私だったら泣きたいほどです(>_<)

それでスイッチ喋れなくなってしまったんですね(>_<)
スイッチにはパソコンがとても大切なんですよね(>_<)
梔みたいにスケッチブックで会話のやりとりしてましたね(>_<)そして筆談していましたね。
なんかパソコンの方が声が出せるからそっちの方が良いな…。
喋らないからボッスンとヒメコにイジられてましたね(*^^*)

なんかスイッチ、パソコンが無いと、唯のオタクメガネで喋らないのでつまらないです…。
なんかパソコンが壊れてしまったので、致命的でしたね(涙)

モモカが歌ってたところ良かったです!
振り付け可愛かった\(//∇//)\
スイッチスケッチブックに◯◯や☆☆って書いていましたね!

モモカを守るスイッチかっこ良かった\(//∇//)\
スイッチが、暴力ふるうところ初めて見たかも(*^^*)
めっちゃかっこいい\(//∇//)\あのモモカに会いに来た
ブサイクな男ぶっ飛ばしてましたね\(//∇//)\
なんか私の中では暴力振るわないイメージだったけど(*^^*)
やっぱりモモカ、スイッチの事好きじゃん\(//∇//)\
スイモモ最高です(*^^*)

今回は、モモカが出て来たので嬉しいです!

確かレイコがモモカが出る弱震アリの
サイン付きDVDが欲しいって言ってたから
最後にスイッチがモモカにサイン下さいって言ってましたね!

でも最後パソコンが直って良かったです!
どうやって直ったか知らないんですが^^;
パーツ買ったのかな?

スイッチは俺の嫁だぁ~\(//∇//)\
そいつのせいでアニメ見るのが辛いお\(//∇//)\

スイッチみたいにこういうイケメンなオタクと仲良くなりたいです\(//∇//)\
なんかいざとなったら頼りがいありそう\(//∇//)\
喋る、喋らないは別だけど、

スイッチって、かっこ良いのでなんかモテそうですよね\(//∇//)\

今回は、スイッチの活躍が多かったので良かったです(*^^*)

最初と最後にやったビスケットダンス面白かったな~(*^^*)
みんな可愛かった!
オズの魔法使いの演劇の役決める時に、
椿がライオン役やったんですよね!
それでボッスンは、すべり台から飛び降りてギックリ腰か、
足が折れてしまったんですよね(泣)
ああだから心霊写真みたいになったのかw
なんかビスケットダンスの画風、放浪息子に似てる(^_^)

あと、スイッチの眼鏡無しverは、この記事
を参考にしました!ほとんど女キャラですが^^;
可愛かったです!
けいおんの眼鏡キャラでは和ちゃんと、さわこ先生ですよね!
さわこ先生は、眼鏡外したら性格変わるんじゃないの?
さわこ先生は眼鏡無しだったら
こんなに大人しく無いですよね^^;
あと、ひだまりの沙英ちゃんもそうですよね!
沙英ちゃんの眼鏡無し、なんか目の病気みたい(>_<)
フォトショとかで作ったんなら目をもうちょっと暗くして!

後でスイッチの画像保存して、また眼鏡無し作ろうかな?

来週ではユーガッタメールがやりますね(^_^)

では!来週も楽しみです!

アニメディアの模写絵完☆成!

こんにちわ!はるやまのすけです(*´σー`)エヘヘ
もうスケットダンスの模写絵完成しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アニメディアのイラスト、超懐かしかったです!
明日アニメ見るの辛いです><

GWなので早く栃木の母方の実家に行きたいです><
忙しいし、遠いし滅多に行けないので><
一年も里帰りできないなんて酷いw
いいなぁ他の家の人は家より泊まれて(´・ω・`)
家は短けりゃ1泊2日で、長けりゃ2泊3日だもの(´Д⊂グスン
せっかくのGWだし行きたいなぁ(´∀`)

今日は皮膚科に行きます(・∀・)最近私の右手にブツブツとあかぎれのような物が出来ているので><

スケット団 (模写)
スケットダンス 模写 完成!
四角の枠でごまかしました(∀`*ゞ)エヘヘ背景適当すぎでごめんなさい(;^ω^)
わああああいこいつらかっこ良くねえか?急いで描いたので塗り忘れあるかもです(;^ω^)
イケメン過ぎるよーーーーーーーーーー><ボッスンのキメ顔かっこいいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうですか?いい出来でしょうか・・・?え?元の絵に似てるって!?それは模写したからだよ(^Д^)ギャハ
今度は何を模写しようかな♪アニメディアの絵は、緋弾のアリアのを模写した事があります(・∀・)
アリア深夜だから見れなかったなぁ〜(´・ω・`)

スケットダンス 塗り絵
これは塗り絵です(^ω^)持ち帰ってご自由に塗って下さい(^ω^)
コメント欄に報告して下さると嬉しいです(・∀・)
皆が塗った絵見てみたいな〜(´∀`)
ヒメコだけ目が塗られている・・・^^;

スイッチ 眼鏡無しバージョン
スイッチの眼鏡無しバージョンも作ってみました!いわゆるキャストオフですよ(*´Д`)
なんかキラキラ散りばめてしまった^^;それに眼鏡を取ると超イケメンw→の文字打ってしまった(苦笑)
なんかもう超イケメンだなぁ(*´Д`)ハァハァ私の周りには今なんかこんなイケメンいないよ(´Д`)

「兄ちゃん誰だよ!?」なんて思う方いますがスイッチです。
おいおい!ボッスンお前誰肩組んでるんだよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱ眼鏡キャラは眼鏡を別のレイヤーに描いておいた方が良いお(^ω^)

スイッチが眼鏡を外した姿が見れるシーンは、2回目に変わったオープニングの所と、
一年前にアニメでやった演劇の話で見れますwその話は、漫画の1〜2巻ぐらいのところにありました。
もうそこの所イケメン過ぎますよ(*´∀`*)そういえば先週も眼鏡外していたな(^ω^)

明日アニメやりますね〜(´∀`)アニメやった後感想を書きます!

スケットダンスの模写まだまだやっています!

こんな遅くにこんばんは!はるやまのすけです
今日は、家庭訪問の日なので先生が家に来ました!
明学校に行くの辛いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

アニメディアに載ってたスケットダンスの模写の続きですw今日は線画をお見せします(^ω^)
スケットダンス 模写作成状況 線画
線画上手いっしょ(自慢すんな^^ヒメコはまだ顔が完成していないので見せられません(苦笑)
ヒメコは別にマミられてる訳じゃないので(*´σー`)エヘヘそのうち見せます。
明日色塗りに突入したいんだけどなぁ〜
明日ぐらいにみんなが塗れる様に塗り絵としてうpしても良いなw
絶対にうpしますから楽しみに待っててください(^ω^)
今日、ほとんどボッスンとスイッチなぞってたもんな(;^ω^)
右下のは、コラムで邪魔だったんで、なんか手抜きみたいになってしまいました^^;
後で何かでごまかそうw

スケットダンス スイッチ 眼鏡なし 作成状況
眼鏡無いバージョンを作ってみました!面白いので(笑)
眼鏡無いバージョンも良いのでレイヤーを別にしました(^ω^)
これってキャストオフって言うのか?たまにフィギュア関連のブログ見てます!
どうだこのイケメンの破壊力wwww^p^眼鏡を取ると更にいけめそw
だれだお前wなんて思う方いますがスイッチです!
でも、髪の毛まだ塗ってないからハルヒのキョンに見えるぞw(中の人のつながり)
うわああああ!左のモミアゲなぞり忘れたああああ!明日します
ひらめきの時とかの目が無いバージョンも良いなφ(゚Д゚ )フムフム…

残念ながらボッスンの帽子有無バージョンは無いんですよ><ごめんなさーーーーい(´Д⊂ヽ
なんか眼鏡の方が帽子より簡単です!色塗ったら更にクオリティが上がる(∩´∀`)∩ワーイ

ではおやすみなさい!
